デートスポット掲示板急に号泣?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

急に号泣?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    4ヶ月の赤ちゃんがいます。今朝、起きたと思ったら急にものすごい号泣しました?
    昼間も抱っこで寝かしつけてて、もう寝たかな〜て頃におろして、しばらくしたら、まるで何か怖い夢をみたかのように、顔を真っ赤にし、手足をバタつかせてヒェー??と聞いた事もない声で号泣して起きました。こんな事初めてて、とてもビックリして…。
    ただ、機嫌がわるいだけならいいんですが、あまりに怖がるように泣くので心配で…。ご相談にのってください。

    2010-08-01 23:57:00
  • 2:

    名無しさん

    主さん初めまして?

    それは多分怖い夢見てビックリして泣いてるだけやと思う…?

    うちの子もよくビクッてなってメッチャ大声で泣くけど、あやしたり、水を少し飲ませてあげたら落ち着いてくれますよ?

    私たちも痙攣したり、ビクッてなるように赤ちゃんもなってまうし、それにビックリして泣くこともあるみたいだから気にしない方がいいですよ?

    2010-08-02 01:27:00
  • 3:

    名無しさん

    主です。お返事ありがとうございます。
    4ヶ月でも夢をみたりするんですかね?今日1日で三回ほどあったんで旦那とあたふたしちゃって?夜の寝つきもわるかったし…

    2010-08-02 03:39:00
  • 4:

    名無しさん

    >>2です?

    私も最初ビックリしてお母さんに電話して聞いてみたら『赤ちゃんも夢見るんだよ。怖い夢見て泣いてるんじゃないかな?それか自分がビクッてなったのに驚いて泣いてるかでしょう』って言われたからその言葉を信じてます??

    2010-08-02 06:47:00
  • 5:

    名無しさん

    >>2さんが言うように夢見たかモロー反射みたいなのでビックリしたかだと思います?うちも泣いたら落ち着くまで抱っこの繰り返しでしたよ〜?

    2010-08-02 07:32:00
  • 6:

    名無しさん

    うちんとこは今1才半ですが、今でも夢で泣く事もあるし、前なんて寝てる時に突然エッエッエッエーッwキャーwwって爆笑した時は、ある意味怖かったです?小さい声で笑ったり、ニタニタしてる事は何回かあったんですけど?
    赤ちゃんって結構夢見るみたいですねw

    2010-08-02 13:14:00
  • 7:

    名無しさん

    本に書いてたんですがお腹の中にいる時から夢見るみたいですよ?

    2010-08-02 14:15:00
  • 8:

    名無しさん

    うちの子も4ヵ月ですけどよく夢見て泣きますよ?
    起きなりに目閉じたままギャーって?
    お腹空いてる時や機嫌悪い時より夢見た時の方がすごい泣き方で号泣します?

    2010-08-03 01:32:00
  • 9:

    名無しさん

    >>7
    お腹の中でも夢見るんや。色を見たことが無いから色の無い夢やろうね。
    外の事を何も知らない天使はどんな夢見てるんやろーな。
    人間って不思議

    2010-08-03 03:23:00
  • 10:

    名無しさん

    ?お前中卒やろ

    2010-08-03 04:51:00
  • 11:

    名無しさん

    ↑IP118のマネ(笑)

    2010-08-03 09:16:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
急に号泣?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。