小説掲示板━夏目━のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

━夏目━

スレッド内検索:
  • 1:

    初めて小説を書きます。
    なるべく誤字がなく、読みやすいようにかくよう努力しますのでよかったらみてください?
    煉が、体験した実話です?

    2006-04-26 21:03:00
  • 238:

    「唯ちゃん、ゴメンやけど俺は知ってしまった以上、勇馬にこのコトだまってられへんわ」
    「夏目…」
    「…………………」
    唯は黙って泣きだしてしまった。

    2006-11-21 13:00:00
  • 239:

    「唯ちゃん、唯ちゃんの気持ちもわかるよ。ホンマに二人共大切なんやって…でもな、そんなん誰も幸せにはなられへんねん。ホンマに大切に想うねやったら、ちゃんとケジメつけな…」
    あたしは、唯に近寄ろうとした…でも、夏目に今日は一人で考えさせてあげとゆわれ、唯をおいて店を出るコトにした。

    2006-11-21 13:05:00
  • 240:

    「聖先輩すみません…おさわかぜしてしまって」
    「いや、全然ええよ」
    「あとは唯ちゃんしだいなんで、今日はとりあえず俺らは帰ります」
    「おお、また飯でも食いいこな♪♪煉も一緒に」
    「ありがとう聖…じゃ、仕事頑張ってな☆★☆」

    2006-11-21 13:09:00
  • 241:

    「夏目…」
    あたしは後ろから夏目に抱き着いた。
    「ん??どうしたん??」
    優しい夏目…あたしが困ってたら、いつでも力になってくれる。誰よりも大切にしてくれる。あらためて、そんな夏目のコトが愛おしくてたまらなくなった。
    「…ゴメンな、夏目大好き」

    2006-11-21 13:14:00
  • 242:

    「わかってくれたんやったら、もぅいいよ…俺も大好きやで♪」
    夏目を絶対失いたくない…ずっと一緒におりたい。そう心の中でお願いした。
    でも、神様はとても残酷だった。

    2006-11-21 13:17:00
  • 243:

    唯は、よく考えた結果勇馬クンを選んだ。正直に、勇馬クンに全部話したみたい。キレられたみたいやけど、ちゃんと仲直りもしてとりあえず一安心★☆★年末は、恭ちゃんと、愛花と夏目とあたしと勇馬クンと唯と隼人クンでカウントダウンをした。隼人クンは、自分だけ彼女がいないからといってやけ酒をしていたり、すごく楽しい年越しになった。

    2006-11-21 13:34:00
  • 244:

    あっとゆうまに、楽しい冬休みは終わりあたしと唯はまた元の生活に。恭ちゃん達は、もぅ自由登校なので学校にはこない。
    「なんか寂しくなるな…」唯がぼそっと言った。
    「そうやな、ホンマあっとゆうまの一年やったな」
    この一年間色々あったな…あたしも唯も、恭ちゃんがおらんかったら夏目とも勇馬クンとも付き合えてないしね

    2006-11-21 13:39:00
  • 245:

    「また、みんなでどっか行きたくない??」
    「いいなぁ♪恭ちゃんらにゆうてみよか??」
    「うん?決まり☆」
    このころから、夏目はよく体調を悪くするコトが多くなった。あたしも、夏目も冬だからといってたいして気にもとめなかった。でも、それはあたし達へのサインだったのかもしれない…

    2006-11-21 13:51:00
  • 246:

    ゅとッッ◆L37b0uWeqQ

    だぃぶ前のゃし主サンもぅ書くんゃめたん???
    続きめた読みたぃです?応援してるんで?

    2007-02-21 09:37:00
  • 247:

    名無しさん


    2013-04-25 18:13:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
━夏目━を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。