小説掲示板風俗嬢として…。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

風俗嬢として…。

スレッド内検索:
  • 1:

    あやか

    あやか19才、風俗に働いてもう一年経つ…。

    2005-08-19 08:39:00
  • 501:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    思ったより、冷静な私がぃた。何にも感じない。
    大きい荷物は宅急便で家に送り、ある程度の衣類は固めてぉぃた。
    優輝がぃなぃのに淋しいなんて感じなかった。

    2005-08-28 20:28:00
  • 502:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ちぇさん、頑張るゎ??

    2005-08-28 20:29:00
  • 503:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    明日は優輝の誕生日。
    せめて明日までは…ぃぃょね?優輝…。馬鹿な女でぃさせて…。
    優輝にメールを送った。
    この間の事ちゃんと謝ってなかったゃんな?ごめんな??明日誕生日ゃし今日ぐらぃ帰ってきて欲しいな。送信。

    2005-08-28 20:35:00
  • 504:

    ぁぃな

    泣けてくるゥ…?
    しぉりッッ?

    2005-08-28 20:40:00
  • 505:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝が嫌いな仕事で内緒で貯めたお金…。優輝、お金では愛は買えないよね…。結局はぉ金の為でゅぅこを騙してたんゃんな?そぅ思わせて…。

    2005-08-28 20:40:00
  • 506:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ぁりがとぅ?

    2005-08-28 20:41:00
  • 507:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝と私のプリクラ帳をペラペラめくった。
    憂憂しぃ初プリと書かれた二人照れ隠しが見えるプリクラ、ユニバ記念、優輝が髪切ったときのプリクラ、変顔、遅れたクリスマス、チュウプリ……こんなにぃっぱぃあったんゃね…。

    2005-08-28 20:47:00
  • 508:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    鍵の開く音で現実に戻された。プリ帳をソファの下に隠して、玄関まで走って愛する人を笑顔で迎え入れる。
    「ぉかぇり!ちゃんと、メール返してくれたってぃぃゃん!笑」

    2005-08-28 21:09:00
  • 509:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ただぃまぁ!メール返したでぇ?あっ今日ォムライス!?」「そゃでぃ!明日誕生日ィベゃし、力付けてもらおうと思って!」「さすが、俺のぁゃか!わかってるわぁ!笑」優輝は着替えてシャワーに向かった。

    2005-08-28 21:13:00
  • 510:

    ゆめな

    ぉはょん???おきたらめっちゃ更新されててゆめなおいてかれてたしぃ???でもめっちゃ気になるぅ?完結までガンバッテ?

    2005-08-28 21:17:00
  • 511:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「何かモノ減ってない?」「ぁぁ、今日ぃらんモノ捨ててん☆」「そっか☆シャワー行ってくるゎ☆」優輝が私のことに鈍くなってる事が悲しくなった。
    私はオムライスを温め、優輝を待った。

    2005-08-28 21:18:00
  • 512:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゆめなさん、ぉはょぅ??更新しても付いてきて??ワラ 今日は完結なんでょろしこ(人∀`?)

    2005-08-28 21:20:00
  • 513:

    ヒロ

    後少し頑張ってン?

    2005-08-28 21:21:00
  • 514:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    目を閉じ、深呼吸をし、目を開けた。今は負けない…。
    「んーぃぃ匂いゃん!」「早く食べるでぇ!」「ほぃほぃ!」
    《いただきます!》
    久々二人声を揃えてぃただきますを言った。

    2005-08-28 21:35:00
  • 515:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ヒロさん、ぁりがとぅ☆頑張ります(。>ω<。)

    2005-08-28 21:36:00
  • 516:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    なんて、穏やかな時間なんだろぅ…。
    「優輝、早いけどハッピバースディ♪♪」私はさゃと会ったつぃでに誕生日プレゼントを買っていた。
    「まぢでぇ!?ぁりがとぉ!!しかも、もしかしてこの袋は!?」

    2005-08-28 21:41:00
  • 517:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺、人からこんなんもらぇるなんて思ってなかったし!」無邪気にはしゃぎ、時計を見ていた。「ちょっとぉっきめじゃなぃ?大丈夫?」「全然!もぅぁゃかの誕生日は家かわなぁかんな?笑」笑いながら抱き締められた。

    2005-08-28 22:07:00
  • 518:

    ゆめな

    はぁい??ついていきまぁす??うらやましぃしい?ばぁりずるぅい??

    2005-08-28 22:10:00
  • 519:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「明日ィベントゃろ?頑張ってな?」優輝の体に酔いしれそうなのを堪えて優輝に話掛けた。
    「まかせろ!」「主役の優輝も見たいし、お洒落して店行くわ☆」「ちゃんと俺持って帰ってな!笑」頷き、優輝が体を離した。

    2005-08-28 22:10:00
  • 520:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    顔が近づいた。私は目を閉じ、優輝の感触に身を任せた。
    「ここまで付いてきてくれてぁりがとぅ…。愛してんで…。」優輝の言葉に微笑み、私は自ら優輝の唇を奪った。
    私の事忘れないでね…。

    2005-08-28 22:16:00
  • 521:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.



    優輝、愛してるよ。


    2005-08-28 22:17:00
  • 522:

    桜姫

    うほ!リアルタイーム!!

    2005-08-28 22:21:00
  • 523:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぃつもょりも二人とも早く起き、優輝はぃつもょりも気合いを入れてぃた。
    「ほな、主役は出陣ぃたす!」「ぅん、ぃってらっしゃぃ!」そして、優しく唇が触れた。優輝の付けたてのきつぃ香水の匂いだけぉぃて、家を出ていった。

    2005-08-28 22:22:00
  • 524:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    桜姫さん、ぁりがとぅ☆
    ゅめなさん、羨ましぃ??ワラ

    2005-08-28 22:24:00
  • 525:

    亜矢 ◆IDid/knpO6

    完結まで頑張ってくださぃッ☆

    2005-08-28 22:26:00
  • 526:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私は洗い物をして、用意をして、別れになる手紙を優輝に書いた。
    本当に今日で最後なんだ…と思いながら…。
    机に手紙を置き、自分の荷物を持ち、玄関に立った。

    2005-08-28 22:34:00
  • 527:

    みぃ

    ひそかに始めからズット読んでました???笑 最後までガンバって??ドキ???しながら読んでます?完結したらまたコメントかかせてください?

    2005-08-28 22:35:00
  • 528:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    亜矢さん、もしかしてホスト上がりの旦那を書いてる方ですょね?読ましてもらってます?ぁりがとぅござぃます?

    2005-08-28 22:36:00
  • 529:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    みぃさん、ぁりがとぅ?頑張るんで長い目で見てもらぇると嬉しいです??

    2005-08-28 22:38:00
  • 530:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    部屋を落ち目がなぃか、見渡した。そして、優輝と過ごした一年過ぎの部屋にさょならをした。
    鍵をしめ、ポストに鍵を入れておいた。
    振り向く事なく、マンションを出ていった。

    2005-08-28 22:41:00
  • 531:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私のするべき事はぁと一つ…。
    梅田の駅のロッカーに荷物を預け、髪のセットに行った。
    自分でセットではなく、プロのセットはゃっぱり綺麗に仕上がった。

    2005-08-28 22:44:00
  • 532:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    そして、さゃに電話をした。「今から行ってくるゎ。」「本間にそれでぃぃん?後悔せぇへん?」「ぅん…。」さゃと一時間程喋った。涙が出そうになった。
    けど、もぅ後戻りなんかしたくなぃ。

    2005-08-28 22:47:00
  • 533:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    なんだかんだで、もぅ三時を回ろうとしてぃた。
    今から頑張っていかなきゃ。優輝に電話を掛け、店前に着いた。
    「今日バリ可愛いゃぁん☆」「なんせ、お祝いゃもんね!」お花が優輝宛てにたくさん届いていた。

    2005-08-28 22:52:00
  • 534:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    必要とされてるのがひしひしと伝わった。
    店に入ると半分程お客さんが埋まっていた。
    席に座り、前キープしてぃた焼酎が出され、優輝が横に座った。「今日の俺、ちゃんと見ててくれょ!」「ぅん!」にっこり微笑み優輝は行ってしまった。

    2005-08-28 22:57:00
  • 535:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    放置をされてぃる間、目で優輝を追い掛けていた。
    ゃっぱりかっこぃぃ…。優輝はホストが似合う。
    シャンパンコールがあっちこっちで鳴り始めた。
    そしてゅぅこが来ている事に気が付いた。

    2005-08-28 22:59:00
  • 536:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    そして私もシャンパンを頼んだ。シャンパンコールが楽しくて仕方なかった。
    「ぁゃかぁ、もぅぇぇで?」優輝は酔っていた。
    それでも私は卸し続けた。カフェパ五本卸した。

    2005-08-28 23:04:00
  • 537:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    シャンパンコールが終わって、優輝は私の席にぃた。
    「優輝、私の事愛してる?」「ぉ!」「今チュウして?」ゅぅこがぃるのに無理なのを承知で頼んだ。
    「それは…」「嘘ゃで!」困った優輝の顔が悲しかった。

    2005-08-28 23:10:00
  • 538:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ラストが近くなり、シャンパンコールは鳴りっぱなしだった。優輝はフラフラになりながも、頑張っていた。
    その姿はどれほど仕事にプラィドをもっているのかわかった。

    2005-08-28 23:13:00
  • 539:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私は更にブック、カフェパを3本卸した。
    横に優輝がぃて…。
    これで私はぃぃんだ…。
    一番輝いてる優輝を見れた。

    2005-08-28 23:17:00
  • 540:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ラストになった。
    横には酔い潰れた優輝…。真っ暗の中、優輝は私にキスをしてきた。
    「今ゃったらわがままきけるわ…」愛しい優輝…。
    「優輝、ホストゃろ?お客さんは?ゅぅこは?」そぅ言うと飛び起き、お客さんの席に回っていた。

    2005-08-28 23:21:00
  • 541:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    伝票が来た。私は未収することなく、全額払った。
    そして指輪を外し、静かに店を出ていった。

    2005-08-28 23:24:00
  • 542:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    外は明るかった。
    これで、よかったんだょね…。ぁりがとぅ、優輝…。私は逃げるしか出来ない人間ゃねん…。
    最後まで愛した優輝でぃてくれてぁりがとぅ…。

    2005-08-28 23:28:00
  • 543:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    電車に乗り、地元に帰った。そして実家…。お母さんはパートにすでに行っていたみたぃだった…。
    疲れていたみたぃで私はいつのまにか寝ていた。

    2005-08-28 23:31:00
  • 544:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝と一緒にぃた夢を見ていた。何度も抱き締められて…。
    トランスのうるさい音が夢から現実に戻された。
    優輝だ…。
    消えたと思ったらまた鳴る携帯。

    2005-08-28 23:34:00
  • 545:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ごめんね…。
    携帯の電源を落とした。
    涙が出た。
    自分が選んだ道なのに、つらくてつらくて…。
    けど、これ以外に自分を守れなかった…。だから、さらょなら…。

    2005-08-28 23:38:00
  • 546:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ごめんなさぃ?ちょっと今日はここまでになります?完結さすつもりがこんな中途半端でごめんなさぃ?

    2005-08-28 23:40:00
  • 547:

    ゆめな

    あやか?めっちゃ気になるトコやぁん??もぉ??でもしょぉがないよねぇ??更新までまってるぅ???早く帰ってきてね?いってらっしゃぁい?

    2005-08-28 23:47:00
  • 548:

    りん

    気になりゅ??
    あたしの彼氏元ホストゃしあたしも元風俗やねん?
    頑張ってね?

    2005-08-29 00:30:00
  • 549:

    ぁぃな

    ぁ?ゃ?か????
    何て切なぃ内容ナン?
    泣ぃてしまったょぉ??

    更新、ぁゃか?も忙しぃんゃろし、ぁゃか?のペースで?ゃれ??
    長くなっても待ってるカラさッ???

    2005-08-29 00:36:00
  • 550:

    ヒロ

    頑張ってネンV(^-^)V

    2005-08-29 00:47:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
風俗嬢として…。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。