小説掲示板私の愛するヒトのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

私の愛するヒト

スレッド内検索:
  • 1:

    みぃな?

    文章下手だけどがんばって書くんでよろしくね?

    2005-08-25 02:56:00
  • 22:

    みぃな

    さとしくんは愛車で30分かけてみぃなの実家まで迎えにきた。『じゃじゃーん!おっまたせ』
    やれやれ。本当におまたせだよ‥そんな事は口にはだせませんが。今日も30分遅刻。
    なんて時間にルーズな人なんだ…

    2005-08-26 03:47:00
  • 23:

    みぃな

    『さとしくん、いい車乗ってるんねぇ』
    『あぁーちょっと無理してみたんだぁ笑 さぁてどこいこっかぁーみぃなちゃんご飯食べたぁ?』
    『食べた』
    『うそぉ!!じゃーバーみたいなとこいこっかぁ』
    さとしくんの知ってるバーへ行く事になった。

    2005-08-26 03:51:00
  • 24:

    みぃな

    それにしてもさとしくんの私服、結構いい感じぢゃーん!!とか一人で考えてた。スーツとはまた違ったかんじ。どちらかといえば、スーツよりも私服のほうがスキだなぁ。

    2005-08-26 03:54:00
  • 25:

    みぃな

    車の中、色んなハナシをした。さとしくんとはなぜかすごく話しやすい。
    『みぃなちゃん、若いよねぇ?俺さぁ年配のお客さんが多いからなんか新鮮だよぉ。しかも、かっこいいなんて言われないからさぁ。なんか嬉しいんだよねぇ』まだゆってる、この人は…よっぽど嬉しかったのか?

    2005-08-26 03:58:00
  • 26:

    みぃな

    まぁいいや。話にのっておこう。
    『うん、前からずっと会いたかったのね。だからすごい感激してるんだ!!!!』
    『うれしいなぁ!!』
    さとしくんは照れながらも喜んでる。この人、単純だなぁ…

    2005-08-26 04:01:00
  • 27:

    みぃな

    そして、さとしくんの最初のホスト攻撃が開始した。やたら顔を近付けてきたり、軽いコミュニケーション程度のボディータッチ。
    これは…惚れさせようとしてるのか…?
    なんだか恥ずかしくなってきた。そんなこんなでバーへ到着。

    2005-08-26 04:05:00
  • 28:

    みぃな

    バーは薄暗くていい感じ。ペア−シートでまったり系『なに飲む?』
    『あっカクテル飲みたい』『俺ワイン飲もうかな』
    さとしくん、ワイン飲むのぉ!!!!????
    小太りな足を組みながらワインを飲むさとしくん。素敵…笑

    2005-08-26 04:10:00
  • 29:

    みぃな

    さとしくんが後ろに手を回してきた。お酒も程良く入ってうっとりいい気分。笑
    これがホストマジックなんだなぁ。笑
    みぃなは、ホストは色恋全く関係なく、普通に楽しく飲みに行くって感じだったから、ホストマジックを実感して感激。女は雰囲気に弱いからなぁ。

    2005-08-26 04:14:00
  • 30:

    みぃな

    『さとしくん!!!今日同伴するわ』
    『えぇっ!!!!いいよいいよぉ。とりあえず今日は、知り合ったばっかだし、色々話したかったし、そんなつもりで誘ったんじゃないからさぁ。』
    最初はこんな風に、きみはお客じゃないですよって勘違いさせるのがカレのやりかた。

    2005-08-26 04:21:00
  • 31:

    みぃな

    『いいーの!!!さとしくんのお店楽しかったし、また行きたいよ』
    『そうなの?ありがとうねぇ。でも、店に呼ぼうとして誘ったんじゃないの、わかってね?』
    『うんっ!!!わかってる』
    できれば来てほしいだろうけど、最初だし遠慮して言わない事くらい、みぃなはわかってた。カレはすごくやさしい人だ。

    2005-08-26 04:25:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
私の愛するヒトを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。