小説掲示板 本命のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

本命

スレッド内検索:
  • 1:

    羽梨

    羽梨、現在?歳。
    恋ゎいっぱぃしたけど、めちゃめちゃ手に入れたかったんゎ?人だけ。
    手に入らんかったんゎあんただけ?

    2006-01-12 12:50:00
  • 69:

    何よりもあたしが神田くんの心に入り込むのを知らず知らずに拒んでたから。
    あたしだって、傷つく勇気がなかったんよ…。

    神田くんは依存しーひん強さを持ってると思う。断ち切る強さと、常に上へいこってゆぅ向上心が人引き付けると思うねん。でも人懐っこくて人気者で、でも明らかにエグいコト平気でしたり。一緒におったらきっと限りなく世界が広がる。でも、限りなく傷つく覚悟がいると思う。

    2006-01-12 13:58:00
  • 70:

    この距離がちょうどイイんかもしらへん…誰かの手の中に入る人じゃない。

    それにあたしには光チャンがおる。大好きな光チャン。でも幸せなんは始めだけ。『会う日数減らさへん?』『メール返さんぐらいでゴチャ?ゆーなや。』『疲れてんのわかれや。』?ヵ月もしんうちに、喧嘩ばっかりな毎日。連絡も減って、光チャンは日に日にぇらそーになる。

    そーこーしてるうちに、美羽はタダシにフラれた。?人で遊ぶコトもない。美羽は『もー本気になんかならん。男なんかいらん。』初めて口にした。どんなコトがあっても次にすぐ進んでた美羽。キっくんとタダシが美羽を変えてしまった。ううん。美羽が変わってしまった。。

    2006-01-12 13:59:00
  • 71:

    あたしは光チャンと会う時以外はずっと美羽と一緒におった。淋しーのを紛らわすよーに、色んなコらと遊ンだ。

    光チャンとは相変わらず喧嘩ばっかりで、でも最後にはあたしから謝ってた。そんな毎日が苦しくなってきてん。こんな時、神田くんのことば思い出す――。
    『お前はまだまだ見てる世界が狭いねん。毎日おもんないとか思うヒマがあったら何でもやったみたぁえーやんけ。夜の世界もそれはそれでおもろいぞ。』

    2006-01-12 14:00:00
  • 72:

    決めた!あたしは美羽とキャバするコトにした。夜になるとヒマで淋しいし、遊ぶお金も尽きてきてたし。光チャンにゆったら『昼探せば?まぁ別にいーけど。』って。あたしは基本ダルがりやけど、ちょうど連れがキャバしてたからすぐに行動に移した。

    初めての夜の世界は緊張したヶド、楽しかった。喋るんも好きやし、店の女のコは優しいし、何より給料日がウハウハやった???でも多分この頃カラあたしらは金に蝕まれていった。笑 男に対する考え方も。

    光チャンとは相変わらずやったヶド、クリスマスは指輪くれた。でも、あたしは気付いてた。光チャンは自己中満開。あたしはナメられてた。あたしばっかり泣いては悪ないのに謝って、気ィ遣っては疲れて。。でも、別れられへんかった。あたしは弱いわ…?

    2006-01-12 14:01:00
  • 73:

    冬休みは神田くんとも会うコトなく、光チャンも仕事?であたしは仕事がスゴイ楽しかった。やっぱウチら負けず嫌いやん?成績あげたいやん?客電ゎ死ぬほどダルかったけど、負けたくナイやん、給料あげたいやん?でも、同伴だけはしーひんかった。なぜなら今更光チャンがキャバのコトごちゃ?いーだしたから?『うっさいねん。』って思ってた。だってかまってくれへんやん、淋しいからやん、何がアカンの?でもけじめのつもりで同伴はしんかった。

    光チャンの誕生日にはキーケースをあげた。自己中でも好きやったんよ。依存してしまってた…あの頃のあたしは。でも週に?回光チャンとラブホに泊まる習慣ができて、それを楽しみに毎日過ごした。喧嘩にも耐えて…

    冬休み明け学校で神田くんに会った時、『あたし今キャバ嬢?』ってコソってゆったら、『おお!お前ならNo.1なれるわ!俺は信じてる!だから服買って!』『あほちゃう?』ってちょっとだけ喋った。

    2006-01-12 14:02:00
  • 74:

    学校もおろそかになり始めた頃、ささいなコトでまた光チャンと喧嘩した?『もぉ、終われへん?』『イヤやし!あたし悪いトコ治すから!もぅ我儘ゆわんから!お願いやから…。』『こんなんゆぅんアレやけど、俺好きとかあんまわからんねん。』『じゃぁなんでつきあったん!?』『たかが?ヵ月でホンマに好きとかナイやろ。』光チャンは落ち着いてゆった。あたしはめちゃ?悔しかったんを覚えてる。

    光チャンは神田くん程じゃナイヶド結構冷めてる人やった。『あたしは別れたくナイよ。』『お前はもっとお前のコトわかってくれるヤツとつきあった方がイイ。』『あたしは光チャンが好きやねんもん…!』光チャンは明日の朝までに結論出すカラ、仕事おわったら連絡しろってゆって別れた。

    仕事なんかできるか…気が気じゃないまま無理矢理笑って接客した。キャバを初めてしんどいと思った日。だってわかってたから。朝になれば、大好きな光チャンにフラれるコト――…

    2006-01-12 14:03:00
  • 75:

    朝になった。メール送る。別れカラは逃げられへん――…。『終わったよ?』ドキドキは半端じゃない。返事がきたら即効開いた。
    『ごめん、別れよぅ。』
    ドックン…わかってた。わかってたはずやのに、受け入れられへん…。痛すぎる心を無理矢理落ち着かして、メールを送る。

    『何でなん?』『俺じゃ羽梨を幸せにできひんから…別れよ。』―――――。我慢してた涙が一気に溢れた。『なんでッ…ぃややぁ…ゥッ…ゥァ〜光チャ…ぅ…』家の近くの公園で?人で声を出して泣いた。子供がダダこねるみたいに。。

    2006-01-12 14:04:00
  • 76:

    怒りとか、ショックとか、疲れとか、空虚感とか、解放感とか、切なさとか、ホンマにいっぱいごちゃまぜの涙やった。『あたしじゃなくて光チャンがしんどいねやろ?』メールを送る。別れに綺麗事なんかいらん――。『それもあるけど…お前が悪いんじゃないで!』―――そんなんゆわれても余計辛いんがわからんの………――

    あたしは家に帰って布団に入った。涙はとめどなく流れる。おにぃが横で寝てンのに、声が出てまぅ。『ウッ…ゥゥッ…』?ヵ月間の思い出が頭を駆け巡る。初めてチューした時、えっちした時、マフラー買いに行った日、ラブホ、クリスマス、誕生日、学校、ファミレス……全部全部、笑ってる?人―――…『なんでなん…ゥッ…光チャン…』何で思い出になった瞬間美化されてしまうん?

    『綺麗な思い出とかいらんわ。』神田くんがゆってたこの言葉をフッと思い出した――。あたしは携帯を握ったまま、いつのまにか寝てしまった。

    2006-01-12 14:05:00
  • 77:

    光チャンの夢を見てた…起きたら泣いてた。〈夢じゃない…。〉ズキズキしてたまらへん…助けてや。光チャン…でももぅ、会われへん。。光チャンは別れたらもぅ会ったりしーひん人らしい。あたしはとりあえず美羽に電話で報告した。『羽梨〜ッッ…?』半泣きっポイ声やった。変に慰められるより全然嬉しかったよ?美羽???

    あたしは強がりで負けん気強いんやけど、もぅ元気なフリする元気もなくて、周りビックリするくらい、アホみたいにいつでもどこでも泣いてた。勇気出して、光チャンにメール送った。『あたしやっぱり光チャンが好き。一緒におりたいねん。しんどくてもイイねん…あたしもぉちょっと大人になるから、待っててくれへん?』

    2006-01-12 14:07:00
  • 78:

    強がらんと、カッコつけんと、等身大の剥き出しのあたしでぶつかった。光チャンの心にぶつかった
    返事がきた…
    『わかった!お前が変わってくれんねやったら待つわ!俺も変わらなアカンとこあるし。』

    救われた気がした。"絶対戻れる" 確信した。
    したのに…………。

    2006-01-12 14:07:00
  • 79:

    あたしは光チャンに認めてもらぅ為に、学校も真面目に行って、仕事も頑張って、明るくしとこ、泣かんとこって決めて毎日過ごした。辛かったヶド、連絡したかったヶド、しんかった。

    ?週間くらい経って、光チャンから電話がきて、久しぶりに会った。『やっぱ好きやな。』って再確認した。でもその時光チャンは、『お前俺と戻らんかったらどーするん?』とかゆーてて、『戻るもん!笑』『彼女できるかもやん、俺。』
    何でこの時すっぱりきられへんかってんやろぅ…

    2006-01-12 14:08:00
  • 80:

    その時、『昨日さやかチャンに送ってもらってん。』って話てたけど、あたしはさほど気にしーひんかったんよな…でもその日、確かに『またな!』ってゆってバイバイした――…。またな って。

    美羽や他の友達にこの話をしたら『よかったやん?がんばれ?会いにきてくれてんやったら大丈夫。』ってゆってくれた。でも神田くんはあたしを落ち込ますようなコトをゆったんよ。

    たまたま学校の食堂で会って光チャンの話をした時に、『お前、期待するだけ無駄!頑張っても意味ないで!』『なんでそんなんゆーん?』『はぁ!?なんでって無理やろ!』って笑いながらゆったんよ。あたしは泣いてもーて、『ヒドイし、神田くん…』それだけゆーて走って食堂を出た。その場におった龍くんと美羽が揃って『今のんはないわ!』って怒鳴ってんのが聞こえてた。

    2006-01-12 14:09:00
  • 81:

    あたしは別れてから初めて神田くんと喧嘩?した。
    糸が切れたみたぃに泣きじゃくってたあたしを無視して神田くんは通り過ぎて行った―――。
    でも神田くん。あんたのゆうコトはあたるなぁ…いつも。

    光チャンからまた電話があって会った時、えっちしてしまった。あたしは、『もーそろそろイーやんな。』ってその夜に寄り戻そう?ってメールを送った。でも返事が返ってきたんは次の日の夜で、予想外の言葉にあたしは切れてしまった。

    2006-01-12 14:10:00
  • 82:

    『まだやろ!昨日は俺が悪かったけどまだ無理やって!』………またなんかが崩れた。『何なん?それ。別れたいんやったらハッキリゆーてくれていーから!』返事はナイ。。―光チャン、あたしそろそろしんどいよ…

    次の日も返事はナイ…。煮を切らして電話した。"もぅ終わろう…" プルルルッ……『光…』『今忙しーから!!』―ツーッ…―

    終わりを感じた。また泣いた。朝から晩まで……ずっと泣いた。仕事の合間も。ごはん中も。

    2006-01-12 14:11:00
  • 83:

    そのうちごはんも喉通らんくなって、カロリーメイト詰め込む日々。イライラしてたんは美羽やった。『あんな男忘れ!』美羽は人の悪口なんか滅多ゆわんコ。これ以上ひきずったらアカン…あたしなりのけじめをつけよう。

    メール送る。『もぅメールとかもダルイと思うヶド最後やからお願いやから返して?最後に会って話したい。』―笑ってバイバイしたいんよ…―返事がきた。
    『イーけど俺今風邪やねん。』ちょっとホッとする…。涙がでる。『電話するから出て?』

    2006-01-12 14:12:00
  • 84:

    あたしは最後の電話にすべてをかけた。?%に賭けて、泣きながらすがりついた。『お前のコト冷めたワケじゃないねん…』『じゃぁあたしでいーやんか…!傍におらしてやぁ…絶対好きにさせるからぁ…』『無理やねん、そんなんじゃナイねん。』あたしは相当ひつこかったと思う。『嫌いちゃぅやろ?彼女おんの?ハッキリゆって。最後の優しさとかいらんから!』『彼女はおらん!でも無理やねん…』

    仕事の待機中、あたしは階段で泣きじゃくった。電話越しの大好きな光チャン…。『…ゥゥッ、ぅッ…』『…ごめんな。』だから謝んなって…『あたしのコト…フッ…冷めたんじゃナイんやったらもっかいつきあって!ゥッ…』最後の最後の光チャンのファイナルアンサーは『きらい…』やった……―――

    『泣くなよ…』『ウゥ??…ぅぁゥーッ…』喋られへんかったヶド、声振り絞ってゆった。『そかぁぁ…フッゥッ…ごめんなぁッ…ひ…つこ…くてぇ…ェッ…。』『またメールするわ、、』『ウッん…バイバッイ…。』電話が終わる頃は化粧も髪も服も涙でボロボロやった。

    2006-01-12 14:13:00
  • 85:

    美羽が『よーがんばった!?』って泣きながらハグしてくれた。?回目?笑 『スッキリッ…したぁああ!ゥッ…ぅ〜何でお前が泣くねぇ〜ん!笑』『だってぇぇ??うちら?人で?つやぁんッ笑。』
    あたしの本気の恋は終わった……

    次の日光チャンからメールが入ってた。『色々キツイ事ゆって傷つけてごめん。今までも色々ごめん。』
    これ以上あたしを泣かせんといて…――。最後の返事を返した。『光チャンが謝る事じゃないよ。あたしこそごめん。あたしすっごいいっぱい光チャンに幸せもらったよ。まだ好きやわ…ごめんなひつこくて。笑 幸せになってな?』〈送信完了〉もぅ光チャンからメールがくる事はナイ――。バイバイ、光チャン。

    2006-01-12 14:14:00
  • 86:

    もちろん涙が枯れる事はなかったヶド、ごはんはもり?食べれるようになった?笑 不思議やね…日が経っていったらわかる。中途はんぱが一番しんどい。しつこい女なってもーたヶド、今でも後悔はしてないねん?

    あたしはそれからとゆーもの金のモウジャになった???店では同伴始めてナンバー入りして、仕事が終わっては遊びに行って、たまに学校行って。『お前スゴイな!笑』ってみんなにゆわれるくらいに動き回った。

    でもやっぱり?人になると泣いてまうんよ…夢にも出てくるよ、光チャン。携帯か、コンビニとか、日常茶飯事なコトとかモノでも光チャンが浮かんで痛くて?…?でも…財布の中の500円玉ストラップを手にとる。

    2006-01-12 14:16:00
  • 87:

    あたしはわかってしまった。お金ってスゴイ。どれだけ埋めてくれたやろぅ?心にあいた穴。虚しいのはわかってる。でも、この時のあたしはそーは思わんかった。お金と友達。あたしの宝物。光チャン以外にも、大事なモノはたくさんあるよ。あたしはひとりじゃないよ。ううん、そんなんもぅどーでもイイ。

    神田くん、あんたはこんなんもぉ経験済みやったんやなぁ…ほんのちょっとやけど、初めてあんたのゆーてる意味がわかったカモ。。

    あたしはだんだん夜の世界の汚さをしった。No2の静香チャンってコがおってンけど、くるみってコが成績あがって静香チャンを追い越してんやん。静香チャンは色・枕MAX!って感じのコやって、くるみの客色ったりしてたねん。そんなんはイーねんけど、しまいには店で暴れて酔った時にグランデーをくるみにぶつけて、くるみは頭切って入院してんよ?しかもちゃっかり泣いて土下座して謝って許してもらったと思ったらくるみの潰し全開やん、入院中に?

    2006-01-12 14:18:00
  • 88:

    夜のコってどっかちょっとおかしーんカモ。ゆーても、世間的に見たらね。お金って一種のドラッグよな。人間変わってまうんやから。

    あたしは決意したコトがあった。〈光チャンのコト忘れよーとしても無理やし、よし!〉『あたし戻る為に頑張るコトにする?』美羽『マヂで?』『ウン。しかもむこーから戻ってってゆわす!笑』『見返すってやつやな!笑』『それ??』女のコやったら?回は思うんちゃうかなぁ?

    ある日の仕事帰り、店の女のコと朝マック行った帰りに神田くんの車を見つけた。『うそんッ。』あたしは車のとめてある近くのコンビニにわざと入って偶然の再会を装おーと思った。笑

    2006-01-12 14:19:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
本命を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。