小説掲示板佐奈の今までの元カレ。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

佐奈の今までの元カレ。

スレッド内検索:
  • 1:

    佐奈

    佐奈が初めて「恋人」というものができたのが、中一のときでした。

    2005-08-15 02:56:00
  • 2:

    佐奈

    中一の寒い冬の12月。前から気になってたヒロ君に放課後よびだされた。言われることは大体きづいてた。「俺たちつきあお?」  「うんっ!うれしい!」     ニヤリ…。

    2005-08-15 02:59:00
  • 3:

    佐奈

    「初彼氏やっ!!」   帰り道ひとりでウキウキやった。しかもヒロ君は、頭がいいし顔もなかなかで、おまけにスポーツ万能な子で、ファンも多かったので、余計うれしかった。

    2005-08-15 03:02:00
  • 4:

    佐奈

    その夜、電話がきた。「今度の日曜映画いこ!」「いこいこ〜っ!佐奈見たいのあるねんっ!」やったぁ〜!初☆私服デート決定!!佐奈は日曜のための服選びに大慌てだった。

    2005-08-15 03:05:00
  • 5:

    佐奈

    約束の日曜日。     12時にヘップ前集合!  佐奈は結局悩みぬいた結果タンクトップにデニムのミニスカ、お気に入りのミュールをはいていった。12時に近づくにつれて心臓は爆発しそう!!「早くヒロくんこぉへんかなぁ〜!!」

    2005-08-15 03:10:00
  • 6:

    佐奈

    「お母さんに相談したらこれ着ていきなさいって。」理由はオカンかよ…。私は一気に冷めてしまった。ヒロクンには完璧でいてほしかった。私はとりあえず映画を無言でみて、お腹が痛いから帰るね、と言って帰った。

    2005-08-15 03:18:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
佐奈の今までの元カレ。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。