-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
近所の子供(お友達)
-
1:
名無しさん
5歳・4歳・5ヶ月の子供が居てます。
上2人が友達と仲良しなのは良い事なんですが…すぐに友達(6歳7歳のお姉ちゃん)が家入って来るんです?仲良くしてるのは良い事だし、1人2人ならまだイイけど…5人ぐらいざらじゃないです?
5ヶ月の子が家では、ガヤガヤ煩いと中々寝れない子やから(他にも家で遊んで欲しくない理由はあるけど?)「今から赤ちゃん寝るから、お外で遊んでね」って言うんですけど聞いてくれない?
うちの子が「ママが外行ってねって言うてるから」って言うても中々聞いてくれない?
他に方法ありますかね??
2009-09-19 11:45:00 -
17:
名無しさん
家に勝手に入ったら真剣に怒らないとアカンよ。
子供が悪い事してたら周りの大人が叱って教えてあげないと!
『あ、おばちゃんいてるやん。○○君は?』って時点で呼んでくるからここで待っててね!って玄関連れてって玄関先で待たせる→子供連れてきて友達と子供の前でハッキリと『今日は家はダメ!外で遊びなさい!』と伝えればいいと思う。2009-09-19 15:24:00