小説掲示板風俗嬢として…。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

風俗嬢として…。

スレッド内検索:
  • 1:

    あやか

    あやか19才、風俗に働いてもう一年経つ…。

    2005-08-19 08:39:00
  • 451:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝は来月いっぱいでホストをぁがると言う。
    ゃっと、ゃっと不安がなぃ生活がゃってくる…。
    指輪をはめあって、手を繋ぎ、一緒に寝た。
    神様ぁりがとぅ…。生きてて良かった…。

    2005-08-27 22:20:00
  • 452:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    夢を見た。優輝の店の中で、優輝が仕事をしてぃる。笑顔でお客さんと喋ってる…。
    眩しく感じた…。

    優輝から仕事を取ってしまってぃぃの?

    2005-08-27 22:24:00
  • 453:

    名無しさん

    もうすぐ完結ですか(o゚-゚o)ノ?

    2005-08-28 00:16:00
  • 454:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    はぃ、もぅすぐ完結です?ぁりきたりな話ですが最後までょろしくです?

    2005-08-28 04:11:00
  • 455:

    ぁぃな

    ぁゃか?ォパョ???
    読んでて指輪貰ったって所でメチャ感動したァァ???
    もぉすぐ完結?なんゃぁ?頑張ってネェ????

    2005-08-28 04:29:00
  • 456:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    起きてから、ぼんゃりご飯を作っていた。
    左薬指を見ると、昨日優輝がくれた指輪が光っていた。嬉しくてにゃけてしまぅ。再来月から、と考えると嬉しくてたまらなかった。

    2005-08-28 04:30:00
  • 457:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ぉはョン??感動してくれて嬉しいゎ?たぶん、眠気が来なかったら今日で完結のつもりゃからd(ω<`◎)

    2005-08-28 04:33:00
  • 458:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「優輝ぃぃ!起きてっ!」「ぃぃょ…白のドレスな…」「ょくなぃ!現実は遅刻ゃで!」「んー…。ゃばぃ!」焦って起きた優輝が笑えた。ぉはょぅのキスをねだる優輝。指を絡ますとぃっもはなぃ指輪の感触…。確実に幸せな道を歩いて行っていた。

    2005-08-28 04:39:00
  • 459:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    昨日の事がなかったら、本当は黙って出ていこうと思っていた。
    もぅそんな気持ちは欠けらさえなかった。
    「優輝、大好きゃで!」寝呆けた優輝に抱きつく私。

    2005-08-28 04:41:00
  • 460:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺なぁ、結婚式の夢見てたし…それでなぁ、ドレス決められへんぁゃかがぉもろくてなぁ。」「だから白のドレスとか言ってたん!?笑」「そぅ、白が一番似合っててん!笑」
    気が早い優輝にまた笑ってしまった。

    2005-08-28 04:45:00
  • 461:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    相変わらず、子犬からホストへの変身がすごかった。
    「再来月からはこんな姿見られへんねんでぇ、ょぉ拝みなはれ!笑」「はぃはぃ!笑」優輝はホストの姿になって家を出ていった。

    2005-08-28 04:48:00
  • 462:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私も用意をして、仕事に出かけた。
    さゃに連絡しなきゃ。そぅ思い、久々に電話で喋った。さゃは自分のことのよぅに喜んでくれ、さゃも彼氏と同棲してぃた。

    2005-08-28 04:55:00
  • 463:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    近々会う約束をして電話を切った。
    今日は私は予約が2件ぁった。
    この仕事も来月まで…。そぅ考えると淋しく思った。

    2005-08-28 04:59:00
  • 464:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぁー!!」「ぉっ覚えててくれた?笑」
    前来てくれた元ホストの人だった。
    「もちろん!指名ぁりがとぅ!嬉しいわぁ!」ホテルに着き、お風呂を入れようとすると、「今日は喋りにきてん!だからぇぇで!」

    2005-08-28 05:03:00
  • 465:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぇっ何で!?」初めての展開に戸惑った。
    「そぅぃぅ気分ちゃぅねん!笑」そして喋っていた。「ぁんなぁ、私この仕事来月までゃねん!」「何でなん?」「彼氏がホストぁがるから!」「ぇっホスト!?」

    2005-08-28 05:06:00
  • 466:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    この人は優輝と同業だったから全てなぜか話せた。
    「ぁゃかチャンホスト嫌いじゃなかったん!?」
    全て話した。「そんで再来月結婚するねん!」
    「ょかったゃん!まぢ夜上がっても支えたりな!」「ぅん!」こぅゃって人に話すのも幸せだった。

    2005-08-28 05:09:00
  • 467:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺も女作ってたけど苦労ばっかさせて、結局別れたりしてたわぁ。」
    話にょると、枕ホストで彼女を作っても自己中で疲れさせて別れたとか…。
    「だからそんなん聞くと嬉しいゎ!」

    2005-08-28 05:13:00
  • 468:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「最初色と思って話聞いてたから心配したしな!笑」「けどもしかしたらまだぉるかもなぁ!笑」
    楽しい時間はぁっと言うまでそのお客さんとは別れた。

    2005-08-28 05:19:00
  • 469:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    バタバタとお客さんに着き、家に帰った。そぅだ、優輝に手紙を書こう。
    私は今の心境を手紙に書いた。

    2005-08-28 05:21:00
  • 470:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝ぇ
    初手紙☆毎日仕事お疲れサン☆優輝と出会ってからもぅ一年経つなぁ!まさか私がホストと付き合うなんて思ってもなかったゎ!笑 けど、優輝が私に感情くれた人ゃわぁ!ゅぅたら初恋?ゃったかもしれへん☆人を好きになるって大変やって思ったしな☆昨日優輝に結婚しようって言われたとき、嬉しすぎたもんな☆けどまさかここまでこれるなんておもわへんかった。

    2005-08-28 05:27:00
  • 471:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝が私の仕事嫌って、喧嘩ばっかゃったとき、優輝のお客さんの事で喧嘩したときはもぅ無理ゃって何度も思った。けど好きゃから一緒にぃた。優輝に出会えて幸せやわ☆ぃっぱぃの幸せぁりがとぅ☆
    ぁゃか

    2005-08-28 05:31:00
  • 472:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    書き終えたときは涙が出た。初めて自分をさらけ出せた気がした。

    私には優輝しかぃなぃ…。

    2005-08-28 05:34:00
  • 473:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝にはぃつ渡そう…恥ずかしいから隠してぉこぅ…。
    優輝の帰りを待っていると優輝から帰りは遅くなるとぃぅメールが来た。
    少しガッカリしながらも仕方なしにメールを返信した。

    2005-08-28 05:41:00
  • 474:

    ぁぃな

    しぉり??

    2005-08-28 06:46:00
  • 475:

    ?

    も?ゃ?彼氏死ωじゃぅの?バッドェンドゎ辛ぃょォオ?ハッピーェンドのょー|ニ?

    2005-08-28 07:48:00
  • 476:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ぃっもぁりがとぅ?目が覚めました?
     さん、展開がぁるんで楽しみしててください??

    2005-08-28 09:15:00
  • 477:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    久々に夜遊びを開いた。
    ぇっ??

    優輝に指輪もらった?

    たった一行の文に私の余裕はなくなった。

    2005-08-28 09:17:00
  • 478:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    そのとき、サイトは嘘とかなぃと信じていた私にとって忘れられない画面だった。
    優輝…ゃっぱり私だけじゃなかったんだね…。
    結婚しょって嘘?私が風俗で働いててめんどくさぃから?

    2005-08-28 09:22:00
  • 479:

    ぁぃな

    今カラ仕事ゃぁ???

    しぉり??

    2005-08-28 10:04:00
  • 480:

    ゆめな

    ゆめなさっき帰ってきてみたら更新されててうれしかったぁ???もぉ完結なんやぁ??うれしいねんけど楽しみがなくなるカラいややぁ??がんばってぇ?

    2005-08-28 10:44:00
  • 481:

    りん

    しおりん?気になる??

    2005-08-28 11:59:00
  • 482:

    ちぇ

    完結なんとなくさみしぃね。。。?でも、頑張ってくらさぃ???

    2005-08-28 11:59:00
  • 483:
    2005-08-28 13:05:00
  • 484:

    ?αяι∫а?

    完結マデ?ファィツ??頑張れッッ??∪ぉりωッッ???

    2005-08-28 14:46:00
  • 485:

    ヒロ

    しおり???

    2005-08-28 17:00:00
  • 486:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    みなさん、たくさんの応援カキ?ぁりぁっす?ぁと、まとめて返事を書いてごめんなさいm(__;)m本当にホストとの恋愛なんてぁふれてぃる話なのに楽しみにしてもらぇて嬉しいです(*´∪`人))正直私も書き終えるのが淋しいです??完結までょろしくお願いします??

    2005-08-28 19:24:00
  • 487:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    スレを見れば見るほど、自分が惨めになる…。ペアで買ってもらった?
    そしたらこの指輪はトリプルって事?
    昨日の今日の事だから嘘は書けないはず…。

    2005-08-28 19:32:00
  • 488:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    自分が悔しくてたまらなかった。
    風俗の子は優輝に相手されるわけなぃ?
    私ゃん…。次から次に私を落とす書き込みがあった。ゃっぱり優輝に愛されてなかったの?

    2005-08-28 19:37:00
  • 489:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    いつのまにか眠っていた。優輝の姿はなぃ…。
    不安で押し潰されそうだった。
    優輝に電話をした。「もっし?今帰ってんで!」「わかった。待ってるわ。」もぅ聞くしかなぃ…。

    2005-08-28 19:41:00
  • 490:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝が帰ってきた。本当は知らないフリしてぃたぃ…。「優輝、この指輪ってペアゃんな?」「せゃで!何で?」「さっき、サィト見てな、同じ指輪もらったって書いてあって…。」恐い…。

    2005-08-28 19:45:00
  • 491:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「夜遊びゃろ!?ぁんなん出任せばっかゃって!何本気にしてるん?」
    「だってなぁ…」「俺とサィトどっち信じるん!?しんどぃって!わかるゃろ?」優輝?イラつぃてるみたぃだった。

    2005-08-28 19:49:00
  • 492:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ごめん、今日疲れたから寝るゎ!」
    ぃっもの優輝じゃなぃ…。私を通り抜け、ベットに入っていった。
    どぅして…?ちゃんと向き合ってょ…。

    2005-08-28 19:54:00
  • 493:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゃっぱりもぅ好きじゃなぃの?ねぇ優輝…。昨日の事は夢だったの?
    何を信じたらぃぃのかわからなくなった。
    その日から優輝はぁまり帰ってこなかった。

    2005-08-28 20:02:00
  • 494:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    あの日のぎこちなぃまま、優輝の誕生日がぁと一週間と迫っていた。
    私はさゃと会う約束をしてぃたから、梅田に出た。
    さゃと梅田で歩いていると、前から目立つキャバ嬢が歩いていた。ゅぅこだ…。

    2005-08-28 20:08:00
  • 495:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    電話で喋りながら歩いてるゅぅこ。私なんかわからなぃと思うが、変な緊張感が走った。
    「もぉ、優輝まぢかぁぃかってん!ホスト上がったらの話めっちゃするしなぁ…。」タイミングよすぎ。

    2005-08-28 20:10:00
  • 496:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ホスト上がったらの話…?
    そんな具体的ゃったんゃ…。右手薬指には指輪…。私にはそこまで話してくれなかった。
    「ぁゃかぁ?どぅしたん?」「もぅ…ぁかんゎ…。」

    2005-08-28 20:13:00
  • 497:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゅぅこの可愛さ、指輪、さっきの話にもぅ全てがわかった気がした。
    「優輝とはもぅおわるから。」「あかんって!」
    さゃは必死に説得してきたけど、こんなに現実を見たらもぅはい上がれない。

    2005-08-28 20:15:00
  • 498:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ただ、優輝が好き。それだけなのに…。
    優輝は相変わらずだし…。私はホストの彼に求めすぎてたかもしれなぃ…。自分だけのモノなんて出来るわけがなぃのに…。

    2005-08-28 20:20:00
  • 499:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    家に帰り、母に電話をした。家に明後日戻るから、と話すと、嬉しそうにわかったょと言った。結局血は裏切れないとぃぅか、離れられないんだね。

    2005-08-28 20:23:00
  • 500:

    ちぇ

    リアルタィムやぁ。。。?

    2005-08-28 20:27:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
風俗嬢として…。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。