小説掲示板トップへの道前編消えたのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

トップへの道前編消えた

スレッド内検索:
  • 1:

    あや

    呼んでる途中で消えた!?もぅ一回かいてほしい??

    2005-08-16 17:39:00
  • 9:

    あや

    まぢ途中やし!気になんねん??お願いします?

    2005-08-16 22:04:00
  • 10:

    夕方までは更新していたのですが 少し更新しようとしたら無くなっていて正直驚きました(;^_^A
    もし読んでくれている方で気分を害した方がいたのなら申し訳ないです?
    コピペしてくれてる方m(__)m本当にありがとうございますm(__)m文章でしか伝えれないですが本当に感謝していますm(__)m
    後、最後になりましたが 応援してくれてる方、読んでくれてる方々 本当にありがとうございますm(__)mありきたりで拙い話ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

    2005-08-16 23:51:00
  • 11:

    『いいよっ!!自分でやるからっ!!』
    何だか自分が小さくなったなったみたいで 嫌だった 
    人に甘える事が苦手な私‥ 
    小さな子供をあやしながら頭を拭くかのような春‥
    何だか くすぐったい‥心地いいけれど 女としてのプライドが邪魔する‥

    2005-08-17 07:28:00
  • 12:

    『春!!本間に自分で出来るから!ありがと!!』
    『もぅいいから!黙って!!たまには人に甘えてみてもいいんじゃないですか‥?瞳さんは一人で無理しすぎ‥。もっと楽に力抜いてもいいと思いますよ!!』
    『‥‥‥ありがと‥』
    年下の自分より子供だと思っていた春にまさかそんな事を言われるなんて考えてもなかった。

    2005-08-17 07:28:00
  • 13:

    『さっ!!だいぶ乾いた!』 
    春が私の髪の毛に直接触れて手で髪を軽く整える。
    『本間にありがとう‥』
    『ちょっとは落ち着いた?!』
    私は小さく頷いた。ちょっとどころじゃない‥かなり落ち着いた自分がいた。。

    2005-08-17 07:29:00
  • 14:

    隣に座る春‥
    『瞳さん‥今、幸せですか?!』
    『えっ・・?!』
    思わず春の方を向くと何故か悲しそうな目で私を見る 
    『幸せですか‥?』

    2005-08-17 07:31:00
  • 15:

    私から目を反らさずにしっかり私を見つめて聞く春が突然男に見えた。
    『幸せってさぁ‥気付かない時が幸せって皆言うじゃん。。私その意味あんまり分からないんだよね‥』
    『一輝が指輪をくれたり‥一輝が愛してるって言ってくれたり‥私はそんな時が幸せ。。』
    今まで誰にも話した事なんてなかった‥
    心の中に秘めた自分の想い ただ好きな人が【ホスト】なだけ‥

    2005-08-17 07:32:00
  • 16:

    しくった…なんとかしようハアー

    2005-08-17 10:06:00
  • 17:

    瞳ちゃん
    トップへの道 スレ2個に分けさせてください、間違えて間が抜けてしまいますた!

    2005-08-17 10:50:00
  • 18:

    トップへの道‥2 持ってる分はコピペ完了です
    http://bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/yomimono/1124244475/l5

    2005-08-17 22:07:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
トップへの道前編消えたを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。