小説掲示板?ペット?-?-のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ペット?-?-

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆1pKdxKNrNo


    ?は?http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1138919740/-5

    2006-04-03 01:10:00
  • 435:

    ◆1pKdxKNrNo

    〈見やんとって…ッ…!〉―ヴィィィンヴィィィン―『ア…ヒャンッ!!ふッや…めてッ…!』
    ――ムリ。―グチュッ、クチュッ―『ヤァァ!!ふぁぁんッ…!やめてよぉ〜…ッ!』―ビクビクンッ――…見ないで…。。『ィクッ…ィッちゃ…!ァア〜…!』―――マキ…。

    ――何回くらい、イッただろう。大好きな彼に見られながら。あたしは縛られた体で必死にもがいて、大きな声で喘いで、体力も思考回路も、限界まできていた。

    2006-05-24 22:42:00
  • 436:

    ◆1pKdxKNrNo

    『も…ヤ…。』
    バイブを離し、ニッコリ笑うマキ。『気持ちよかった?』『…ん…。』あたしはと言えばもう喋る気力もない。『今どんな気分?笑』
    『…死にそ…。』マキはベットに座り、タバコを吸う。『もう嫌?笑』ソファに縛られたままグッタリするあたしに聞く。『嫌や……。』
    『じゃあ何でアソコヒクヒクしてんの?笑』〈……ァ。〉自分でもわかった。痙攣してヒクヒク動いてる事――。。
    『…マキのせいやもん。』

    2006-05-24 23:02:00
  • 437:

    ◆1pKdxKNrNo

    『お前がお願いしたんやろ?』そう言って近づいてくるマキ。『どうして欲しい?』あたしはこの時すでに理性が飛んでたと思う。
    『…マキの入れて?』彼の目を見て、お願いしていた――。
    マキは少し呆れた様に笑って言う。『…お前ホンマどうしようもないな。笑』その顔が愛しくて理性の飛んだあたしを更に欲情させた。『マキ…早くこれ解いて?』早く、彼に触れたい――…。

    2006-05-24 23:11:00
  • 438:

    ◆1pKdxKNrNo

    『無理やな。お前イキすぎやし。笑』まだまだ余裕で笑うマキにすがる様に言う。股を広げられ、首を締められ、全身縛られたイヤラシイ格好で――…。あたしは我を忘れていた。
    『…ごめんなさい。マキ?…マキはしたくないの?』『は?笑』マキは子供をあやす様な優しい顔で笑った。〈好き…。〉愛しすぎる。あたしにももっと欲情して欲しい。"したい"って言わせたかった――。

    2006-05-24 23:22:00
  • 439:

    名無しさん

    ャッばぁ?

    2006-05-24 23:24:00
  • 440:

    ◆1pKdxKNrNo

    『お前あんなけイッたのにまだ足らんねや?笑』いつもの様に笑うマキ。あたしは少し悲しくなる。
    『…そうじゃなくて…。』『何やねん?』マキは頬杖をつきタバコの煙を吹き出す。〈……。〉
    『…マキはいっつもあたしにゆわすやんか、"したい"って。マキは…?マキはしたくないの…?って事。』"綾子としたい"って言って欲しい――…。。

    2006-05-24 23:51:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ペット?-?-を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。