小説掲示板お金で愛は買えないよ。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

お金で愛は買えないよ。

スレッド内検索:
  • 1:

    私は、人生の中で1番好きな人がいた。

    何をしてててもいい。

    女の子遊びもしたらいい。
    帰ってこなくても良い。

    本当に大好きだった。

    18歳も離れた相手だった。

    2020-09-26 23:24:13
  • 2:


    18歳から、学生しながら、キャバクラで働いていた私は、
    20歳で、学校卒業と同時に、
    お昼の仕事につく。
    いろんな恋愛をしながら、
    21歳で男と同棲。
    自営業の二つ上の彼との子を妊娠。
    仕事が上手くいってなかったのと、
    親に言える状態じゃなく、
    私にも仕事の夢があったので、
    泣く泣く中絶をおぎなくし、
    自営に失敗し、借金取りから逃げる為、私から飛ぶ。
    21歳で100万以上の金を持っていかれ、
    一人暮らしが始まる。

    家賃8万で、3LDKの家。
    お昼は、バイトで、
    手取り13万程。

    19歳の時にいっていた、
    キャバクラのお店で、また働いてた。

    わがまま気まま。
    ある程度売り上げあげたら帰りたい。
    早上がりでお願いします。
    ばっかり。
    お金を沢山まで、稼ぐ気持ちが無く。

    そんなある年末で、忙しい時に…。
    ふとついたお席で…。

    2020-09-26 23:41:29
  • 3:

    その時代には、
    珍しいボトル。
    腕にはキラキラ光まくるダイヤの腕時計。

    ちょっとやんちゃ系の顔立ち。
    凄いオーラがあった。
    かっこよく見えた。
    私のタイプだった。
    話づらいタイプだったけど、色々話かけた。

    何やら社長らしい。

    本当かな?
    てか、いくつかわからない。
    年齢聞いても、教えてくれない。

    さやかさーん!あっ。私、呼ばれた!

    指名取るタイプじゃないて、言われたし、
    とりあえず、番号をその場で書いて名刺を渡して、
    お席を離れた。

    今日は、長く働いたー‼️

    あの人は一体何者なんだろ?
    と、思いながら、家に帰った。

    2020-09-26 23:50:40
  • 4:

    1週間ぐらい経った頃。
    すっかり、あの社長の事は、忘れていた。
    夕方6時 携帯が鳴る。?電話を取ると
    前にお店で会った...あっ。声でわかる!あの 社長さんだ!
    私 どうしました?この間は、ありがとうございました。
    相手 飯行かない?
    私  大丈夫ですけど。。。
    相手 迎えに行くから家どこ?
    19時に約束して、近くまで来て貰うと…

    2020-09-27 00:01:32
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
お金で愛は買えないよ。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。