小説掲示板花様年華のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

花様年華

スレッド内検索:
  • 1:

    ゆり

    気づかないようにするから
    気づかせないで欲しい

    核心に触れないから
    核心に触れないで欲しい

    目を合わせないようにするから
    目を合わせないで欲しい


    君は私と一緒に居るのにいつも1人だ
    そして
    私も君と一緒に居るのにいつも1人だ

    だけど

    そうしないと一緒には居られないから

    2015-06-27 08:58:00
  • 2:

    ゆり

    湯船の中で泳ぐ君の髪をすく

    絡まる髪と共に気持ちまで複雑に絡み合う

    君をどうしたら自分のものだけにできるのか

    そんな無駄な事を考えている

    君は美しい

    そして残酷だ

    2015-06-27 09:14:00
  • 3:

    ゆり

    殺してしまいたくなる
    もちろんそんな事はしないけど。

    寝室のベッドの上で君の長い髪を乾
    かしてやる。気持ち良さそうに、猫
    みたいに瞳を閉じてされるがままの
    君。可愛いな、なんて愛しいんだろ
    う。

    2015-06-27 09:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
花様年華を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。