小説掲示板おかーしゃん。よかったね。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

おかーしゃん。よかったね。

スレッド内検索:
  • 1:

    どこにでもある幸せな家庭。去年までは。実際幸せだった。去年までは。
    おせっかいだけど優しい歳の離れたお姉ちゃんと、おっちょこちょい加減が止まらないお姉ちゃん。
    かなりがつく程天然のおかーしゃん。いつも仕事がんばりすぎるおとーしゃん。
    そしていつまでも甘えん坊の私。

    2015-06-07 01:53:00
  • 2:

    いつもと変わらない日常。私は彼氏と同棲中。結婚目前の2013年9月。
    ある日姉に言われた。「「おとんたぶん浮気してる。」」いや。ほんまに?あんだけおかーしゃん大好き人間のおとーしゃんが?私も姉も半信半疑。
    まはほっとけばいいでしょ、そのうち気が収まるしおかーしゃんが気づくことはないって。あの時娘が本気でおとーしゃんと話あえばここまで家族ばらばらにならんかったんかなー

    2015-06-07 01:59:00
  • 3:

    おとーしゃんとおかーしゃんは十代で長女を妊娠・結婚。周りの大反対を押し切って結婚した。おかーしゃんの話によると、おとーしゃんがおかーしゃんにぞっこんになってどうしようもなかったて。
    三人のかわいい娘に恵まれてお金はなくてもなんとか三人成人するまで育ててきた。
    おかーしゃんは若くして姉を事故でなくして実はここ10年近く精神的にかなり弱ってた。娘もそれは理解してたから、家事しなくても病気がちでも何も言えなかった。
    反抗期には、腹をたてたこともあるけど喧嘩しながらも仲良くやってきた。
    毎年家族で旅行いったり、五人集まれば会話が途切れることはなかった。

    2015-06-07 02:05:00
  • 4:

    ここ最近おとーしゃんの帰りが極端に遅い。って聞いたのは2013年8月頃。私はその一ヶ月前から同棲開始しててはっきりいってそんなことどうでもよかったし、もともとおとーしゃんは週に1日日曜しか帰ってこない生活が1年以上続いてたし、今更?って感じだったけど、あのときもうすでにおかーしゃんは気づいてたのかもしれない。
    仲良し三姉妹はよく「姉妹会議」を開いてたからLINEでも会議でも話題はおとーしゃんの帰りが遅い件について触れる程度で真剣に話あったことなんてなかった。
    でも9月になって長女が言い出した「おとん浮気疑惑」だれと?いつから?なぜ?この話題で持ち切り。半分ネタの勢いだった。

    2015-06-07 02:12:00
  • 5:

    名無しさん

    あげ

    2015-06-18 04:51:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
おかーしゃん。よかったね。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。