小説掲示板危険な男、安全な男のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

危険な男、安全な男

スレッド内検索:
  • 1:

    みお

    私には2人の男がいる。見た目も中身も、全く違う男たち。その間で揺れる私。みなさんは、危険な男と安全な男どっちを選びますか?こんないぃ加減な事をしていた若い頃の話です。

    2005-08-08 01:07:00
  • 29:

    みお

    すると勇介が切れた。「お前何睨んどんじゃ!俺に反抗するんか!」と言いケーキの上に私の頭を押しつけた。まわりからジロジロ見られて情けなくなり泣きそうになった。

    2005-08-15 02:45:00
  • 30:

    みお

    捨て台詞を吐き勇介は立ち去った…男って短気で荒っぽい事するんやぁ…私はこの時思った。勇介が悪いと思わず、男はこういうものなんだ!と思っていた。

    2005-08-15 02:49:00
  • 31:

    みお

    しばらくして上を見上げるとルミナリエが眩しかった。幸せそうなカップルが羨ましかった…こんな悲惨な姿で家に帰ると親が心配するから姉ちゃんちに行く事にした。

    2005-08-15 02:54:00
  • 32:

    みお

    案の定、姉ちゃんは私を見て驚いた。「あんた、どないしたん?何があったんよ!」私はしばらく黙っていた。シャワーを浴びてから姉ちゃんに今日あった事を話した。

    2005-08-15 03:03:00
  • 33:

    みお

    勇介にされた事を言うと姉ちゃんは怒っていた。「本間に彼氏なん?やる事最低やで!」いや私が悪い。勇介を怒らせた原因は私にあると自分を責めた。

    2005-08-15 07:46:00
  • 34:

    みお

    気を取り直し、次の日ルミナリエを見に行こうと誘ったけど「ツレと遊ぶから無理」と断られた。仕方なく家にいると桜から電話がかかってきた。

    2005-08-15 07:51:00
  • 35:

    みお

    「みお、勇介と別れたん?」いきなりの質問にびっくりした。別れてないと答えると、少し間があいた。どうやら勇介が女と腕組んで歩いていたのを見たらしい…

    2005-08-15 07:54:00
  • 36:

    みお

    勇介に電話をしてみるとダルそうに喋って、誰といるのか聞いても『ツレ』としか言わず、女やろ?と聞いたら「そぅやったら何やねん、関係ないやろ!」勇介は言い一方的に電話を切った。

    2005-08-15 07:58:00
  • 37:

    みお

    それから数日間、連絡がなかった。私なりに考え、勇介から連絡があるまで自分からは何もしないと決めていた。ちっぽけな意地と抵抗だった私の…

    2005-08-15 08:02:00
  • 38:

    みお

    そして年明けに「今から初詣いかん?」勇介が誘ってきた。会いたいような会いたくないような気分だった。でも行く事にした!年始めやし、きっとイィ事あると思ったから…

    2005-08-15 08:07:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
危険な男、安全な男を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。