-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
虐待・気になる人は見て
-
1:
主
虐待について語りましょう、自分の躾や育児で心配な事など話しましょう、みんなで育児の大変さや励まし、アドバイス、子供の未来が明るく楽しくなるように、沢山話しましょう!
一人で抱えず、助け合い母子ともに成長しましょう!2010-08-03 21:12:00 -
12:
名無しさん
母親も人間なんやから完璧にならなくていい。マメにならなくていい。周りと比べなくていい。
子供が居なかったらストレスも溜まらないのかも知れない。だけど、子供がいてもいなくても人間なんやからストレス溜まる。子供がいるからこそ自分が限界まで頑張れる。
子供が幸せかどうかなんて周りや自分が決める事じゃない。子供がいつか家庭を持って初めて親の有り難みがわかる。見返りを求めなくても、子供は絶対に母親が好きなんやから。2010-08-04 09:45:00