小説掲示板?ペット?-?-のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ペット?-?-

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆1pKdxKNrNo


    ?は?http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1138919740/-5

    2006-04-03 01:10:00
  • 440:

    ◆1pKdxKNrNo

    『お前あんなけイッたのにまだ足らんねや?笑』いつもの様に笑うマキ。あたしは少し悲しくなる。
    『…そうじゃなくて…。』『何やねん?』マキは頬杖をつきタバコの煙を吹き出す。〈……。〉
    『…マキはいっつもあたしにゆわすやんか、"したい"って。マキは…?マキはしたくないの…?って事。』"綾子としたい"って言って欲しい――…。。

    2006-05-24 23:51:00
  • 441:

    名無しさん

    わあ〜おもろい〜?

    2006-05-25 00:03:00
  • 442:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…聞いてる?』マキ口に手をあてあたしを直視する。この時、あたしは恥ずかしさを忘れていた。
    『あたしがこんな格好してんのに…何も思わんの?…あたしだって女やろ?いっつもあたしの事いじめて楽しいん…?』…完全に忘れていた――。
    〈ヤバィ……。〉なんか泣けてくる。"こんな好きやのに――…。"あたしだけなん…。

    2006-05-25 00:03:00
  • 443:

    ◆1pKdxKNrNo

    半泣きになるあたしの前にきて、無言でロープを解くマキ。―シュルッ―…体がソファから離された。キツク縛られてたせいか、胸や太股にクッキリ跡がついてる。
    ―プチッ―〈…マキ…?〉マキは自分のカッターシャツの上のボタンをひとつ外し、あたしの両手を縛ってあるロープを引っ張った。『来い。』
    その一言にドキッとしたのも束の間、ベットに俯せに押し倒された。―ドサッ―!

    2006-05-25 00:18:00
  • 444:

    ◆1pKdxKNrNo

    『んッ…!』手は縛られたままだから、胸や頬が痛い。マキはあたしの背中に馬乗りになり、髪の毛を掴んできた。『ゃッ…!』
    『…お前今誰でもいいやろ?』冷たい口調――。―ドキン―…異様にドキドキする。『違う…。』『嘘つくなや。誰でもいいから入れて欲しくてしゃぁないちゃうんか?』そう言ってあたしの頭を冷たいシーツに押さえつける彼。『ゃぁッ…!』
    『そうやねやろ?…マヂ淫乱…。』そんな冷たい言葉にさえドキドキしてしまうけど…。

    2006-05-25 00:32:00
  • 445:

    ◆1pKdxKNrNo

    『マヂむかつくわ、お前。』頭を押さえる彼の手に力が入る――。『ンッ…ッ。』〈苦し…ッ。〉あたしはマキにして欲しいからゆってるのに。『ゃぁ…マキのがぃぃ…。』あたしが必死に伝えるのも無視で、バイブを次は穴に差し込んでくる彼。―グチュッ―!『ヒャァンッ…!』『入れたったで?お前なんかコレで充分や。』
    カチッ、ヴィィィンヴィィィン―――『ゥアァッ…!アッ、やンッ!マキッ、ヤぁンッ〜…!』冷たいバイブがあたしの中をかき乱す――…。

    2006-05-25 00:45:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ペット?-?-を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。