小説掲示板女からの母のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

女からの母

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    毎日毎日同じ事の繰り返し。

    起きて

    シャワーして

    仕事に向かい

    予約のお客様をこなして

    仕事終了

    そんな毎日。

    2013-11-22 19:29:00
  • 4:

    かず◆zEScwh5y8.

    私「おはよー。今週も来たよー」

    毎週金曜日、私はこのホストクラブ

    【Garden】

    にやってくる。

    お目当てはここのNo.1

    【隼人】

    隼人「今週もお疲れさん」

    2013-11-22 19:40:00
  • 5:

    かず◆zEScwh5y8.

    私「今週も疲れちゃったよ…」
    隼人「かずは人気風俗嬢だからな」
    私「明日昼間パパと会うから今日お酒飲めないよ〜」
    隼人「早く帰る感じ?」
    私「卸すもん卸して帰る」

    そう言って
    ピンドン2本
    ブック
    リシャール
    を一気に卸して私は店を後にした。

    2013-11-22 19:43:00
  • 6:

    かず◆zEScwh5y8.

    来週は確か隼人のバースデーだったと思い出し、帰り際
    私「シャンパンタワーするの?」
    隼人「頼める?」
    私「1番高いのじゃないとやだよ」
    隼人「12段いく?(笑)」
    私「いーよ」
    隼人「リシャ?」
    私「おもしろそう」

    2013-11-22 19:47:00
  • 7:

    かず◆zEScwh5y8.

    魔法のカードをパパから貰わないとなぁ〜。私のパパ私にとことん弱いからなぁ〜
    パパとの待ち合わせにそんな事を考えながら向かう

    私「パパあのね。来週私の同級生のホスト君が誕生日なんだって。でね、私、パパの事話して私の誕生日オーラスで休ませてくれたからお礼したいんだけど…何がいいかな?」

    パパ「ホストならシャンパンタワーが1番だろ?豪勢にしてやれよ。ほら」

    魔法のカードゲット♪

    2013-11-22 19:52:00
  • 8:

    かず◆zEScwh5y8.

    パパは元々お店のお客様。
    ずっとナンバー入りしてる私を店が手放す訳もなく、私の仕事を知っている為何も言われない。
    パパと別れて隼人に電話

    私「タワー15段にしよっか?」
    隼人「まじで?ならアフターコースだな」

    私「…アフターコース?家に帰ってくるじゃなく?」
    隼人「だな(笑)」

    そう。私と隼人は付き合ってる
    隼人は今、本営の子の所へ貸し出し中

    2013-11-22 19:56:00
  • 9:

    かず◆zEScwh5y8.

    私「何ヶ月ぶりよ?(笑)」

    隼人「いや〜なかなか落ちなくてな(笑)やっと落ちたと思ったら使いやがらず俺も焦った(笑)」

    私「悪魔」

    隼人「お前がそれ言う?」

    私「へっ?」

    隼人「私は大丈夫。お互いこの仕事してる以上お互いの存在はバレない様にしましょ。私は貴方のエースでいるから、時々帰ってきてね」

    私「…」

    隼人「付き合って3年目のプロポーズの返事がそれかよ(笑)」

    私「…あはははは」

    2013-11-22 20:01:00
  • 10:

    かず◆zEScwh5y8.

    私「まさかお互いにここまで人気出るなんて思わなかったから」

    隼人「まぁ、おかげ様で俺の親の借金も終わったから、あと少しの我慢だけどな」

    私「あの時はどうしようかって思ってたからね」

    隼人「お前は貯金貯まってる?」

    私「隼人のを一緒にすれば結構な額だよ」

    隼人「辞める時に使うからな…」

    2013-11-22 20:05:00
  • 11:

    かず◆zEScwh5y8.

    私と隼人の約束

    隼人がホストをするにあたっての絶対条件

    女の子を風俗には行かせない

    ただそれだけ。

    身体を傷つけてまで使わせるなんて極悪ホストがやる事
    無理をさせない
    かわりに私が無理をする

    辞める時
    隼人のお客さんに使ってくれたお金を全額返す

    これが絶対条件

    2013-11-22 20:08:00
  • 12:

    かず◆zEScwh5y8.

    隼人の言う落とす
    とは

    色恋をかけるって意味の落とす。

    女の子の給料を把握して
    生活に無理ない程度に使わせる

    その管理。

    毎日どのお客さんがいくら使ったか
    それを毎日ノートにつける
    隼人から去っていきそうなお客さんには
    今までお金を返してきた。

    枕はしない

    女の子にはあくまでも

    夢をみてもらう

    2013-11-22 20:11:00
  • 13:

    かず◆zEScwh5y8.

    今日の更新はここまで。

    プランも構成もたてず
    非現実的な物語を書きたくて
    こんな小説を作ってみました。

    なので
    面白くも何ともない
    唯の自己満足なお話ですので
    皆様には
    つまらないかもです…

    2013-11-22 20:14:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
女からの母を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。