小説掲示板?ペット?-?-のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ペット?-?-

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆1pKdxKNrNo


    ?は?http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1138919740/-5

    2006-04-03 01:10:00
  • 445:

    ◆1pKdxKNrNo

    『マヂむかつくわ、お前。』頭を押さえる彼の手に力が入る――。『ンッ…ッ。』〈苦し…ッ。〉あたしはマキにして欲しいからゆってるのに。『ゃぁ…マキのがぃぃ…。』あたしが必死に伝えるのも無視で、バイブを次は穴に差し込んでくる彼。―グチュッ―!『ヒャァンッ…!』『入れたったで?お前なんかコレで充分や。』
    カチッ、ヴィィィンヴィィィン―――『ゥアァッ…!アッ、やンッ!マキッ、ヤぁンッ〜…!』冷たいバイブがあたしの中をかき乱す――…。

    2006-05-25 00:45:00
  • 446:

    ◆1pKdxKNrNo

    『ホラ、気持ちいいねやんけ。もっと声出せや!』
    ―ヴィィィン、グチュッグチュッ―!!『ンン〜!やぁゃッ…!アッ、ァァッ…やッ!ゃあンッ…!!』後ろから、容赦なくバイブを出し入れしてくるマキ。〈怒ってる…ッ?〉あたしが怒らしたん――?
    『オイ、腰動いてるやんけ。何が嫌やねん、なぁ!?』―ピチャ、グチュ…ヴィィィン―…『…ゃッァ…ッ!やめて…ァアンッ、マキひどッ…アッ、ァ!』愛液が足に伝う。奥まであたる。マキの声が、頭に響く――。

    2006-05-25 01:01:00
  • 447:

    ◆1pKdxKNrNo

    ―カチャカチャッ―マキはあたしのアソコにバイブを突っ込んだまま、ベルトを外す。
    『オイ、ケツあげろや。』
    〈ぇッ…!〉嫌な予感がした。―ヴィィィン―…『ン…ゃ…ッ』『はよしろや!』―パンッ―!『ャァッ…!!』そう声を荒げ、お尻を叩かれて、あたしはお尻を浮かせた。『ホラ、もっと突き出せ。ゆうコト聞けや!』〈ゃ…ッ〉―パンッ―!『アッ…!ンンッ!』手首のロープを引っ張られ、腰を曲げ、お尻を突き出した…。

    2006-05-25 01:10:00
  • 448:

    名無しさん

    ・゚・(>_

    2006-05-25 01:14:00
  • 449:

    ◆1pKdxKNrNo

    ―クチュッ―!『…ヒャァァッ!!』その瞬間、あたしはあまりの不快感に体を仰け反らせた。―クチュ、クチュッ―…
    『やッ、ヤッ…やめッ…!マキッ!』お尻の穴に指を入れられたのだ。しかも3本一気に。逃げようとも、手は縛られてて動けない。〈痛いッ…!〉『やぁ〜!!マキッ…ャメッ…!アッ!』『すぐ気持ちよくなるわ、お前淫乱やしなぁ。』〈…ぃゃ…〉一度ヒカリにもアナルに指を入れられたコトがあった。でも――……

    2006-05-25 01:20:00
  • 450:

    ◆1pKdxKNrNo

    『ふァッ…ァアッ…!ん…ッ』
    アソコにバイブが入ってるせいか、だんだん痛みは和らいでいって、何とも言えない快感に変わる。でも…
    『そろそろいれんぞ。力抜けよ。』〈絶対無理…!〉『…嫌ッ!!うアアンッ…!!!』拒否する間もなく入ってくる彼の大きく熱いモノ。。『ぃたッ…痛ぃッ〜ッンッ…!』
    ―ヴィィィンヴィィィングチュッ―!『でも気持ちいいんやろが?!』『ンッはぁッ…!アァァ〜!!ヒャァッ…』

    2006-05-25 01:27:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ペット?-?-を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。