小説掲示板コトバのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

コトバ

スレッド内検索:
  • 1:

    主◆wZ.eU61nOw

    自己満の小説です。賛否両論があると思いますが、中傷はご遠慮下さい(^-^)

    2013-04-19 00:37:00
  • 12:

    主◆wZ.eU61nOw

    『がんばってね!』「おう!」『また連絡して〜!』「彼氏おるんやし、おまえがしてこいよ!じゃあまた!」『はーい。』

    彼氏が出来たこと、ちょっとは気にしてるんかな。

    帰り道が、寂しくて虚しくなる。変な気持ち。

    2013-04-19 01:38:00
  • 13:

    主◆wZ.eU61nOw

    彼氏にメール。
    『昨日寝てた!ごめん。なにしてんの?』


    彼氏とは、付き合って1ヵ月。連絡が取れる時と取れない時の差があるから、私も彼氏に同じ扱いをする。

    2013-04-19 01:42:00
  • 14:

    主◆wZ.eU61nOw

    「今日どーする?」『んー、どうしよ。』「サチの家いけるん?」『わからん。聞いてみる。』

    お互いの大学に近いからいつも梅田で会って、カラオケに行ってプリクラを撮って、ご飯を食べるデート。

    大学生は暇だから、ほとんど毎日会える。

    2013-04-19 01:47:00
  • 15:

    主◆wZ.eU61nOw

    『あぁー無理やわぁ。どうしよ。』「まじで。どうしよ。一緒おりたいしなぁ。明日何限から?」『3限やけど、別に行かんくてもいい。』

    「じゃあ、俺ん家来る?」『えー!行きたい行きたい!大丈夫なん?』「聞いてみるな。」

    私は今まで、年上とばかり付き合ってきたから、実家に行く事があまりなくて、ちょっと嬉しい。

    2013-04-19 01:52:00
  • 16:

    主◆wZ.eU61nOw

    「てか、気まずいからこのまま行こ!」『え?大丈夫なん?怒られるん嫌やし、聞いてよ!』「いけるいける!行ったらもぉ終電ないし、さすがに入れるやろ!」『わかったぁ。』


    若さゆえの行動。案の定、おばちゃんもおっちゃんも凄い怒ってるけど、なんとか入れてもらえた。しかもおばちゃんが、ご飯まで出してくれた。

    2013-04-19 01:57:00
  • 17:

    主◆wZ.eU61nOw

    『ほんまに大丈夫なん?』「大丈夫!大丈夫。」
    『それやったらいいけど。』

    『なぁ?なんか見たい!写真とかプリクラとかないん?』「ちょっと待ってな〜」
    「そこ入ってるから見ていいで!」
    机の中の写真とかプリクラを見てて、女と撮ったプリクラを見つけてしまった。

    2013-04-19 02:02:00
  • 18:

    主◆wZ.eU61nOw

    『は?何なんこれ?』「どれー?」

    そのプリクラを彼氏に、投げつけた。
    「あっ、友達やで!地元の。」『女友達と抱きつかれながらプリクラ撮んの?』「いや、ほんまに友達やから。」

    2013-04-19 02:07:00
  • 19:

    主◆wZ.eU61nOw

    『あんた友達やのに抱きつかれて何も思わんの?絶対おかしいわ。』「もぉえぇやん。しゃあないやん。」

    "何がしゃあないねん。"結局その子は、地元の仲良しグループの1人だった。そのグループの中では付き合わないルールがあるらしい。しゅんが友達って思っていても、相手はしゅんのことが好き。

    付き合って2ヵ月。ここから、女友達でも疑うようになった。

    2013-04-20 00:45:00
  • 20:

    名無しさん

    本当に、些細なきっかけだった。

    この当時、しゅんは“俺モテるから”が口癖。「こないだクラブで、番号聞くのに女の列が出来てた。」とか、「学校で告られた。」とか私からすると全部『何の話?』って感じ。

    『だからなに?勘違いやろ。』とか、『彼女おるん分かって告る女とかあほやん。彼女おる時点で、彼女とおることが幸せやのに、相手の幸せ願えん自己中のあほ女に告られて嬉しいん?』とか、返答するのがめんどくさい。

    2013-04-21 23:53:00
  • 21:

    主◆wZ.eU61nOw

    しゅんは、「サチは、今までの女とは違うわ。」ってよく言ってた。

    今までの女は、しゅんの武勇伝に惹かれて、モテてるしゅんの彼女っていうのを喜ぶ子達だったらしい。

    2013-04-21 23:58:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
コトバを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。