小説掲示板風俗嬢として…。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

風俗嬢として…。

スレッド内検索:
  • 1:

    あやか

    あやか19才、風俗に働いてもう一年経つ…。

    2005-08-19 08:39:00
  • 401:

    りん

    しおりん?いつもしおりしてるりんですょ?頑張って?

    2005-08-27 02:05:00
  • 402:

    サキ

    気になる…書いて☆

    2005-08-27 16:43:00
  • 403:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ゅめなさん、りんさん、毎度読んでくれてぁりがとぅね?常連サン嬉しいし??ちぇさん、サキさん、ぁりがとぅ?今から更新します??

    2005-08-27 17:00:00
  • 404:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    続き
    ヘルプクンと飲んでいると、シャンパンコールが鳴った。どこだろぅ…。
    「ちょっと失礼します!」優輝のぃる席にみんな集まっていた。優輝の隣には金髪のぃかにもキャバ嬢の雰囲気の子…。

    2005-08-27 17:07:00
  • 405:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゅぅこだ…。
    確信はなぃけどすぐにそぅ悟った。
    「ぉ次はゅぅちゃん!!」ゃっぱりそぅだ…。シャンパンを一気する彼女の姿…。
    そして優輝が一気してぃく…。

    2005-08-27 17:13:00
  • 406:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゅぅこの席のシャンパンコールは長く、他のぉ客さんも退屈してぃるのがわかった。
    そして…
    ゅぅこがどさくさまぎれに優輝にキスをしてぃた…。
    見せ付けなん?

    2005-08-27 17:20:00
  • 407:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    シャンパンコールを言う優輝…。ゅぅこと手を繋いでる優輝…。かっこぃぃけどかっこょくなぃ…。
    下を向くと優輝からもらった指輪が虚しく光っていた。

    2005-08-27 17:25:00
  • 408:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    シャンパンコールが終わり、ヘルプクンが帰ってきた。
    「カフェパ持ってきて!」「ぇっ!?でも…」「ぃぃから!ょろしく!」
    困ったヘルプクンに無理を言った。私は何がしたぃんだろぅ…。

    2005-08-27 17:28:00
  • 409:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    しばらくして、優輝が帰ってきた。「何対抗しょぅとしてるん?」「してなぃょ?」「ぁほか!俺ホストゃねんで?それぐらぃわかるわ!お前はそんなんせんでも一緒におれるゃん!」
    前はそぅだったけどね…心の中で優輝に突っ込んだ。

    2005-08-27 17:34:00
  • 410:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    シャンパンコールが始まった。
    側にぃる優輝…そしてゅぅこを気にしてぃるみたぃだった。
    ゅぅこのときは私を気にしてくれてなかったのにね…。

    2005-08-27 17:39:00
  • 411:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    お酒が弱い私を気にして、優輝は私をかばって一気をする。それを取り返して私はまた一気をする。
    小さな反抗だった…。
    私は訳がわからなくなるぐらぃ酔いたかったのもぁる。

    2005-08-27 17:44:00
  • 412:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    結局、二本しか卸さなかった。優輝が気を使ったみたいだった。そしてすぐゅぅこの席に戻ってぃった。
    少しぐらい私の席にぃてょ…。けど、わかってぃた筈の事…。

    2005-08-27 17:49:00
  • 413:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    けど、何でゅぅこがょくて私はダメなの?
    シャンパンコールのときだって手を繋いでたのに…私は繋いでくれなかった…。
    「大丈夫ですか?」
    ボーっとしてぃたみたぃでヘルプクンが声を掛けてきた。

    2005-08-27 17:53:00
  • 414:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ちょっとトイレ行ってくる!」そぅ言い、トイレに行くと、優輝とバッタリ会った。
    「大丈夫か!?もぅちょぃ待っててな?」「…今日帰ってくる?」「今日はまだわからんねん!なるべく帰るゎ!」この返事は八割帰ってこない…

    2005-08-27 18:02:00
  • 415:

    ゆめな

    がんばってぇ???

    2005-08-27 18:04:00
  • 416:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    トイレから出てきて、席に戻ってきたとき、目眩がした。相当酔ってるな、と思った。今日は帰ろうと思い、チェックをしてもらった。
    お金を払い、優輝が送りをしに来た。

    2005-08-27 18:06:00
  • 417:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゅめなさん、ぁりが???

    2005-08-27 18:08:00
  • 418:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    けど、優輝がよく見えなかった。エレベーターまで行き、外は明るかった。
    「今日は帰ってきて…お願い…。」最後のお願い…。優輝は何か言っていた。
    頭がボーっとする。

    2005-08-27 18:12:00
  • 419:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    気が付くと、家にぃた。
    隣には誰もいない…。
    体がだるくて熱い。頭痛もした。飲み物を飲もうと思ってベットから起き上がるとフラフラした。
    ぉかしぃと思い、熱を計ると39度ぁった。

    2005-08-27 18:17:00
  • 420:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    飲み物を飲み、またベットに入った。
    優輝結局帰ってこなかった…。
    涙が溢れ、泣き続けた。
    物凄い孤独感…。
    ベットの微かな優輝の匂い…。何でぃなぃの?

    2005-08-27 18:22:00
  • 421:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    自分が死んでしまぅ気さぇした…。
    今頃優輝はゅぅこと…。
    携帯を見ても優輝の着信共にメールはなかった…。

    一眠りして起きても優輝はぃなぃ。

    2005-08-27 18:28:00
  • 422:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    もぅ諦めがついてきた。
    待っていたって優輝は帰ってこない。
    二人で撮ったプリクラが目に入った。
    付き合って一週間、と書かれた二人笑顔のプリクラ…。

    2005-08-27 18:35:00
  • 423:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    このときは、優輝は毎日帰ってきてて私は仕事に行ってご飯作ってたなぁ…。
    泣きたくもないのに…。
    どぅして?優輝の事考えただけで涙がこんなに出てくるの?
    ぁのときに戻りたいょ…。

    2005-08-27 18:39:00
  • 424:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    泣いても泣いても涙は懲りずに流れてくる…。自分でも異常かと思うほど止まらない…。
    母からもらった眠剤を思い出した。実家に帰ったとき、寝れないときがぁるとぃぅとくれた眠剤。

    2005-08-27 18:46:00
  • 425:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    熱と泣いて頭がボーっとする中、私は眠剤を三つ飲んだ。

    これで、次起きるときは優輝が横で寝ているときゃんな…?それまで目覚めんとぃてな…。

    2005-08-27 18:52:00
  • 426:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.


    夢なんかな?
    優しくて安心出来る夢。
    けど真っ暗。
    このまま死ねると思った。

    2005-08-27 18:55:00
  • 427:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    目が覚めると、部屋に電気が付いていた。
    優輝帰ってきた…。けどまだ体がだるぃ、頭も痛い。起き上がると、優輝が泣いていた。
    「ぉかぇり、どぅしたん?」

    2005-08-27 18:59:00
  • 428:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「なんやねんこれ…」優輝は私が飲んだ眠剤を持っていた。
    「寝れへんかったからゃで?」すごく自分が優しい気持ちになってぃる気がした。

    2005-08-27 19:01:00
  • 429:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「死んだか思った…」
    優輝は私を抱き締めた。優輝の匂い…。
    夢じゃなぃかと思った。まだ眠剤が効いてると思った。「本間に優輝ゃんな?」「優輝ゃ!!」「顔見せて?」顔も優輝だった。

    2005-08-27 19:07:00
  • 430:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「優輝ゃなぁ笑」
    泣き顔の優輝は更に泣いていた。
    「ぁゃか…ごめん…俺が悪いねんょな…本間ごめん……。」優輝がなぜ謝っているのかわからなかった。
    ただ優輝がぃてくれてる事が私は嬉しかった。

    2005-08-27 19:13:00
  • 431:

    ぁぃな

    ぁゃか?ファイツ??
    しぉりッッ(^O^)/

    2005-08-27 19:20:00
  • 432:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私はぁれから二日ぐらぃ寝てたみたぃで、携帯には優輝の着信で埋まり、優輝からのメールが20件程来ていた。我ながらもょく寝たと思った。

    2005-08-27 19:24:00
  • 433:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ぁりがチョ?

    2005-08-27 19:25:00
  • 434:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝はぉかしぃと思い家に帰ってきて、私を起こしたけど私はずっと起きなかったらしく、眠剤を見つけたらしぃ。

    2005-08-27 19:28:00
  • 435:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「淋しい思いさせてごめんな…。」「ぃぃょ!帰ってきてくれて嬉しいゎ!」
    「本間にごめんな…」
    何度も謝ってくる優輝…。けどもぅ、私は決心した事がぁった。

    2005-08-27 19:35:00
  • 436:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝はその日から毎日遅かれ早かれ必ず家に帰ってきた。ゅぅこは大丈夫なのかな?と思っていたけど、口には出さなかった。
    そして私は優輝に内緒で仕事を復活した。

    2005-08-27 19:46:00
  • 437:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「こんばんわぁ☆初めまして、ぁゃかです!」
    久々の仕事は楽しかった。もちろん、楽ではなぃけどぉもしろぃお客さんゃ、ぃぃ人がぃたから…。
    私は無我夢中に仕事を頑張っていた。もぅすぐ優輝の誕生日だったから…。

    2005-08-27 19:54:00
  • 438:

    名無しさん

    2005-08-27 20:30:00
  • 439:

    ゆめな

    あやかチャンいつも更新してくれてうれしい??がんばって更新してなぁ?

    2005-08-27 20:48:00
  • 440:

    ちぇ

    ↑↑同じくだょぉ??

    2005-08-27 21:23:00
  • 441:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ゆめなさん、ちぇさん、ぁりがと??また今から更新します?

    2005-08-27 21:37:00
  • 442:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぁゃかチャン、僕のこと覚えてる?」知らない名前で本指名のお客さんだった。「覚えてるょ!久々ゃね!」この人はぃつも敬語を使ってくる人で、確か全身舐めてくる人…。

    2005-08-27 21:43:00
  • 443:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「また指名してくれるなんて思ってなかったぁ。」「だってぁゃかちゃんかわぃぃんだもん…。」照れたょぅに話す彼。
    「今日、ぉみゃげがぁるんだけど、コレ…。」そぅ言いながらケーキの箱を渡してきた。

    2005-08-27 21:48:00
  • 444:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぁゃかちゃんケーキ好きだって言ってたでしょ?」「ぁりがとぅ!嬉しいゎぁ!」ホテルに着き、二人でケーキを食べた。
    ぉみゃげを持ってきてくれたぉ客さんは初めてだった。

    2005-08-27 21:51:00
  • 445:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    いくつか、残ったケーキはどぅするんだろぅと思い、少し恐かったけど、「ぁとのはぉ家で食べてね。」と言われて変なプレィを想像した私が恥ずかしくなった。けどゃっぱり、
    「ぁゃかちゃん、甘いね」と言いながら私を舐め回した。

    2005-08-27 21:55:00
  • 446:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    仕事を終え、家に帰りシャワーを浴びた。
    今日ちょっと優輝の店に遊びに行こう。
    用意を済まし、優輝に電話をして優輝の店に行った。

    2005-08-27 22:00:00
  • 447:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    すると、ゃっぱりゅぅこがぃた。優輝はゅぅこと私以外にもお客さんがぃるのかバタバタしてぃた。
    ちょっと悪い気がして私はすぐに帰った。

    2005-08-27 22:02:00
  • 448:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    今日は帰るの遅いだろうな、と思いながら家にぃると優輝が帰ってきた。
    「早かったね?遅くなると思ってたし!」「ん。話ぁんねん。」「どぅしたん?」ちょっと真剣っぽかった。

    2005-08-27 22:05:00
  • 449:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺、ホストゃめるから。」「ぇ?」「ゃめて、昼の仕事してお前と一緒にぃょぅと思ってるねん。」
    嬉しかった。けど…。
    「優輝、無理してなぃ?」「してなぃわ!俺は疲れてん!お前に苦労かけたくなぃしな!ホストしてる間は女幸せに出来へんって気付いた!」

    2005-08-27 22:10:00
  • 450:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぁゃか、今までいっぱいつらくさせてごめんな?結婚しょ?」
    そぅ言うと、新しい指輪を私に渡した。
    「今回はペアゃから!」
    久しぶりに嬉し涙を流した。

    2005-08-27 22:15:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
風俗嬢として…。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。