デートスポット掲示板妊婦で…のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

妊婦で…

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    仕事してる人いてますか?
    妊娠前から働いてるとかじゃなくて妊娠発覚してから金銭面不安やから仕事探して働いてるよって方いませんか?
    内職、夜以外で…
    いたらレスお願いします。

    2010-03-12 23:47:00
  • 26:

    名無しさん

    また中絶できるときならした?

    2010-03-16 23:07:00
  • 27:

    名無しさん

    ↑言うて良い事と悪い事区別つかへんの?

    2010-03-16 23:30:00
  • 28:

    名無しさん

    ほんまやわ
    妊娠しても働こうとして前向きやん

    2010-03-17 01:51:00
  • 29:

    イクヨクルヨ、ASOBO、ハッピーメール、見てみましたがどうゆうものかわからないんですケド?
    出会い系に登録するって事ですか?そして登録して何をすればいいんですか?
    全然わからなくてすみません?
    あと中絶の事カキコミした方、いくらネット上とはいえ人を傷つけるような事を簡単に口走らないようにした方がいいですよ。特に女なら尚更。気を悪くしたんでもう書き込みはやめて下さい。

    2010-03-17 15:27:00
  • 30:

    名無しさん

    登録してメール投稿したり投稿してる人にメールして稼ぐンよ?

    2010-03-17 16:32:00
  • 31:

    名無しさん

    妊娠してから働きだした訳じゃないけど、今8ヶ月でまだ休暇取って無いよ !
    体調に問題無いならまだまだ働けるし、「妊婦なんでちょっとしんどい」とか言い訳使わない自身があるなら探せば仕事位ありますよ!内職でもいいじゃないですか。無理せずがんばって元気な子産んでくださいね♪

    2010-03-19 17:59:00
  • 32:

    名無しさん

    工場なら妊婦でも探したら行けると思うけど…☆

    2010-03-19 22:16:00
  • 33:

    いろんな方、アドバイスありがとうございます?
    旦那側の実家が少し工面してくれるみたいなんでなんとかやっていけそうになりそうです!
    出産は7月なんでやっぱり体大事に過ごそうかな。
    産まれてからある程度したら頑張って貯金します!
    見知らぬ他人にいろいろアドバイスありがとうございました?

    2010-03-20 13:32:00
  • 34:

    名無しさん

    主さん?甘えられるとこは甘えさせてもらい?旦那さんのご両親ともいい関係になる良い機会やと思いますよ? いくら安定期や言うても、お腹はったり色々あるよ?赤ちゃんの為にもリラックスしていいマタニティライフを?

    2010-03-29 08:17:00
  • 35:

    名無しさん

    私も主さんとちょっと似てた。妊婦中、田舎に引っ越して友達もいてない、旦那は仕事時間長い、家でひたすら引きこもって、PCいじったりゲームしたりしてたけど、なんかめっちゃ気分落ちるから、働きたいなぁ〜って思ってた。お腹目立たない頃やったけど、工場系でも何かあったら困るからってアウト。事務とかは短期ってやっぱ募集してなくて、結局ダラダラ過ごしてたわ。田舎やと募集自体少ないしなぁ?でも田舎やと待機児童少ないんちゃう?暇なんは趣味見つけて、お金は子供が半年過ぎた辺りからでも、入れて働きだしたら??暇な時間を楽しめるのも今だけやし?

    2010-03-29 15:29:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
妊婦で…を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。