デートスポット掲示板教えてください?母子家庭でのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

教えてください?母子家庭で

スレッド内検索:
  • 1:

    主は旦那と、子供、姑とその子供(旦那の下の兄弟 小学生ひとりと、子持ちの妹)と同居です。姑は母子家庭です。同居やのに、旦那と世帯べつに出して母子手当満額もらってます。仕事は昼ではなく夜の仕事してます。
    これって不正ですよね??おまけに、私らはローンもこれからまだまだ必死で働いて返していかなあかんし、同居解消しようと姑に言ったら、私らがここに残るからあんたらが家を手放せと言われました。母子手当などもらってるのに、家の名義人にはなれないですよね?旦那の妹が今離婚しかけで、離婚して母子家庭になったら、姑と妹の母子手当で満額毎月八万はあるから、しばらくは家のローンをそれで払っていけるとか言うんです…ちなみにこの家は旦那名義です。姑にはこの先まだまだあるローンを返していく財力もなければ、年も50前なんであと十年働けたらいいほうだと思います。母子手当だって子供が大きくなれば、そんなにもらえなくなりますよね?
    そんな人に名義変更なんてしてもらいたくないし、家を持つのもおかしいし不可能やと旦那と言ってます…
    今姑とは話が平行線のままです。母子家庭の事について、詳しくないので知っている方教えてください。母子家庭の方でも、一軒家のローン組んで家買えるんでしょうか?旦那と私は、将来姑がローンを払えなくなってこっちに支払いを求めてくるのが目に見えてるので、家賃が二重になるのは苦しいし、家を渡したくないんで今何か解決策はないかと色々調べていますが、みなさんからもいろんなご意見やアドバイスをいただきたいです。長々と読んで頂きありがとうございます。

    2009-03-04 08:59:00
  • 11:

    名無しさん

    ママスタとか他のサイトで相談したら?ここは知識ない人が多いから参考ならんで

    2009-03-04 13:52:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
教えてください?母子家庭でを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。