小説掲示板もう一度だけ…?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

もう一度だけ…?

スレッド内検索:
  • 1:

    流?

    初めて書きます?
    実際にあった事で今半年前〜現在にかけての事です?よかったら読んでください?

    2005-08-26 08:39:00
  • 2:

    流?

    7ヵ月前位…あたしは一人の男に出会った。名前はなおや。なおやと出会って連絡を毎日のようにとるようになって、電話も毎日何時間もしてた。付き合ったキッカケ。。今までの男と違うと思った。一ヵ月後好きって気持ちになった。そしてお互いにきもちをゆって付き合うことになった。3月3日。

    2005-08-26 08:45:00
  • 3:

    流?

    順調に進んでた。いつも手をつないでくれてちゅうだってどこでもしてきた。あたしは嬉しかった。けど男なんか口だけ。そうゆうもんやって思ってた。ある日喧嘩した。雨の日なおやはあたしのところまでバイクで30分近くかけてきてくれた。

    2005-08-26 08:50:00
  • 4:

    流?

    雨が嫌でぬれるのも嫌で、なおやが平然と楽しそうにしているのに、あたしは「もー嫌やぁ雨だるい」そういってた。そしたらなおやが傘をさがしにいってくれた。あたしも一緒に後ろからついてった。傘を発見してあたしの気分が戻った。

    2005-08-26 08:53:00
  • 5:

    流?

    その時からなおやは機嫌悪くてあたしは悪いことしたなぁ。。そう思っていた。「かえるわ」なおやがそういった。何も言えずただただコンビニの前で座り込んでしまった。なおやは雨の中消えてった。嫌や。こんなんでおわりたくない。そう思って傘ささずに走った。

    2005-08-26 08:57:00
  • 6:

    流?

    今思えばどう考えても追い付くはずなんてないのに。ヒールで足が痛いなんて気にもならなかった。しばらく走ってボーリング場の駐車場の前になおやのバイクがあった。と思ったらなおやがいた。「おまえ何してんねん?」あたしは「ごめん。流がわるいねん。ばいばいしたくないねん帰らんとってぇ」そういって泣きじゃくってしまった。

    2005-08-26 09:00:00
  • 7:

    流?

    死にそうな位息ができなくってあたしはなおやの冷たい態度に走って帰ろうとした。なおやがあたしの腕をつかんで抱き締めてくれた。楽になってあたしの気持ちをいって仲直りできた。なおやの家にお泊りしにいったり一緒にパチンコいったり一緒にいることがあたしにとって幸せだった。

    2005-08-26 09:04:00
  • 8:

    流?

    それから四カ月位たったある日あたしの誕生日だった。あたしはまだぷーでお金がなかったのになおやはずっとあたしが行きたかった遊園地に連れてってくれた。観覧車に最後のってすごい景色を見た。二人とも景色にみとれて話なんてあんまりしてなかった。その日は誕生日で今日はもちろんお泊りと思ってたあたしにとって電車の中での話は淋しかった。

    2005-08-26 09:09:00
  • 9:

    流?

    「明日仕事やねん。。先輩に無理矢理人たりひんから手伝わされる(>_

    2005-08-26 09:12:00
  • 10:

    流?

    顔にでてたんかな?なおやはあたしの手を電車の中で握ってくれた。それだけでも幸せでいっぱいやった。しばらく駅で終電まで話してその日は帰った。なおやはあたしに誕生日プレゼントをくれた。それは前あたしがめっちや可愛いって言ってたドルガバの時計やった。

    2005-08-26 09:16:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
もう一度だけ…?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。