小説掲示板初恋相手のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

初恋相手

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    何度も、何度も、叫び続けた。

    「愛してるんやで」って。

    あたしなりの精一杯な言葉と仕草。

    あの、笑顔は
    きっと生きてたなかで
    あなたにしか向けれなかったんだよ。

    2013-09-17 03:14:00
  • 2:

    優奈

    余りに遅い初恋の話。

    初めて愛した人の話。

    あたしの頭を、いつもポンポンってしてくれた人。

    ミナミの夜の街で出会ったのは
    22歳の春、4月の事やったね。

    あたしの事、まだ覚えてくれてるかな??

    2013-09-17 03:24:00
  • 3:

    優奈

    また。

    また、あたしは夜の街で生きてかなきゃならなくなって。

    また、今度は本当に生きてる事さえも
    精一杯な感じで。

    あなたと一緒にいたあの頃よりも、荒んでしまった心の中。

    2013-09-17 03:27:00
  • 4:

    優奈

    あたしの名前は優奈。

    梅田のキャバクラに勤めてやっと
    一ヶ月と少しになる。

    今、年齢は20代後半にもなる。

    2013-09-17 03:31:00
  • 5:

    優奈

    【たっちゃん‥】

    東通商店街を歩きながら、考えるのはいつも彼方の事。

    あれから、7年も経つのに
    夜の街に戻ってくると、いつも思い出すのはたっちゃん

    2013-09-22 11:02:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
初恋相手を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。