小説掲示板バーテンの独り言のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

バーテンの独り言

スレッド内検索:
  • 1:

    俺はバーテンダー
    毎日色んなお客様が来店する
    カップル、リーマンのおっさん
    学生、クラブのお姉様
    キャバ嬢
    いけめんホスト君
    ゲイレズ
    同業者

    2005-05-27 00:20:00
  • 51:

    お客様?社長
    夜の世界っちゅうのは見栄の世界だ
    ホストもホステスも見栄の塊みたいなもん
    俺の知り合いの夜の姉ちゃん達は誕生日前になるとここぞとばかりに飲みに来て
    花を出せなど一時間でもいいから店に来て♪
    など【営業】に来はる

    2005-05-27 05:33:00
  • 52:

    ホストの兄ちゃん達も
    誕生日は水商売の
    【結果】らしく
    顔を立ててもらうために必死である
    昼の人間
    うちのおかんとかが言うには

    2005-05-27 05:36:00
  • 53:

    「何で姉ちゃんと喋るのに金払わないとあかんねん!」
    「酒屋で買ったら一本千円ちょっとのシャンパンが何万もすんねん!」
    らしい…
    もっともな意見だが
    夜の世界だもん
    だって見栄の世界やもん

    2005-05-27 05:37:00
  • 54:

    んでまぁ店のお客様で社長ってのがいる
    俺は名前の知らないおっさんを
    【社長】と
    女の子を
    【姫】と呼ぶ

    2005-05-27 05:38:00
  • 55:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    その社長だが
    彼も見栄の塊のような人間
    でも彼には少々狂言癖…いや妄想癖があり
    でかい事を沢山お話になるんやけど
    どこぞこのNo?ホステスを落とした!今度連れて来る!
    と一度もお目にかかった事がない

    2005-05-27 05:39:00
  • 56:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    この社長
    店に自分のタイプの女がいると昔のドラマでやってるような
    「あちらのお客様からです。ウインク」
    みたいなのをやりたがる別にいいけどさぁ
    俺の方も恥ずかしいんよね!!

    2005-05-27 05:40:00
  • 57:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    セックス オン ザ ビーチのカクテルを作れと言われ
    しゅるる〜る
    「ぷっ。あちらの、しゃっちょさんからです。ププ」
    笑いを耐えるのに必死である
    このおっさんはいったい何がしたいんやろ?

    2005-05-27 05:41:00
  • 58:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    謎や…
    でも一番謎なんは
    年収何億!!
    っていつも自慢してる社長が
    絶対酒の一杯も俺におごってくれず
    毎回チェックは三千円を越える事はない…
    もっと見栄を張ろうぜ!しゃっちょさん!!

    2005-05-27 05:43:00
  • 59:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    お客様?たくみさん
    某ホストの代表さん
    男の俺が見ても男前な男だ
    俺が水商売を始める前はホストなんて最低最悪な職業!!
    と思っていた

    2005-05-27 05:44:00
  • 60:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    金は男が出すものと考えている俺だから
    ホストのナンバー1
    なんて一番女から貢いでもらってます!
    って背中に書いてある様な恥さらし
    と考えていた

    2005-05-27 05:45:00
  • 61:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    今はそんな考えもなくなったが
    話を聞くとホストってのも大変なのな!
    夜を知らない人間から言わせてみると
    酒飲めて女と喋ってるだけで金がはいる
    何て楽な仕事って思われがちやけど

    2005-05-27 05:46:00
  • 62:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    言うてみたら24時間仕事みたいなもんやもんな。アフター5も休日も関係なし!
    彼らはスーパー営業マンだ!!
    俺はホストじゃないけど男だから分かる部分ってのがある

    2005-05-27 05:47:00
  • 63:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    女の子を扱うのは大変やと思う!
    女は火星人やもん
    感情で動く生き物
    男なんて単純なもん!
    たくみさん意外にも
    ホスト君達が沢山
    うちの店に飲みに来てくれるけど

    2005-05-27 05:48:00
  • 64:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    みんな口を揃えて
    女は信じられないって言う
    女をうまい事手のひらで転がしているような連中が言うと嫌味にしか聞こえんがな!笑
    結構みなさん人間不信におちいってます…
    全国のホスカノ達よ!!信じる者は救われる!

    2005-05-27 05:50:00
  • 65:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    お客様?メグ
    悪いが自慢じゃないが俺はもてる
    俺はホストじゃない
    ただのバーテンだ
    でも俺目当てに毎日店に通ってくれる子がいる
    その中の一人がメグだ。

    2005-05-27 05:51:00
  • 66:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    風俗嬢のメグは
    オタフクソースのおかめに似てて…
    可愛らしい子だ
    うちの店はバーなのに
    ボトルキープもします
    シャンパンの種類も豊富です

    2005-05-27 05:52:00
  • 67:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    俺を酔わしてどうするつもりだこの野郎!!
    歩合制でもないのに俺はいったい…
    たま〜にホストに転職しようかと考える俺であります
    ライ♪ラララ ライ♪

    2005-05-27 05:53:00
  • 68:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    お客様?たかし君
    俺はこの業界に入るまで訪販っていう職業がある事を知らなかった
    たかし君は
    その訪販の営業マン

    2005-05-27 05:54:00
  • 69:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    たかし君程口が達者で
    おもろい男を俺はまだ知らない
    頭の切れる事切れる事!何を言っても即答!
    おもろい返しが返って来る

    2005-05-27 05:55:00
  • 70:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    彼は宝石を売ってるらしく
    一個うん十万とするものをサクサクと売る
    俺と同じ年にして
    車はSL
    左手にはロレックス
    スーツはアルマーニ…

    2005-05-27 05:56:00
  • 71:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    神様…
    同じ年でもどうしてこうも違うんでしょうか!?悪いがたかし君は決してお世辞にも男前とは言えない
    でも彼女さんはよだれが出る程のべっぴんさんだ!

    2005-05-27 05:57:00
  • 72:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    おい!
    やっぱり世の中金か!?いやでもたかし君を見ていると
    男は顔じゃないってのが分かる
    悔しいがあの口と
    自分が成功しているという自信から湧き出ているオーラで
    いい男に見えるんやから…

    2005-05-27 05:58:00
  • 73:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    ホストでもキャバ嬢でも顔だけいいナンバー1なんていない
    そんなもんなんやな
    一度でいいからたかし君になりて〜!!

    2005-05-27 05:59:00
  • 74:

    新掲示板なって久しぶりに律君ハッケーん●≧∀≦●また書いてくれるんやね('皿^*)がんばって☆彡

    2005-05-27 10:35:00
  • 75:

    名無しさん

    ちゃうから。旧掲示板が消されるから親切な人がコピペしてくれてるの!せっかくしおりとか感想省いてくれてたのに。皆あたしも書いてすいません

    2005-05-27 11:08:00
  • 76:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    お客様?ごんちゃん
    ごんちゃんは同業者
    アメ村でバーを経営している
    何でごんちゃんなのかって?
    名字が中山ってのから来ているらしい
    ベタベタですやん!!

    2005-05-28 00:21:00
  • 77:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    この男はアホみたいに酒が強い!
    水商売をするために生まれてきた様な男だ
    まさに天職!!
    店が休みの日とかに
    たまに一緒に飲みに連れていってくれるんだが

    2005-05-28 00:22:00
  • 78:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    その後は
    店に来るホスト君達の店に行き
    ごんちゃんは自分もホストかのように
    来ているお客さんに絡みに行ったり
    何故かシャンパンコールの時まじって
    一緒に一気をしたりする 常連さん以外はごんちゃんをその店のホストと思ってるに違いない

    2005-05-28 00:24:00
  • 79:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    そしてその後は
    (まだ行くんかい!!)知り合いのバーを何軒もはしごし
    昼近くまで飲み続ける…驚異の男だ!
    尊敬します…

    2005-05-28 00:25:00
  • 80:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    俺もそうとうだが
    ごんちゃん並になると
    病院に行くと
    帰してくれないから行かないらしい
    肝臓がホォアグラ化してんだろう

    2005-05-28 00:26:00
  • 81:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    ごんちゃんは本当に酒が強い
    だからと言って全く酔わないわけじゃない
    この人のすごい所は
    客の前じゃ、どんだけベロベロでも
    酔ってない振りを通す

    2005-05-28 00:27:00
  • 82:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    そして客が帰ると顔色が変わり
    たまに陰でこそこそ血まで吐いている
    …血って陰でこそこそ吐くもんなんか!?

    2005-05-28 00:28:00
  • 83:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    俺も見習らわないといけないが
    正直無理だ
    てか真似したくない
    血はいてまで飲みたくないもん…
    出来れば出来るだけ飲みたくないのが本音

    2005-05-28 00:29:00
  • 84:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    酒なんて元々、飯と一緒にゆっくり味わって飲むもんだろ?
    いったい、いつから誰が一気とか直瓶とか始めたんだ?
    おかしい。おかしい
    本間に二日酔いで
    ぐりぐりの時は、いくら仕事でも
    「今日は絶対飲まない!」って思うのに

    2005-05-28 00:30:00
  • 85:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    「律が飲むって、ユ〜ワ〜シャ〜」←(北斗のケン風に)のコールに体が反応して一気している俺
    「ごちそうさまです!」営業スマイルでそう言うと…
    「お前本間酒好きやな。もう一杯飲みよ!」

    2005-05-28 00:32:00
  • 86:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    う〜ん
    殺したい♪
    あ〜たたたたたたった
    お前はもう死んでいる
    俺もついでに死んじゃいそう♪

    2005-05-28 00:33:00
  • 87:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    お客様?風香
    俺の前の小説を読んでくれた人は
    この名前を知っていると思うが
    俺の初恋相手だ
    こいつとの話には続きがある

    2005-05-28 00:34:00
  • 88:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    知っての通り
    あまり、よろしくない終わり方をした俺達だったし
    俺の中で本気で惚れてた相手だったからこそ
    前向きに終わらしたつもりだった
    でもこいつとは
    縁があるみたいだ

    2005-05-28 00:35:00
  • 89:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    一年後に客として再会する事になる
    巻き巻きのカールアップに服装で
    どっかのキャバ嬢達が入って来たぐらいにしか見てなかった

    2005-05-28 00:36:00
  • 90:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    最初は風香ってのが気が付かなかった
    それぐらい昔の面影がなく変わりまくっていたから…
    「りっくん?」
    「はい」
    う〜ん誰だ?
    「あたし!風香やで!」

    2005-05-28 00:37:00
  • 91:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    あ〜はいはい
    風香ね。
    どっかのキャバでフリーでついた子ね…
    そんなぐらい風香は変わっていた

    2005-05-28 00:38:00
  • 92:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    正直、風香に再会して
    時間も結構経っていたし人間は良かった事とか
    楽しかった記憶の方が強く残るのか
    なんか懐かしい柔らかい気持ちになった

    2005-05-28 00:39:00
  • 93:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    水商売こいつには向いてるんやろう
    嘘なんてつけません!
    って顔で大嘘つくし騙すし…
    おっと!
    俺も昔騙されたんだっけな!!?

    2005-05-28 00:41:00
  • 94:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    でもこの時の発言を
    後で後悔する事になる
    風香以来俺は女を作ってなかった
    出会いは毎日腐る程あるけど
    水商売していると
    なかなか恋愛にまで発展しない

    2005-05-28 00:42:00
  • 95:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    風香はそれから
    ちょくちょく店に顔を出すようになった
    ある日
    ものすごく酔っぱらった時があって
    閉店直前に風香も酔っぱらって店に来た

    2005-05-28 00:43:00
  • 96:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    「りっくん私帰れない」なんとなくそんな事を言われるんじゃないかと思った
    俺は悪酔いしてた
    うん
    そうに違いない
    俺は風香を家にもち帰り…

    2005-05-28 00:44:00
  • 97:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    150 名前:律:04/9/29 16:46
    風香とやった!な〜んちって想像しただろ!?
    ないない!!
    ないから〜
    どんなに酔っぱらってても
    んなぁ事はいたしません

    2005-05-28 00:45:00
  • 98:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    「帰れないって…ちゃんと帰れよ!もう店閉めるし」
    そう俺が普通に答えた時のあの風香の顔!
    さぁ大変!!
    それから俺の悲劇の始まりです…

    2005-05-28 00:51:00
  • 99:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    「りっくんと、やり直したい」
    ある日、突然風香から発された言葉
    「へっ?」
    3オクターボぐらい声が上がった
    「あれから違う人とか付き合ったけどやっぱり、りっくんが一番やったって思ってん」

    2005-05-28 00:54:00
  • 100:

    律 ◆7wxKVgnXk.

    なんて自己中な女なんだ?
    何を今さら言ってんだ?「いや俺、風香に気持ちないし今誰とも付き合う気ないし」
    はっきし断った!
    よし!
    えらいぞ俺!!

    2005-05-28 01:00:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
バーテンの独り言を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。