小説掲示板特上愛おまちどうさまのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

特上愛おまちどうさま

スレッド内検索:
  • 1:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    2005-08-15 01:39:00
  • 2:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    学校は本当に楽だった。だけどたのしくなかった。彼女は中学三年の終わりに別れたけど、今は淋しくないし、心残りはない。

    2005-08-15 01:48:00
  • 3:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    五月に入り僕はバイトを探していた。この憂鬱な暇を埋めてくれる仕事ならなんでもいい。そう思いながらタウンワークをめくっていた。

    2005-08-15 01:51:00
  • 4:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    でもしばらく目を通して僕は直接の方が受かりやすいと思い。自転車を走らせた。

    2005-08-15 02:00:00
  • 5:

    名無しさん

    実話ですか?

    2005-08-15 02:05:00
  • 6:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    しばらく走っていると、お好み焼き屋が目に入りここでいいやと思い、店に入った。「いらっしゃいませ〜!」威勢のいい声に出迎えられた。「あの〜ここでアルバイトしたいんですけど。」「あ〜少々お待ち下さい」しばらくすると店長らしき人がでてきた。

    2005-08-15 02:09:00
  • 7:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    四割ぐらいは実話を織り交ぜてます。

    2005-08-15 02:15:00
  • 8:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    店長「すいませ〜ん今は従業員が一杯なんで。」そう断られ僕は店を出て。また自転車を走らせた。それから10分ぐらい走ると焼肉屋を見つけた。でも焼肉屋とはあまり思えないほど、清潔で落ち着いたお店だった。

    2005-08-15 02:20:00
  • 9:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    女の人「あっでも最近忙しいし、人手足りへんやん!」店長「うーん、じゃあとりあえず面接だけでもしよか!」「ありがとうございます!」店長「じゃあ二日後!定休日やから履歴書もってきてくれる?えーと名前は?」「あっすいません柳忠明です。」店長「じゃあ柳君まってるね!」「はい!失礼します。」女の人「バイバ〜イ。ニコッ」店を出てため息をし、すぐ家に帰った。

    2005-08-15 04:43:00
  • 10:

    忠明 ◆8x8z91r9YM

    二日後夕方の5時ごろに僕は履歴書をもち店に向かった。「失礼しまーす!」女の人「こんばんわ?」

    2005-08-15 22:33:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
特上愛おまちどうさまを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。