-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
風俗しながら子育てしてるmama?
-
1:
えりか
いますか?仕事の話したり、チビの話したり、お茶や買い物したり仲良く出来るmama友ほしい??飲み屋とか飲み好きなmamaも大歓迎??
ちなみに主は風歴04年、旦那と2歳のチビが居て、今2人目妊娠3ヵ月入ったとこ?
主は、風も立派な仕事やと思ってやってるんで批判する人いてもスルーで???
苦労多い大変な仕事やけど、いろいろ語ろ?2010-08-25 06:09:00 -
57:
名無しさん
うち貧乏ってか、離婚した父親が馬鹿でから女遊び&ギャンブル激しくて、無一文で大阪から広島まで逃げてきたんだけど、最初居候させてもらったり友達にお金借りたり色々してたけど、母親は一度も風俗なんかしなかったよ。ちゃんとしたとこで正社員で働いて、給料なんかたかが知れとるけどコツコツ貯金して、家借りた直後ご飯食べる机とかまじダンボールだったしテレビも粗大ゴミ置き場からとってきたやつだったけど、それでも風俗はしなかった。もちろん学費とか家賃の滞納もなかったし。ほんと底辺って感じの暮らしだったけど、風俗やってる親のもとで生活するより何百倍もいい。親が風俗やってるとか、やってた過去知ったら絶対グレるわww
2010-09-20 05:40:00