小説掲示板会いたくなるのはのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

会いたくなるのは

スレッド内検索:
  • 1:

    りー

    何度会いに行ったか分からない。

    会いたくなる気持ちを押さえたいのに…

    2012-08-24 02:21:00
  • 2:

    りー

    あの日貴方のお店に行ったのは


    最後のホスト遊びのつもりだったんだ。

    その日だけのつもりだったのに

    私は貴方に恋してしまった。

    気持ちも伝えられない。

    だって私は結婚しているから。

    2012-08-24 02:26:00
  • 3:

    りー

    色々あったね



    お互い涙も見せ合ったり

    喧嘩したり本音を話したり

    でも私には何も言えないんだ。

    言ってはいけないから。



    2012-08-24 16:43:00
  • 4:

    りー

    寂しくなったらいけないのに。

    会いたくなったらいけないのに。

    いけないことをしてる私は

    ほんとうに馬鹿だ。

    もう会わない。

    自分が守らないといけない場所に帰ります。

    楽しかった。

    お客だけの関係が良かったのに

    お互い間違ってしまったね。

    ほんとうの笑顔で笑っていてね。

    2012-08-24 16:49:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
会いたくなるのはを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。