小説掲示板付加価値〜その時間、いくらで買いますか?〜のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

付加価値〜その時間、いくらで買いますか?〜

スレッド内検索:
  • 1:

    みい

    私の現在進行形の
    実話です。
    上手く文章に出来るか
    わかりませんけど、
    頑張って書きます!
    実話になるので
    登場人物は仮名か
    イニシャルになりますm(_ _)m

    2012-09-06 12:27:00
  • 2:

    みい



    ギシッギシッ


    狭い部屋の一室でベッドの軋む音と肌の重なり合う音と女の嬌声が聞こえる。

    ─────────

    女「やっ…あぁっ!!」

    男「あッ…逝きそ…
    ッ…なっちゃん、
    逝っていい…?」

    コクっ
    女は少し顔を赤らめ首を縦に振る。


    パンパンパンッ

    それと同時に肌と肌が重なり合う音が加速する。

    女「やッああああぁぁッ!!」

    男「ッ…!!うっ、ああっ!!!」

    2012-09-06 13:00:00
  • 3:

    みい


    ギュッ
    「岸田さんありがと♪」

    シャワーを終え、女が抱き付く。

    「ううん。なっちゃんはいつ抱いても可愛いな。」

    「もうっ///」

    女は少し照れた表情を見せ、軽く男を叩く振りをする。

    女「あ…もう時間だ。行く…?」

    少し表情を曇らせ、上目遣いで男に問いかける。


    2012-09-06 13:11:00
  • 4:

    みい


    男「そうだな。
    仕事戻らないと。
    また来週な。」

    女「うんっ!」

    そう嬉しそうに頷くと、部屋に置かれた受話器を耳に当てる。


    女「お客様お帰りです。」

    フロントまで一緒に行き、見送りをする。

    女「ありがとう。またね♪」


    「「「ありがとうございましたっ!!!」」」



    2012-09-06 13:20:00
  • 5:

    みい


    フーッ

    男の背中が見えなくなると同時に息を吐き出し、またあの部屋に戻る。


    本番有りの風俗店
    ソープで働く女
    泡姫。嫌、そんないい響きじゃない。
    ソープ嬢なな
    それがここでの名前


    男達の欲求を満たしSEXをする。
    私はお金で買われ、お金の為に毎日数え切れない男達と寝る。

    「ななちゃん、お疲れ様。はい、お給料。」
    そう言って何枚かの福沢諭吉が私に手渡される。
    このお金が私の存在価値。

    2012-09-06 13:36:00
  • 6:

    ちい

    名前変更しました。
    みいです(笑)


    カチカチカチッ
    送信ボタンを押し、携帯を閉じる。

    「お疲れ様です。」
    「ななちゃんお疲れ様。
    また明日ね。」

    これを言った瞬間、ソープ嬢ななではなくなる。
    私の本名はななみ。
    だけど、本名はもう何年も呼ばれていない。


    私の呼ばれる名は―――
    キィッ

    2012-09-08 18:51:00
  • 7:

    ちい


    キィッ
    重い扉を迷う事なく開けた。
    それと同時に耳をつんざく洋楽が狭い店内に鳴り響く。

    ここはとあるホストクラブS
    「おっ、ちいやん!!!」
    「ちひろよっすー♪」
    今日は暇らしく、カウンターにいる顔馴染みのホスト達が私に話し掛ける。

    "ちひろ"
    "ちい"
    それがここでの
    否、普段の私の名前

    2012-09-08 19:01:00
  • 8:

    ちぃ


    ホ「あれ、今日H来んの?」
    ち「とーぜん呼び出した♪わっΣ!!!」

    カウンターで談笑をしていると、後ろから勢いよく肩を掴まれた。
    ち「なんや、あいか。」
    "あいか"
    私の親友であり、唯一私の仕事を知ってる人間。
    なんたって同じ店なんで(笑)

    2012-09-10 15:26:00
  • 9:

    ちぃ


    先に店内に入り、あいかやあいかの口座のS、
    仲良しの口座たちとお酒を飲みながら話していると
    ?「ごめん、遅なった!!!」
    ち「H遅ーい!!タバコは?」
    口座が来たことよりもタバコを先に気にする私って(笑)
    Hは私にタバコを手渡すと準備をしに裏にまわる。

    私の口座Hはアルバイトで学生兼居酒屋店員兼アルバイトホスト
    なので今みたいに遅い出勤なんてしょっちゅう

    2012-09-10 15:46:00
  • 10:

    ようこう

    ちょっちゅね〜

    2012-09-11 09:28:00
  • 11:

    名無しさん

    >>9

    2012-09-30 03:09:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
付加価値〜その時間、いくらで買いますか?〜を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。