-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
不安なんです。
-
1:
ポポロン
来月臨月です。今更ながら、五体満足の健康な子が産まれなかったらどうしよう。とかダウン症やったら?指なかったら?とか考えてしまい夜もなかなか眠れません。
私は羊水が若干少なめだと言われていて、お腹も小さめです。
子供は標準な大きさで特に医者から言われたりも無いんですが…
エコー写真で指も写りませんし、ずっとグーしてる子は先天性異常があるとネットで見てからずっと不安です…ずっと楽しみにしていたのに、最近は不安すぎて、しんどいです。駄文、長文すみません。2010-08-31 12:25:00 -
14:
名無しさん
障害を持って生まれた子の親ですが、主が心配なるのは分かるけど、産むしかない今にそんな事を言うてどうなるのかな?と思いました。
>>12は>>7に「人の立場になって考えれない」と言うてますが、不得意多数が見る掲示板、私のように障害のお子さんを抱えてる方も見るでしょう。正直いい気しませんよ。だって障害があると分かり悩んでいるのではなく、ただの不安を書いているだけなんですし。
そりゃ親なら誰しもが思う事でしょう。私もそうでしたし、今もそうですから。でも、そう望んでいても望み通りにいかない事もあります。
だからこそ、本当にどんな人が見ているか分からない掲示板で書くのは無神経な部分はあると思います。2010-09-01 02:15:00