小説掲示板好きな人のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

好きな人

スレッド内検索:
  • 1:

    ちか

    誰か?人でも読んでくれたら幸ぃです

    2005-08-24 04:26:00
  • 3:

    ちか

    彼氏Кくんゎ知り合った時ゎ?才ちかゎ??さいしかもちかにゎ?才の子供がいた。ちかゎКに一目惚れやった。ただ知り合った場所がヘルス…

    2005-08-24 04:32:00
  • 4:

    ちか

    客を好きになる事ゎない今まで そうやったからКゎ違った…軽く家遊びに来る?って誘ってしまった。寂しかったからか一目惚れやったからか今ゎ謎…Кゎ家にきた。ずっとベットにあがらず子供と遊んでた。そんなКにまた惹かれていった

    2005-08-24 04:35:00
  • 5:

    ちか

    Кと付き合うのは早かった。でもちかゎ毎日考えた【ちかなんかでぃぃの??個も?ゃで。しかもバツイチ子持ちやで】それでもКゎ大事にしてくれた。ちかゎ年上のくせに甘えてばかりКゎ年下やけど支えてくれる。年の差なんて感じれんかったけどちかの?でゎいつ別れてもいつフラれてもおかしくないよな…心のどっかで割り切ってた

    2005-08-24 04:40:00
  • 6:

    ちか

    ちかゎ仕事をしだしてから睡眠薬や精神安定剤が手放せなくなった。それでもКがいる時ゎ飲まずに寝れた。だんだんКに依存していく自分に気がついた。抱きしめてくれる。頭を撫でてくれる。ちかゎ その瞬間だけ安らげた。

    2005-08-25 02:27:00
  • 7:

    ちか

    Кゎちかと知り合う前ゎ浮気当たり前のヤリチン男だったという。付き合った女も全員?ヵ月くらいしかもった事がないらしい。それをちかと付き合ったからって全部が変われるとも思えない。不安ゎいっぱい膨らんだ…そして不安ゎ的中した

    2005-08-25 02:30:00
  • 8:

    ちか

    Кと付き合って半年くらいの頃 ベットで寝てるК…携帯がふと気になった。ちかゎ過去 旦那に浮気されまくりで浮気するなら別れますって決めてたし言ってたが何故か勘がはたらいたのだ…Кの携帯をみてみると…

    2005-08-25 02:33:00
  • 9:

    ちか

    『最近 周りが年上で年下がぃぃな☆彼女いてへんよ』ってメール…ちかゎ固まった。幸せそうに寝てる彼氏…スタビをしてたのだ…Кゎ朝カラ仕事やったから仕事の時間まで我慢して寝かしてた。ちかゎ震えがとまらない。ちかゎ彼女ぢゃないのね。年上でゴメンネと心の?で叫び親友に電話をして泣いた

    2005-08-25 02:37:00
  • 10:

    ちか

    朝になり起こす時間より?分前にКを起こした。『おはよぅ。っていうか ゴメンナ、携帯前見てぃぃってゆってたから見ちゃった。彼女いてなくて寂しいんやろ?ゴメンナ 年上で。今まで ありがと 鍵返して出ていって』って涙をみせたくなかったから冷たく醒めた言葉でいっぱい?の言葉を行った

    2005-08-25 02:41:00
  • 11:

    ちか

    Кゎ寝起きなうえにびっくりした表情とちかの冷たい目にかたまった。Кゎ出ていってくれない。それどころか仕事も休んだ

    2005-08-25 02:43:00
  • 12:

    名無しさん

    しおり?

    2005-08-25 02:46:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
好きな人を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。