小説掲示板風俗嬢として…。のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

風俗嬢として…。

スレッド内検索:
  • 1:

    あやか

    あやか19才、風俗に働いてもう一年経つ…。

    2005-08-19 08:39:00
  • 351:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝には何も言わずに旅行は終わった。またぃっもの生活…。
    さゃも彼氏が出来、ぁまり会う事が出来なくなった。

    2005-08-26 08:51:00
  • 352:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    凛さん、ぁりがとぅ?

    2005-08-26 08:52:00
  • 353:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    最近、優輝から連絡が少ない。サイトではつらぃ事の発見。限界かもしれなぃ…。毎日一人ぼっち。
    淋しい…。優輝…。
    もぅ好きじやなぃの?私は飽きた?

    2005-08-26 08:58:00
  • 354:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ただ今は仕事だけが支え。優輝じゃなぃ人に私自身求められる事が居場所のょぅな気がした。
    けど、本当に求められてるのは私の体だけ…。
    誰も私を見てくれてない。

    2005-08-26 09:04:00
  • 355:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁる日優輝が珍しく早く帰ってきた。
    「ぁゃか、ぃっもごめん!」「…ごめんじゃなぃゃん…ぃつまで我慢してたらぃぃん!?もぅ私の事好きじゃなぃんゃろ?」本当に限界だったのかもしれなぃ。

    2005-08-26 09:11:00
  • 356:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「何ゅってんねん!」「ゅぅこって子が好きなんゃろ?私ぉる意味なぃゃん!」初めて大喧嘩をした。
    「ぁほか!俺ゃって好きでぉるんちゃぅわ!」「エッチもしてるゃん…。もぅ優輝がわからへん…」

    2005-08-26 09:14:00
  • 357:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「客に決まってるゃん!何でわからんの!?しかもお前の仕事はなんなん!?」「何で私の仕事の話出すん!?関係なぃゃん!」
    仕事の話はお互い譲りはしなかった。

    2005-08-26 09:17:00
  • 358:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「もぅ…私優輝に付いていかれへん…。」
    矛盾してぃるのはわかってぃた。最初に素直に営業に行って欲しくないと言っていれば、こんな思いはしなくてすんだのかもしれなぃ。

    2005-08-26 09:22:00
  • 359:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「そんなん言うなゃ!俺の事好きじゃなぃん!?本間に悪かった…。けど、ゅぅこはェースゃし、逃がしたくないねん!」優輝の言っている事もわかる。わかるけど…。

    2005-08-26 09:26:00
  • 360:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.




    「…優輝、別れよう。」

    2005-08-26 09:29:00
  • 361:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「嫌やって!」「限界ゃねん…わかってぁげたいけど…。」
    そぅ言うと私は荷物をまとめだした。お互い何も喋らなかった。
    「なんで?」優輝がそぅ言った。

    2005-08-26 09:36:00
  • 362:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    後ろから抱きつかれた。
    「もぅ一回考え直してゃ…。」優輝が震えていた。
    優輝の匂いがした。落ち着く…甘くてぃぃ匂いに包まれた。
    私はこれだけを求めていた気がする。

    2005-08-26 09:42:00
  • 363:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝が私の居場所…。
    「なぁ、お前が支えゃねん…。お前がぉるから仕事頑張ろうって思えてんのに、今の俺からお前がぃなくなったら何もなぃねん…。だから…行くなって…。」
    声が震えていた。

    2005-08-26 09:47:00
  • 364:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    涙が次から次に出てくる。「ぁゃかを愛してるねん…」初めて愛してると言われた。「…ごめん。ごめんな、優輝…。私だって優輝愛してる…。だからさっき言った事なかった事にして…。」二人して大泣きした。

    2005-08-26 09:56:00
  • 365:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺ら何才ゃねんなぁ!子泣きじじぃ以上ゃん!笑」話合いをして、私は仕事をしばらく休みを取る事にした。優輝も毎日帰ってくると約束した。
    また幸せな日がゃってくると思った…。

    2005-08-26 10:02:00
  • 366:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    今から帰るべ??

    優輝からのメール。
    優輝のメールを返信し、ご飯を温めだす。喧嘩から一週間を過ぎようとしていた。

    2005-08-26 10:21:00
  • 367:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝は毎日帰ってきてくれた。
    「ってか、そろそろ家に顔出さなぁかんのちゃぅ?」「ぁー…。」
    家出してから家には帰っていなかった。ずっと優輝の家にぃたから。

    2005-08-26 10:26:00
  • 368:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「俺と住んでますって言いに行く!?笑」「ぁかん!笑」お母さん、元気にしてるのかな?
    「明日帰ってみるゎ!」
    次の日、優輝が帰ってくる前に家を出た。

    2005-08-26 10:29:00
  • 369:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    電車に乗り、懐かしい地元についた。
    家の前に着いた。なかなかぁと一歩が踏み出せない。すると、優輝から電話が掛かってきた。

    2005-08-26 10:32:00
  • 370:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「今家着いたゎ!ぁゃかどなぃ?」「なかなか難しいかも…。」「半年ぐらぃ経つもんなぁ…」「まぁ頑張るゎ!」
    家のチャィムを鳴らした。

    2005-08-26 10:35:00
  • 371:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    すると、中からお母さんが出てきた。
    「ぁゃか…」「…ぉ母さんごめんね。」
    気まずい。
    とりあえず家に入った。お酒がなくなってぃて、お酒を辞めたとわかった。

    2005-08-26 10:37:00
  • 372:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    お母さんはすぐに謝ってきた。私が出て行ってから反省して、お酒をやめ、真面目にパートに行っているらしかった。
    丁度、もぅすぐパートらしくて家を出ようとしてぃたらしぃ。

    2005-08-26 10:47:00
  • 373:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    また帰ってくると言うと、笑いながら自転車に乗っていった。
    久々に笑顔を見て安心した。優輝に電話をかけると、寝てしまったのか、電話にでなかった。

    2005-08-26 10:49:00
  • 374:

    ぁぃな

    ォパョョ???
    名無しsanもぁゃか?もホンマにゴメンなさぃ??

    寝てる間にメチャ進んでたのでしぉりッッ??

    2005-08-26 10:53:00
  • 375:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    優輝の家に帰ると、優輝はゃっぱり寝ていた。
    「お帰り…どぅゃった?」「元気そうゃったょ!」
    ベットに潜り込み、優輝の胸の中で寝ようとしたとき、優輝の胸にキスマークを見つけてしまった。

    2005-08-26 10:55:00
  • 376:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぁぃなさん、ぉはょん??毎度ぁりがとぅね?

    2005-08-26 10:56:00
  • 377:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    私はキスマークなんか付けない。嘘だょね?
    「優輝…何コレ…。」「ん?」優輝は焦っていた。私は起き上がり、
    「ゅぅこ?ぃっ?まさか今日とかちゃぅゃんな?」「…ごめん。」

    2005-08-26 11:06:00
  • 378:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    話を聞くと、ゅぅこは優輝が相手しなぃ事を不安に感じ、キスマークをつけたらしぃ。
    ゃっぱり…ダメじゃん…。優輝がホストでぁる限り安心なんか出来ない…。

    2005-08-26 11:12:00
  • 379:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「そっか…。」「ごめんな…」「仕方ないょ!んじゃぁ寝よッッ!」
    喧嘩をしても無駄だと思った。一緒にぃるときはもめたくなかった。だから許すしか…。

    2005-08-26 11:16:00
  • 380:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    何日かして、優輝は売り上げに悩んでいた。
    「営業いっても、もぅ平気ゃで?優輝はぁゃかだけゃろ?」優輝は安心したのか、また家に帰ってくる事が少なくなった。

    2005-08-26 11:23:00
  • 381:

    アサミ

    シオリ

    2005-08-26 11:31:00
  • 382:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    アサミさん、しぉりぁりがとう?

    2005-08-26 11:49:00
  • 383:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    最近考える…。ぉ店での優輝の姿。ぉ客さんとぃる姿、シャンパン一気する姿…全てが輝いていた。
    会いたい…。
    気が付くと優輝の店の前にぃた。

    2005-08-26 11:56:00
  • 384:

    えみ?

    ちぉり???

    2005-08-26 12:34:00
  • 385:

    ぁぃな

    ?しぉりぃ??

    2005-08-26 12:42:00
  • 386:

    ちぇ

    どぅなるんー?今、読んでて、泣いてしまった??つらすぎるょ。。頑張れぇ???

    2005-08-26 12:48:00
  • 387:

    ゆめな

    おはよぉ?更新されててうれしい?楽しみにしてるねぇ???

    2005-08-26 14:00:00
  • 388:

    りん

    頑張って?しおりん?

    2005-08-26 15:01:00
  • 389:

    ?αяι∫а?

    ∪ぉりッッ??

    2005-08-26 16:19:00
  • 390:

    あナニ∪も前風∪τナニ。。
    正直あンま好きちぁうかッナニヵラ辞めナニ??

    何カヽ小説ハマッナニヮ?? v£やく続きみナニLl???


    頑張ッてナ£ぁ〜

    2005-08-26 17:23:00
  • 391:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    ぇみさん、ぁぃなさん、しぉりぁりがとぅ?ちぇさん、これからもっとっらくなるかも???ゅめなさんぃつもぁりがとぅ?りんさん、前しぉりしてくれた人?ぁりささん、ローマ字略してごめんなさぃ?今回もしぉりぁりがとぅ?ゅりぁさん、風してたんゃ?確かに私も嫌なとこぁったゃ?頑張りますね??

    2005-08-26 18:53:00
  • 392:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    続き
    輝いてる優輝の姿が見たい…。
    優輝に電話を掛け、店から出てきてもらった。
    「今日は店に入れる訳にはぃかへんねん…。」きっとゅぅこが来てるんだ…。言わなくてもわかった。

    2005-08-26 19:05:00
  • 393:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「大丈夫!しかも今日は飲みに来たんゃから!もぅこれから自腹切るし!笑」
    大丈夫、何を見ても私は優輝が好きだから…。
    「優輝の売り上げ貢献でもしたるわ!変な気ぃ使いもゃめてな!みんなと同じ扱いしてな。」「わかった!」

    2005-08-26 19:22:00
  • 394:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「ぃらっしゃぃませ!」
    店内に入ると、ひるみそうになった。けどゅぅこなんかに負けたくない…。
    「長くぉるゃろ?それゃったら焼酎安いし持って来たるゎ!」そぅぃぅと新人の子に焼酎を持ってきてもらった。

    2005-08-26 19:26:00
  • 395:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「境月ぃただきゃしたぁ!ぁりぁーっす!」
    新人クンがヘルプ椅子に座り、優輝が私の隣に座った。
    「俺本間にホストなるから!笑 俺緑茶もらってぃぃ?笑」頷くとまたヘルプが緑茶をとりに行った。

    2005-08-26 19:30:00
  • 396:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    「タバコ失礼しゃす!笑」
    優輝に初めてタバコを断られた気がする。ぃっも勝手に吸っていたから。
    ヘルプクンが緑茶を持ってきて、ヘルプクンた私は焼酎、優輝は緑茶で乾杯した。

    2005-08-26 19:32:00
  • 397:

    ぁゃか ◆EedfHZcGD.

    緑茶を一口二口程飲むと、「ちょっと行ってくるな!すねんなょ!」そぅすまなさそぅに言って違う席に行ってしまった。
    「ぁゃかさん、今日ぉ一人なんですか?」「ぅん、思わず来てしまってん。笑」

    2005-08-26 19:35:00
  • 398:

    ぁぃな

    ドン?気になる展開になってくネェェ???
    見逃さぬょぅに…しぉり?んご??

    2005-08-26 20:20:00
  • 399:

    ゆめな

    なんかこの話めっちゃ気になるぅ?ちょく?のぞきすぎてるからぁ??更新たのしみにしてるわぁ???

    2005-08-26 21:53:00
  • 400:

    ちぇ

    ぁゃかchan頑張れぇ???気になるぅ。。。

    2005-08-26 22:31:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
風俗嬢として…。を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。