小説掲示板めちゃくちゃ好きやったで???のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

めちゃくちゃ好きやったで???

スレッド内検索:
  • 1:

    みゆ

    めちゃ好きやった♂との話をします?

    2005-08-27 05:27:00
  • 4:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    タメの武に電話してみた…『武?!  前メールとか電話してた、みゆやけどわかる??』 《うん、わかるで、どうしたん?》

    2005-08-27 05:46:00
  • 5:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    『いや、元気してるかな思って電話してみた!!突然ごめん。』  《いいよ〜俺アド変わってん教えるからメールしてきて?》  まぁ暇つぶしやしいいかぁって思っとたし〜笑

    2005-08-27 05:50:00
  • 6:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    そっから1年ぶり位にメールを又やり始めてん。   やり始めて1週間後位に遊ぼや!ってなったから、『○曜日バイト無いから富田林行くわ〜』で遊ぶことになった。

    2005-08-27 05:57:00
  • 7:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    んで当日★でも富田林は車でしか行った事ないし、わからんから★なかもず★まで来てもらった。    うちは地下鉄でなかもずまで行った。

    2005-08-27 06:00:00
  • 8:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    しかも初めて会うから緊張した〜男前やったらどないしよ…とかめちゃ?ブサイクやったらどないしよ…とか。。笑

    2005-08-27 06:02:00
  • 9:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    なかもず着いて連絡したら《実は後輩連れてきてるねん》とか言いだした!おい!もっと早く言うてくれよって感じやわ。怒    会ったら期待はずれ通りブサイクでしたわ↓↓笑

    2005-08-27 06:05:00
  • 10:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    男友達程度の付き合いしよう思った。笑      原チャで来てたから2ケツで富田林までGOGO〜笑 もちろん後輩も一緒な。

    2005-08-27 06:10:00
  • 11:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    クソ寒い中の原チャ。なんか楽しかった!なんとかポリに捕まらずam1時頃富田林の武の家到着★ 着いて3人でクソ寒い外で原チャの改造。もう帰りたい・・・でも帰る足ない。。

    2005-08-27 06:14:00
  • 12:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    am3時頃、後輩帰ったからやっと家入ってん。  クソ寒いからもうブサイクでもなんでもええから暖かいとこ入れてくれ思った。

    2005-08-27 06:17:00
  • 13:

    みゆ ◆/i4oRua1QU

    睡魔が襲ってきたから今はここまで????

    2005-08-27 06:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
めちゃくちゃ好きやったで???を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。