小説掲示板かけがぇのない人へのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

かけがぇのない人へ

スレッド内検索:
  • 1:

    初めまして。
    みなさんにもかけがえのなぃモノやかけがえのなぃヒトが有ると存じますが、あたしにとってのかけがえのなぃ人の話を書こうと思います。へたくそですがよかったら読んでくださぃ。

    2005-08-19 03:21:00
  • 2:

    ?ぴよ? ◆5cFnfvnw.A

    ぁたしにとってのかけがえのなぃ人はずっとけんだけやよ……けん以外考えられへん。

    2005-08-19 03:23:00
  • 3:

    ?ぴょ? ◆5cFnfvnw.A

    もぅ付き合って半年たったね。
    けんは信じなぃやろうけど、出会ったあの日、一目惚れしたんよ。

    2005-08-19 03:25:00
  • 4:

    ?ぴょ? ◆5cFnfvnw.A

    あの日、けんが付き合うって言ってくれへんかったら今のぁたしらはなかったと思う。

    2005-08-19 03:32:00
  • 5:

    ?ぴょ?

    そぅいやあの日、ビックカメラで待ち合わせしたんやね。
    ぁたしがメインの入り口がどこかわからんくて迷ってたら、けん怒ってたよね。

    2005-08-19 03:34:00
  • 6:

    ?ぴょ? ◆5cFnfvnw.A

    そっから映画見に行ったなぁ…
    ぁたしはズルい女やから、けんを落としたくて、わざと腕に胸押しあてててん。

    ぁたしも必死やったんよ

    2005-08-19 03:37:00
  • 7:

    ?ぴょ? ◆5cFnfvnw.A

    だってぁたし会った瞬間に一目惚れしたんやもん。

    けんの横顔。筋肉質な腕。綺麗な指。
    映画なんからょりずっとずっと見る価値があった。

    2005-08-19 03:40:00
  • 8:

    ?ぴょ?

    ぁたしあの日、初めて付き合ってもなぃ人とセックスしたわ。けんになら遊ばれて捨てられてもいぃとさえ思った。
    でもけんから付き合おうって言ってくれた。ほんまに嬉しくて泣きそうやった。

    2005-08-19 03:44:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
かけがぇのない人へを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。