デートスポット掲示板専業主婦のひと???のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

専業主婦のひと???

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    専業主婦って、どこまで動くもんですか??旦那は働き行ってお金稼いで、専業主婦って家事育児だけじゃないですか。家で旦那が言うことはやっぱり我慢しないといけませんよね?ちょっとしたことやけど、お茶持ってきてやら、脱ぎっぱなしの服畳んだりとか、おかずに文句言われても言い返せない?うちの心が狭いんかな?意見ください?

    2010-06-28 17:23:00
  • 18:

    名無しさん

    >>14
    >>12やけどアンタめっちゃいいやつやん!
    スマンあなたみたいな人を批判するつもりはない
    きっといい嫁さんなんやろな
    14みたいな世間知らずじゃない主婦は好きやw

    いちいちはむかってくる のうのうと生きてる世間知らずな誰とは言わんがそいつらは生理的にムリ
    おまえらの井戸端会議きもいねん
    迷惑w

    みーんなそう思ってるよん
    きゃぴぽ

    2010-06-30 06:38:00
  • 19:

    名無しさん

    これで12がアホなんみんな分かったやろな。痛々しい

    2010-06-30 07:11:00
  • 20:

    名無しさん

    >>18ってか男やろ?
    んで奥さん鬼嫁?

    2010-06-30 08:02:00
  • 21:

    名無しさん

    >>19うん。分かった(笑)

    2010-06-30 08:22:00
  • 22:

    名無しさん

    お茶やコーヒー入れたり脱ぎっぱなしの服たたむくらい、そんなたいした手間ちゃうし普通にやる。
    てか飲みたいタイミングって大体わかるからうちから「お茶いる?」って聞く。
    外でお金を稼ぐ事を100%やってくれてるんやから、家の中の事は100%自分がやるよ。育児は二人でやる事やからうまく分担するけどね。
    旦那が一生懸命働いて稼いでくれたお金って思ったら無駄使いする気にもなれないし、美味しいものは二人で食べたいから自分だけ贅沢なランチしようとも思わないな。
    でもそういう気持ちになれるのは旦那が毎日ごはんを「美味しい!」って言うてくれたり、洗い物や掃除が終わったら「おつかれさま」って言うてくれたりするからやけど。
    「主婦やねんからやって当たり前やろ」って態度で来られたら確かに毎日が嫌になりそう。
    うちも「旦那やねんから働いて当たり前やろ」なんて事は絶対思わないように、毎日感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思う。

    2010-06-30 10:14:00
  • 23:

    名無しさん

    >>1専業主婦なら家事は全てするんは当たり前やけど、
    家事→主婦
    育児→夫婦ふたりで
    自分のこと→自分で
    これが基本やろ!料理洗濯掃除は家事やけど、お茶取ったり脱いだ服片付けるんは家事じゃないと思う!誰がお茶飲みたいん?誰が服脱ぎ散らかしたん?って感じ。

    2010-06-30 15:49:00
  • 24:

    名無しさん

    うわぁぁぁ!私ダメ主婦過ぎる。 旦那にお茶入れて貰ったり、買い物行って貰ったりしまくりや↓下手したら、洗濯物をたまに畳んで貰ったり…

    それやのに、旦那はいっつも私が何か家事とかしてたら「ありがとう」って、言うてくれる(;_;)今日から心入れ直してもっと頑張らなアカンな。

    2010-06-30 19:37:00
  • 25:

    名無しさん

    >>22できた嫁やな?

    うち、共働きで家事育児はうちがしてる!!基本旦那動かない。
    稼ぎ頭やしいっかなーて思うけど、
    たまに、マンガ読みっぱなしとかソファーで寝られるとムカつく。

    2010-07-01 00:20:00
  • 26:

    名無しさん

    脱ぎっぱなしとかお茶なんかは、ありがとうの一言でイラつかないよね?ウチの旦那はアレ取れ?が口癖やって、それくらい自分で…言うと昼間何にもせんとダラダラしてるんやからそれくらいしろ?て?
    キレて家出しました?度重なってたし私も仕事辞めて結婚したし毎日家事子育て頑張ってんのに?と離婚届と手紙も後日送ってやりました? 結局戻りましたがだいぶ効き目あって、ありがとう言うようになりましたよ?言われると嬉しいもので頼まれても腹が立たない?単純なものです?
    主さん旦那さんと落ち着いてゆっくり話してみれば?

    2010-07-01 11:01:00
  • 27:

    名無しさん

    句読点ないと読みにくいもんやな

    2010-07-06 12:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
専業主婦のひと???を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。