小説掲示板?八ヶ月?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?八ヶ月?

スレッド内検索:
  • 1:

    琉奈

    あれは…そう、19歳の時。たった八ヶ月間の初恋の思い出…。

    2005-07-20 01:47:00
  • 24:

    琉奈

    よかった…開いてた…んだよね?っていうか、何でこの子こんなに不愛想なの!?久しぶりにこの店に来れてホッとしたのもつかの間。あたしの胸の中からは小さな怒りがフツフツと沸き上がってくる。

    2005-07-22 16:04:00
  • 25:

    名無しさん

    しおりω?

    2005-07-22 22:15:00
  • 26:

    琉奈

    カウンターの男の子は、あたしの存在など見向きもせず、カチャカチャと小さな音をたてながら、たまっているグラスや灰皿を黙々と洗い上げてゆく。『…』さすがのあたしも、ここまで完璧に無視されると、突っかかる気力も失ってしまった。とりあえず、洗い物が終わるまで待ってみる……。

    2005-07-25 16:28:00
  • 27:

    琉奈

    両肘をカウンターにつき、両掌に顎を乗せて、あたしは暇つぶしにボーっとその男の子を観察していた。…小柄で華奢な体つきに小麦色の肌。だぼっとした大きめの白のサマーセーターがよく似合っている。年は…あたしより年下だろう。

    2005-07-25 16:37:00
  • 28:

    琉奈

    しばらくボーっとしていると、店の奥から何やら黒い影がゆらり…。『!!』突然背後から現れた人の気配にびっくりして振り向くと、そこにはノートと電卓を持って、懐かしい顔の従業員が立っていた。『はじめちゃん!!』『琉奈ちゃん!?久しぶりやん!2年ぶり…?くらいかな?』

    2005-07-25 16:45:00
  • 29:

    琉奈

    『うんうん!二年ぶり〜』ほんとに久しぶりに会う彼は二年前と全く変わっていなかった。懐かしさに笑みがこぼれる。『あれ?琉奈ちゃん、何も頼んでないん?』昔の話でキャッキャッと盛り上がっていたら、ふいにはじめがあたしの前のテーブルを見ながら不思議そうに言った。そうだった…。一瞬すっかり忘れてた…この無愛想な従業員の事を…。『ちょっと、あんた!!』

    2005-07-28 23:34:00
  • 30:

    琉奈

    『飲み物くらい聞きに来たらどうなの!?』カウンターの中、やっと洗い物が終わったのか、下を向いてタオルでごしごしと手を拭いている彼に、あたしは少し強めの口調で問いかけた。彼は、そんなあたしにびびる風でもなく、かといってナメてる感じでもなく、ペコッと一つ頭を下げてこっちに向かってくる。

    2005-07-29 21:41:00
  • 31:

    琉奈

    『すみません、洗い残しあると気になっちゃって…』あたしの前に立った男の子は、そう言いながら少しバツが悪そうに笑った。

    2005-07-29 21:49:00
  • 32:

    琉奈

    『…っ』その笑顔に、あたしの喉元まで出かかっていた彼への罵声の言葉は、ぴたりと喉の奥へ引っ込んでしまった。『もう……いいから。ビール…』そう言いながらあたしは鞄から煙草を取り出すと、吹口と先を持ってキュッとねじ上げた。

    2005-08-19 10:29:00
  • 33:

    琉奈

    その仕草をあたしの背後で見ていたハジメがあたしの顔をのぞき込む。『…何?』ニヤニヤ…『何よ』ニヤニヤニヤ『ふーん…』何だっていうのよ!ハジメの意味不明な態度に、頭の中?になりながら、煙草に火をつけようとする…と。目の前にヌッと火が出てきた。『わっ』

    2005-08-19 10:36:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?八ヶ月?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。