小説掲示板∞巨人∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞巨人∞

スレッド内検索:
  • 1:

    主◆jNvYiNQyy6

    時々巨人と話しをしてる夢をみる。
    年は一緒だったはず。
    なのになんだかすごく大きく感じる。
    恋をしていたのかはわからない不思議な気持ち。
    だけど今日もわたしは巨人に会いたくて夢をみる。

    2007-02-28 15:24:00
  • 11:

    何で勝手に家出しても何も言わないの?
    何で家に戻った理由をきかないの?
    何で口が悪い娘を怒らないの?

    何でお母さんを追い出したの?

    2007-03-01 01:19:00
  • 12:

    何も言わない父に腹が立つ。
    だけど自由に生きてても幸せになれない自分にもっと腹が立つ。


    私は不思議な夢をみはじめていた。

    2007-03-01 01:23:00
  • 13:

    その夢は…
    私はある人と話している。その人は何だかすごく大きく感じる。オーラかな?私を包み込んでくれるような大きな気持ちで私を受け止めてくれる。その人は私の気持ちをすべて理解してくれる。

    2007-03-01 10:46:00
  • 14:

    私は夢に出てくる人にわりと意識してしまうのだが、あの人はどこのだれだかわからない。
    夢の人…

    けど、きっと意識している。また出てきてほしい。また話がしたい。

    2007-03-01 10:49:00
  • 15:

    友達に話した。

    「そーなん。まぁでも夢は夢やしなぁ。」
    予想通りの反応。
    そらそーだ。けど現実に嫌気をさしてる私にはただの夢ではなかった。

    2007-03-01 10:52:00
  • 16:

    気持ちが大きい人。包み込んでくれる人。
    何だか照れ臭い…

    大きく感じる…巨人?
    私は夢の人を『巨人』と名付けた。

    2007-03-01 17:00:00
  • 17:

    ワカメ

    はじまりはじまりー

    2007-03-01 17:44:00
  • 18:

    ワカメ

    あげ

    2007-03-02 19:23:00
  • 19:

    できればずっと夢をみていたい。
    不思議なことに私は夢で巨人と話した内容をすべて覚えている。

    2007-03-04 20:19:00
  • 20:

    名無しさん

    内海もそろそろ引退やな…WBCでもチームに迷惑かけるは、ペナントレースも打たれまくるわ…情けない?

    2013-04-07 15:37:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞巨人∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。