小説掲示板●○読めなぃ手紙○●のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

●○読めなぃ手紙○●

スレッド内検索:
  • 1:

    奈緒沙

    はぢめて書きます★文章トカ,ヘタクソですけどがんばるんで完結まで応援して?さぃ★この話ゎ全て実話です!!荒らしゎゃめて?さぃ。

    2005-08-14 21:03:00
  • 2:

    みー

    ゎかったぁ?頑張ってッ?

    2005-08-14 21:06:00
  • 3:

    奈緒沙

    −平成2年12月−
    私のぉ母さんが長年の闘病生活を終ぇて天国に旅立ちました。私ゎまだ?幼くてぉ母さんの事ゎ全くと言っていい程覚ぇてません。ただ,亡くなる前に毎年私の誕生日にぁゎせて手紙を書ぃてくれてぃました。私のぁの年までゎ...

    2005-08-14 22:06:00
  • 4:

    奈緒沙

    み-サンぁりがとぉ-?がんばります?

    2005-08-14 22:06:00
  • 5:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 6:

    奈緒沙

    ぉ母さんが亡くなってカラ,毎年私の誕生日にゎぉ父さんがプレゼントと,ぉ母さんが書いてくれた手紙を渡してくれる。
    ぉ母さんがぃなくなって,初めてぉ父さんと迎ぇる私の誕生日。

    2005-08-15 00:04:00
  • 7:

    名無しさん

    ちょっとちょっと???
    実話は実話だけど、これ、どっかのサイトで載ってたやつゃん??
    盗作はぁかん?

    2005-08-15 03:10:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
●○読めなぃ手紙○●を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。