デートスポット掲示板私の話聞いてくださぃのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

私の話聞いてくださぃ

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    付き合っている人がいて、生でエッチしていました。本気だし、もちろん出来たら結婚するつもりでしてました。向こうもそのつもりだと言ってました。そして妊娠しました。メールで報告をしても何の返答もありません。電話も出ません。これは皆さんだったらどう考えますか?信用して繋がるの待ちますか?それともおろせる期限になるべく負担かからないようにしますか?どうしますか

    中傷はなしにしてください。

    2010-03-20 08:00:00
  • 30:

    名無しさん

    自分の夢もなく努力も疎んで結婚してしまえば男に金運んでもらえるしラッキー的な考えやったん?
    まずそんな大事な話をアナタはなんで直接言わなかったん?
    そんな大事な話の返事、普通の男なら先に一言あるよ。
    すぐ連絡ない男探してどうするん?
    なんか他人事の様に軽過ぎる…
    奨学金制度を切ったりする世の中やから生活保護もお腹の子が成人するまであると思わない方がいいよ
    荒らしで言うてるんじゃなくこれ位答えれな母子家庭は務まらんで

    2010-03-21 01:09:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
私の話聞いてくださぃを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。