小説掲示板昔の私。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

昔の私。

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    良かったら読んで下さい?

    2005-08-25 01:01:00
  • 22:

    明菜

    孝介「一緒に住んだら俺が稼ぐから明菜仕事せんでいいから…って言うか、できれば夜辞めてほしい…」
    『うん…昼探してみるわ』
    正直夜辞める気はない。孝介がこの時言ってくれた言葉も信用してないし、どうせすぐ別れると思うし。

    2005-08-25 20:16:00
  • 23:

    明菜

    その日はそれで二人共寝ました。
    (又手出してこんなぁ…)
    夕方私だけ起きてお母さんに電話した。私『あっおかん?いつ家おる?』
    初めて親に彼氏を会わすのでテンパってる私はわけわからん質問してしまった… オカン「毎日おるけど!笑」
    (そやんな…苦笑) 『彼氏連れてっていい?』
    「いつよ?」
    『だからいつやったらいけるん?』
    「お母さんいつでもおるしいつでもいいよ」
    『んぢゃ明日』
    「わかった!あんたが彼氏とか珍しいな!!又連絡して」

    2005-08-25 20:26:00
  • 24:

    明菜

    『わかった!』
    はぁ…てかまだ明菜、孝介の事あんま知らんねんけどなぁ。 ―夜8時―
    シャワーからでてくると孝介の後輩から電話がかかってきた 「すいません。孝介くん電源入ってなくて…明菜ちゃん一緒ですか?」

    2005-08-25 20:33:00
  • 25:

    明菜

    そういや7時ぐらい迎えに来て言ってたよな…寝てるってやりっ放し過ぎやろ。 『ごめんなぁ寝てるからちょっと待ってな』
    孝介「…んっ…明菜起きてたん?」
    (いやいや…起きてたん?ぢゃなくて…)『裕一から電話やで』
    孝介「もしもし?んぢゃ今から来て〜あっアレ持ってきてな」
    プチ―…‥
    (ってむちゃくちゃな先輩やな!)

    2005-08-25 20:50:00
  • 26:

    明菜

    孝介「風呂入ったん?」
    (おっ!やっと一緒に入ろとか言うんかな?)
    『ごめん入った』
    「何でごめんなん?先入るかなと思って!んぢゃ俺パァっと入るわ」

    2005-08-25 21:03:00
  • 27:

    明菜

    (そっか…)
    孝介がシャワー浴びてる間、
    (本間、彼わからんわ…もしかしてインポとか??てか昨日の話は本間なんかな?上がったら聞いてみよ)
    孝介がお風呂から上がってきた。
    私『お母さんに夕方電話してんやん』
    (孝介の反応見よ) 孝介「おばちゃん会ってくれるって??」 (あっ覚えてたんか…て事は本間なんかな)

    2005-08-25 22:13:00
  • 28:

    明菜

    『うん!明日おいで〜やって』
    孝介「そっか!あぁー緊張するな!笑」
    『まずお母さんに言ってみよ…親父よりはわかってくれると思うし』
    「明日はちゃんと起きるわ笑」
    (本間かいな…)

    裕一達と合流して今日もクラブに行く事に…
    今日も二人ぶっ飛び…おいおい明日大丈夫か?と思いつつ私もいきまくり…まっなるようになるかぁ。

    2005-08-25 22:24:00
  • 29:

    明菜

    クラブにいる時孝介の電話に孝介の先輩から電話かかってきて先輩んちに行く事に。
    孝介「かつ兄んちやから明菜も一緒に行こか」
    『うん!いいって言ってた?』
    孝介「女も連れていくって言ったけど明菜って言ってないねん!ビックリさそぅと思って笑」

    2005-08-25 22:30:00
  • 30:

    明菜

    付き合ってから見えてくる孝介の子供っぽい所が可愛くてしかたなくなってきていた…

    孝介の後輩に送って貰ってかつ兄んちに着いた。
    かつ兄とは元々顔見知りだし、久しぶりに会うからワクワクしながら家に入った。

    2005-08-25 22:37:00
  • 31:

    明菜

    ガチャ―
    孝介「お邪魔します」
    孝介が先に入って行った。
    かつ兄「あれっ?お前女わ?」
    私『かつ兄お邪魔しまぁす!!』
    かつ兄「おぉー!孝介の女って明菜やったんか!!久しぶりやな!元気してたんか!?」

    2005-08-25 22:45:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
昔の私。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。