小説掲示板お金の代償のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

お金の代償

スレッド内検索:
  • 1:

    きみ

    はじめて小説を書きます。フィクションで、読みにくい点も多々あると思いますがお付き合いください

    2008-01-12 04:31:00
  • 462:

    きみ

    『そのままやけど。キツい言い方なるか知らんけど、優(ダーティ)とお前の売り上げの差、結構あんで?』 『。。。。オーシャンとダーティでは箱のデカさもちゃうし客層もちゃうやん』 『でも、セットは同額やし、優がオーシャンおる時でも今のお前より売り上げあったで毎月。過去の自分と今の自分を比べて【こんなに頑張った】ってゆうの何か誰でも出来るやん。当たり前の事やん。』 『じゃあ優サンより売り上げ上げたら良いって事。。。。?そしたら私は頑張ったって認められるん』 『今の時点ではそうゆう事やな。てゆうかお前さ、俺に何てゆって欲しいん。よう頑張ってるなぁ?ヨシヨシ?きみが一番凄いわぁ?ゆぅて抱っこして頭撫でて欲しいんか?』

    2008-05-01 05:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
お金の代償を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。