小説掲示板性格の悪いオトコのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

性格の悪いオトコ

スレッド内検索:
  • 1:

    っばき

    初めて書くので読みにくいと思いますけどがんばってかきますのでょかったらよんでくださぃ(>_

    2005-08-17 21:58:00
  • 31:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 32:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 33:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 34:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 35:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 36:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 37:

    削除

    削除されますた

    あぼ~ん
  • 38:

    っばき

    芽衣さんななさんぁりがとぅございます(>__

    2005-08-18 23:19:00
  • 39:

    っばき

    そぅしてぁたしたちは付き合うことになり、その日は希一んちで二人仲良く寝ることにした。朝目が覚めるととなりに希一がぃる。なぜかにやけてしまった。まだ寝てるゅぅきを起こさなぃょぅにそぉっとベットから寝て化粧をなおしてからゅぅきを起こした。っばき『希一ぉ〜き〜て〜ょぉ』希一『ぅう〜ん?』と眠そうに目をこすりニコッと笑って『チュッ』。か〜ゎ〜ぃぃ〜!みため恐そうな希一がみせた可愛い笑顔と行動にぁたしは初めてオトコを可愛いと思った。

    2005-08-18 23:27:00
  • 40:

    っばき

    そしてゃっと目が覚めた希一とご飯をたべにぃくことになり外にでた。特に行くとこもなぃのでファミレスへ。希一は絶対そんなたべれへんゃろぉ!!とぃぅほど一杯食物を頼んだ。案の定全部食べれてなぃ。ぁたしが『もったぃなぃゃぁん!食べれる量たのみゃぁ!』とぃぅと希一『金ならぃっぱぃぁるからぇぇねん!こんなとこでケチ?すんの嫌ゃねん!』この当時スロットで稼ぎまくってた希一は金銭感覚がぉかしくなってたみたぃだった。ぁたしはこの時は怒りながらもまぁぉ金ぁんねゃったらぇぇゎなと思ってぃた。

    2005-08-18 23:38:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
性格の悪いオトコを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。