小説掲示板最後の約束のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

最後の約束

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    って本泣けるわー

    2010-07-13 07:19:00
  • 2:

    …立てるだけ立てて放置されてる哀れなスレに命を吹き返す運動www

    乗っ取ったったったwww
    つまらなさすぎて泣けるので、暇で死にそうな時にしか読んではいけない(^p^)www
    ってやかましいわwww

    2013-09-15 02:33:00
  • 3:

    桃、俺は桃。
    親はいない。

    俺を育て、慈しんでくれたのは年老いた老夫婦だった。
    この老夫婦とも血が繋がっていない。
    所謂他人である。
    正式な養子縁組をされているのかは定かではないが、実の親以上に愛情を注ぎ、ここまで大きくしてくれたことに心から感謝している。

    2013-09-15 02:38:00
  • 4:

    ただ一つ、この老夫婦この老夫婦の欠点を挙げるとすれば、センスが皆無であること。
    今をトキメク若人にの名前に「太郎」を付けてしまったこと。
    身バレ乙。
    俺の名前は桃太郎だ。
    「太郎」の全てを否定するわけではないが、せめて「優太郎」や、「慎太郎」みたいな名前だと今時☆古風ageで女子ウケも良かっただろうに、桃太郎…はないで…

    2013-09-15 02:46:00
  • 5:

    だから俺は、自分の中の太郎を封印した。
    法律で定められている正式文書以外では「桃」で、通している。
    性別の認識すら危うい現代社会のDQNネームに乗っ取り、名前の後半を豚切りしてやった。
    「桃」と名乗り、本名が「桃太郎」であるこを知ると皆興味を抱いて話しかけてくる。
    ただそれだけで、一瞬でも話題の中心にいれる事に喜びを感じる。

    2013-09-15 02:51:00
  • 6:

    そう、俺は自らの行動で話題に欠けない崇高な人間だ。
    周りの奴らとは違う、趣向や感性を持つ、異端な存在なのだ。

    ネットの中では称賛され、理解を得、讃えられる俺に、リアルは追いついてこない。

    2013-09-15 03:25:00
  • 7:

    友達がいないのではない。
    選択ボッチだ。

    少し前までは移動などを共にしていた数少ない友達が、風邪で休んだ時に、地獄からの復活を祝う為に菊の花を送って以来、そいつは俺の事を無視しやがる。
    クラス中からバッシングを受け、担任からも怒鳴られ、以降俺の周りには誰もいなくなった。

    2013-09-15 03:27:00
  • 8:

    友達がいないのではない。
    選択ボッチだ。

    少し前までは移動などを共にしていた数少ない友達が、風邪で休んだ時に、地獄からの復活を祝う為に菊の花を送って以来、そいつは俺の事を無視しやがる。
    クラス中からバッシングを受け、担任からも怒鳴られ、以降俺の周りには誰もいなくなった。

    2013-09-15 03:27:00
  • 9:

    俺の異端な感性についてこれない奴らなんていらない。
    ネットの中で分かり合える信者や友がいれば良い。
    俺を無視したかつての友やクラスメイトたちなんて、ネットの世界では鼻で笑われ、蔑まれる癖に何を粋がっているのだろう。

    2013-09-15 03:32:00
  • 10:

    その気になればあいつらなんて拳一つで学び舎の臭い床に沈めることができるのに。
    その為のパワーが開花するのを、ただひたすら待ち続ける毎日である。

    俺の一番嫌いな言葉は「じゃあ二人組作ってー」である。

    2013-09-15 03:44:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
最後の約束を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。