小説掲示板?ペット?-?-のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ペット?-?-

スレッド内検索:
  • 1:

    ◆1pKdxKNrNo


    ?は?http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1138919740/-5

    2006-04-03 01:10:00
  • 2:

    ◆1pKdxKNrNo


    (前スレ>>918の続きカラ。)

    2006-04-03 01:13:00
  • 3:

    ◆1pKdxKNrNo

    "桃香"……。
    けど、なんかおかしない――?ヒカリの彼女っていう話題にマキの名前が出る。どっちかっていうとマキよりヒカリに迷惑がかかるよね…少し前言われた。
    「綾ちゃんの彼氏ってDearのヒカリ君でしょ。」……大体、何で桃香はあたしの彼氏がヒカリって知ってたんやろう?マキはそんなんを軽々しく言う奴じゃない。増してヒカリとは元同僚やねんし…。
    『ヒカリと桃香、知り合い…?』
    ――なんだかモヤモヤする…。

    2006-04-03 01:27:00
  • 4:

    ◆1pKdxKNrNo

    急いで立ち上がりモニターを見た。『ヒカリ…ッ。』
    そこにいつものスーツ姿の彼氏が、少し悲しそうな顔で移っていた。
    ―ドクン―!〈どうしよ…〉きっとこのサイトの事を確かめにきたんだ。居留守を使おうか…。『アカン…。』今逃げてもどうにもならない。ハッキリさせないとダメな時がきた。
    あたしは意を決して玄関の扉を開けた。

    2006-04-03 01:40:00
  • 5:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…入れて。』
    いつも香水の匂いをさせ下を向いたままの彼が力なく一言口を開く。
    『どうぞ…。』その彼の雰囲気を飲み込む様にあたしも口数少なくスリッパを差し出した。
    ―ドクン、ドクン…『ちょっと待ってね。』とりあえず、自分を落ち着かせようと紅茶の用意をする。

    2006-04-03 01:46:00
  • 6:

    あさひ

    リ?タイム?
    新スレでも頑張って
    くださLI(ハ・?・?)?

    2006-04-03 01:49:00
  • 7:

    ◆1pKdxKNrNo

    『どうぞ。』紅茶をテーブルに置いたその時、―♪♪♪――ソファに置いていた携帯がけたたましく音を立てた。『あ…。』
    あたしが携帯を取ろうとすると彼がこう言った。
    『綾チャンも、すごい?電源切っとき。』―ドクン…。。彼のその疲れ切った、すべてを察してる様な口調に、あたしは携帯を握ったまま動く事ができない。

    2006-04-03 01:53:00
  • 8:

    ◆1pKdxKNrNo

    『座って?』彼の言葉にあたしは鳴り響く携帯を置き、彼の前に座った。
    『サイトの事知ってる?』彼が熱いマグカップをそっと手に取り口を開く。
    『ウン。店の子に教えてもらってさ…。』あたしもつられて紅茶に手をのばす。
    『そっか。めっちゃ電話とかかかってくるやろ?ごめんな?』〈え…。〉
    ――何でヒカリが謝るん?

    2006-04-03 02:01:00
  • 9:

    ◆1pKdxKNrNo

    あたしに話す隙を与えずに彼は続ける。
    『俺がホストしてるからあんなん書かれるねん。別に珍しい事ちゃうんやん。』――紅茶、まずい…。
    『でも綾チャンに嫌な思いさせたり迷惑かけてホンマにごめん。俺、これからはちゃんとする。綾チャンの事は守るから。』
    ――苦い。。
    『ごめんな。それだけいいたかってん。綾チャンは今日休みなん?』

    2006-04-03 02:08:00
  • 10:

    今日あら∪ナニ者です ◆cf5o1uLKtM

    関係なL|のレニ荒ら∪て本当レニごめンなさL|・・本当レニ本当レニごめンなさL|・・許∪てもらぇるハズわなL|ですLナど謝リナニカッナニです・・ごめンなさL|

    2006-04-03 02:10:00
  • 11:

    名無しさん

    ギャル文字読まれへん。
    もう荒らしたらあかんでぇ?
    しおり

    2006-04-03 02:14:00
  • 12:

    ◆1pKdxKNrNo

    『あ…ウン。休んでん。』
    『そっか、ユックリしときなッ!』そう言って立ち上がる彼。『あの…ッ、』
    『じゃあ俺仕事行くから、またメールしてぇ♪』可愛く笑う顔――。。
    ――なぁヒカリ、何でなんも言わへんの?きかへんの?いっぱいあるはずやろ――…?胸が痛い。
    『んじゃまたね!』そう言って彼が玄関に向かおうとした時――。

    2006-04-03 02:15:00
  • 13:

    ◆1pKdxKNrNo

    『待って!』彼のスーツの裾を掴んだ。『…何?』
    前を向いたままの彼の後ろ姿が、何だかいつもより弱々しく見える。
    『何でなんもゆわんのよ…』たまらず、言ってしまった。彼の返答は――

    『…だって聞きたくないもん。』

    2006-04-03 02:24:00
  • 14:

    ◆1pKdxKNrNo

    胸がキューンて締め付けられる。『…ごめん、ヒカリ、あたし…』『だから聞きたくないって…!』彼の声が大きくなる。〈……。〉
    『サイト書かれてた事、ホンマやねん…。ごめんな?』『…。』彼は黙っている。『ホンマにごめん…それであたしな…』言い掛けた瞬間、『ンッ……!!』
    ――強引に、唇を塞がれる。

    2006-04-03 02:31:00
  • 15:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…ンッ…!ン!』
    手で胸を叩いても、体を動かそうと力を入れてもビクともしない彼の力。
    『…ッハァ…ッ。』唇が離れる。体を離し、彼に言う。
    『…聞いてってば!』すると彼はあたしの腕を掴んだ。痛い位に―…『痛ぃッ…』
    『…だから聞きたくないってゆうてるやろ!』『ヒカリ…』あたしは手を捕まれたまま、彼の顔を見上げる。〈…ごめん!〉

    2006-04-03 02:51:00
  • 16:

    ◆1pKdxKNrNo

    『…ヒカリ。聞いて?あたしの事嫌いになるかもしらんけど…』―ギュッ…!彼の手に更に力がこもる。〈痛い…。〉でも、言わなきゃ――…。。『あたしマキの事…』―ギュゥッ―『ぃッ…』『お願いやから喋らんといて…。』彼の表情がこわばっていくのがわかる。
    『でも…』その時、捕まれた腕を壁に押しつけられる。―ドンッ!〈痛ぃッ…!〉『や…ッ…。』怖くなり彼を見上げる。
    『…怖いやろ?頼むからゆう事聞いて?黙らす事もできんねんで?』

    2006-04-03 03:00:00
  • 17:

    ◆1pKdxKNrNo

    〈……ッ。〉ごめん。ヒカリ…ホンマに――…
    『ごめんな…。』彼の目を見て言う。『何で謝るん?』『ごめん…』『何でなん…。』『あたしはマキが…』言い掛けた瞬間、また、キスで塞がれた。
    ―チュッ―『ンッ…!ン…ッ!』強引で激しい、そして哀しいキス。ごめんね…。ヒカリ。。
    唇が離された瞬間、体ごと壁に押しつけられる。

    2006-04-03 03:08:00
  • 18:

    ◆1pKdxKNrNo

    『やめてッ!』―チュッ、チュパッ――…彼の唇が首元に下りる。拒むにも、両腕を押さえられ、動けない。
    『ンッ…!やめてぇッ…ゃぁ!』彼は無視して、あたしのポロシャツをめくり、胸を撫でた。『ンッ…!ゃっ』―チュッ…拒否する声を出す度に、キスして乱暴に口を塞いでくる彼。彼の舌があたしの口の中を支配して、だんだん、力が抜けていく――。『ハッ…ァッ…!』
    乳首を指で摘まれ、こねられて固くなり、パンツが湿っていくのがわかる。

    2006-04-03 03:19:00
  • 19:

    ◆1pKdxKNrNo

    彼の舌が固くなった乳首を舐め回す。『ハァン…!嫌ぁ…!』―チュパッ!レロレロッ―!そう言いつつも、体の力が少しずつ、抜けていく。
    『やめてよぉ…ヒカリぃッ…!』『やめへん…。』そう小さく言うと同時に、彼の手がズボンに伸びる。あっという間にパンツの中へ。―ピチャッて音が、玄関に響く――…。
    『ァン…ッ!ゃっ!』必死で彼の手を退けようと押さえててもピクッと体が疼いてしまう。『ビショビショやで?』

    2006-04-03 03:29:00
  • 20:

    あい

    ?リアルタイム?       頑張って??

    2006-04-03 03:35:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ペット?-?-を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。