小説掲示板彼女から家政婦へのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

彼女から家政婦へ

スレッド内検索:
  • 1:

    知り合ったのは約02年半程前。

    職場の上司で、明るくて笑顔が可愛いあなたに一目惚れして、アタックし続け
    彼女の座を手に入れた。

    仕事に真面目な姿も、マメに連絡くれる優しい性格も何もかもが大好きやった。

    2013-09-30 03:23:00
  • 2:

    知り合ったのは約02年半程前。

    職場の上司で、明るくて笑顔が可愛いあなたに一目惚れして、アタックし続け
    彼女の座を手に入れた。

    仕事に真面目な姿も、マメに連絡くれる優しい性格も何もかもが大好きやった。

    2013-09-30 03:23:00
  • 3:

    付き合った当初、実家を出てたウチは
    自由気ままに遊び回った。

    彼氏を毎晩のように家に呼び出して
    語り合ったり、お酒飲んで騒いで
    それは楽しいお付き合いでした。

    そんな付き合って初めての記念日事は
    ウチの誕生日。
    彼氏は仕事で忙しく、誕生日の事なんか
    全く覚えてへんやろなぁー。って思ってたけど、日付変わる30分前に連絡くれて
    デートに行く事になった。

    家まで迎えに来てもらって出発。

    2013-09-30 03:31:00
  • 4:

    1回彼氏の家に帰って、車で出掛けた。
    特に行き先も決めずにフラフラーっと。

    ご飯食べて、眠いねぇzzzって言いながら
    走ってると彼氏が『今日は俺の家来る?』
    って言われて、初めての彼氏ん家。
    『仕事ばっかやったから散らかってるけど』
    って入ると。。。
    ホンマ散らかってる。
    彼氏は相当疲れてたのかスグ寝てしまった。
    残されたウチは、何していいのか分からず
    散らかった部屋を少し片付けた。
    散乱してた洗濯物をたたんでおいた。
    それだけ。
    あんまり勝手に触ると悪いと思ったから。
    寝るのも何か気が引けて、手紙だけ書いて朝方に帰る。

    2013-09-30 03:41:00
  • 5:

    1回彼氏の家に帰って、車で出掛けた。
    特に行き先も決めずにフラフラーっと。

    ご飯食べて、眠いねぇzzzって言いながら
    走ってると彼氏が『今日は俺の家来る?』
    って言われて、初めての彼氏ん家。
    『仕事ばっかやったから散らかってるけど』
    って入ると。。。
    ホンマ散らかってる。
    彼氏は相当疲れてたのかスグ寝てしまった。
    残されたウチは、何していいのか分からず
    散らかった部屋を少し片付けた。
    散乱してた洗濯物をたたんでおいた。
    それだけ。
    あんまり勝手に触ると悪いと思ったから。
    寝るのも何か気が引けて、手紙だけ書いて朝方に帰る。

    2013-09-30 03:41:00
  • 6:

    まだ合鍵も持ってない。
    鍵を閉める事が出来ない。

    今思うと、何で帰ろうとしたのか分
    からんけど、鍵は閉めずに帰る。

    家に戻ってから、彼氏が起きるまで
    ケータイ握って待機してた。
    09時前。
    電話が鳴って、必死に謝る彼氏。
    『寝ちゃってゴメンな、一緒に寝て
    くれて良かったのに!洗濯物もあり
    がとぉ♪』
    これで安心して自分も寝る事が出来
    た。

    2013-09-30 03:45:00
  • 7:

    それから何度もデートをして
    ぎこちない感じもなくなった頃に破局を迎えた。
    原因はウチ。
    中学時代の先輩とメールをしてる事がバレてしまって、破局になった。

    彼氏は、かなりの束縛しぃー。
    付き合う前にも言われてた。

    でも、諦め切れないウチはひつこく謝って
    復縁する事になった。
    それから01ヶ月後、ウチは仕事を辞める事にした。

    2013-09-30 03:50:00
  • 8:

    付き合った当初、実家を出てたウチは
    自由気ままに遊び回った。

    彼氏を毎晩のように家に呼び出して
    語り合ったり、お酒飲んで騒いで
    それは楽しいお付き合いでした。

    そんな付き合って初めての記念日事は
    ウチの誕生日。
    彼氏は仕事で忙しく、誕生日の事なんか
    全く覚えてへんやろなぁー。って思ってたけど、日付変わる30分前に連絡くれて
    デートに行く事になった。

    家まで迎えに来てもらって出発。

    2013-09-30 03:53:00
  • 9:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
彼女から家政婦へを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。