小説掲示板にゃんこのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

にゃんこ

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    にゃあにゃあ( ⓛ ω ⓛ *)
    私は捨て猫だったにゃんこ
    3ヶ月前にご主人様に拾われた

    2015-05-22 10:01:00
  • 2:

    にゃんこ

    ご主人様は新進気鋭の若手の画家だ
    28歳
    真っ白い肌に、サラサラの髪をなびかせて、いつも絵を描いている

    2015-05-22 10:09:00
  • 3:

    にゃんこ

    一方わたしは薄汚れた、ただの三毛猫
    毛並みもよくないし艶もない
    ご主人様はたまに私の絵を描く
    わたしはちょっぴりそれがイヤだ
    だってやっぱり恥ずかしいし

    2015-05-22 10:18:00
  • 4:

    にゃんこ

    わたしは知っている
    ご主人様が近所のターキッシュアンゴラを気に入ってることを
    「なによ、、!ちょっと美猫だからって
    今度すれ違ったら爪でひっかいてやる、、(ฅ`ω´ฅ)」

    2015-05-22 13:21:00
  • 5:

    にゃんこ

    そんなこと思うとご主人様は察してか怒る
    お〜恐い恐いヽ(ΦωΦ*)ノ━━━!!!!

    2015-05-22 13:26:00
  • 6:

    にゃんこ

    わたしは散歩に出かける
    猫の日課
    ご主人様はとても心配そうにする
    なぜかって、その理由は、昔飼っていたにゃんこ以外の猫が
    散歩途中、車にはねられて死んでしまったらしい

    2015-05-22 13:33:00
  • 7:

    にゃんこ

    ふんふふーん
    でもわたしは死なない
    ご主人様の所に、ちゃんと帰るんだから
    ご主人様は今日も絵を描いてる

    2015-05-22 19:10:00
  • 8:

    にゃんこ

    ご主人様の好きなところは、なんていったって、あの鋭い目ね!
    ご主人様はたまににゃんこを叱るけど、怒ってる時の鋭い目も、実は好きだったりする
    それと長ーい腕!
    あの長い腕に抱きかかえられると、それはそれは気持ちいいのです

    2015-05-29 05:43:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
にゃんこを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。