小説掲示板∞ポン*パ*ドール∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞ポン*パ*ドール∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    Cafeで働く21歳梅林恭太朗毎日楽しくお仕事。さえない男と可愛いペット愉快軽快なお話。*'。゚・*。

    2005-11-18 20:24:00
  • 2:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    今日もいつも通り
    目覚ましのけたたましい音に叩き起こされびっくりして跳び起きる。
    最近まで専門学校学生。
    今は卒業してアルバイトのCafeで生計をなんとか保ってる。

    2005-11-18 20:27:00
  • 3:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    起きてすぐお手洗い。
    用をたしたらちょろっと生え出た髭をそる。ソリソリソリソリ
    タンスから引っつかんで適当に服を取り出し着替える。
    寝癖はあるヶドてぐしでチャッチャと直したら、靴に足をつっこみ小走りで一人暮らしの部屋を出る。

    2005-11-18 20:31:00
  • 4:

    ももか

    わーい(?´?`)?ぉまめちゃんの新作ゃん?〃何気に烏龍茶時代からの大ファンゃし?ワラ ガンバって?

    2005-11-18 20:35:00
  • 5:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ラッシュをぬけたガラガラ電車にゆられて景色を眺めながらハンボケラで職場に向かう
    ガタゴトガタゴトガタゴト*+*+*
    いつも通りの景色はいつも通り俺の視界を彩って幸せ。

    2005-11-18 20:35:00
  • 6:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    あれよあれよと言う間に電車は駅につく。
    駅を降りてこれまたいつも通りのちっちゃい坂をセッセコセッセコ登って職場に到着。
    そんなこんなで俺は今日も1日決められた職務に専念する

    2005-11-18 20:38:00
  • 7:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ●●PM20時03分●●
    今日もしこたま働いた。
    さてさて帰宅。
    『ウメちんお疲れぇ』職場のお友達ハルカに呼び掛けられる。
    『おーつかれー』

    2005-11-18 20:41:00
  • 8:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ウメはまたまた、ちっちゃい坂をヘッコラヘッコラくだって行く。
    ん??何だあれ(゚Θ゚・)。
    ウメの目には一人の女の子が写っていた。
    しゃがみこんでる。うわわわ!!大丈夫なのあれ!!!
    『だっ大丈夫ですか!!?』

    2005-11-18 20:45:00
  • 9:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    駆け寄ったウメは女の子を軽く揺すった。
    そりゃそうだ。
    暗い夜道で女の子がしゃがみ込んでりゃ紳士じゃなくても駆け寄るよ(。・_・。)ノ
    『…………』女の子はウメを見上げた

    2005-11-18 20:47:00
  • 10:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?ももか?早速ヵキコありがとうございます??今回は変なお話なので??おもしろくなかったらごめんなさいね??

    2005-11-18 20:49:00
  • 11:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    見上げた女の子にウメはびっくりした。
    『かわぃぃやないか』心の中でちっちゃくガッツ☆
    これはまれに漫画で見る運命って奴かい!!?
    もしかして運命(。・∀・。)ノキャ☆

    2005-11-18 20:53:00
  • 12:

    まちャ

    ?みぃ?つけッ?

    2005-11-18 20:55:00
  • 13:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    キャッキャしてるにやけた男を女の子は見つめている。
    まっ白い肌。
    絹のような細くてふわふわした栗毛は腰まで流れてる。
    目は猫の様にちょいととがって大きくクーリクリ。
    ウメは、この出会いを神様のお恵みと勘違い。この出会いがウメの人生をガラリと変えるとも露知らず。神様はイッヒッヒ(`∀´・)

    2005-11-18 20:59:00
  • 14:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    女の子はにやけた男を見上げたまま
    『あんた童貞?』
    『(゚Θ゚・)』ウメは固まる。まるで凝固材を入れられた古い油の様にカッチコチ。
    『ねぇ。あんた童貞?』
    ハッッ!(。`_´。)ノ!この女!!!何て失礼な女だ!!!ウメは童貞だ。童貞なんて、チェリーなんて、全くもって不躾な愚問。しかも図星なのでより腹が立つ

    2005-11-18 21:04:00
  • 15:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    固まったウメを見て女の子は笑った。
    何!!!?ウメはより一層腹が立った。
    『帰ろっか』女の子は立ち上がるなりワンピースのおしりをパンパンとはらった。
    『帰る?』
    『うん。ホラ帰ろ?』『へ?』

    2005-11-18 21:07:00
  • 16:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あたしニィ。名前が迩伊奈でニィ。名前は?』
    (゚Θ゚・)ウメは困った顔をしたまま
    『梅林…恭太…朗』
    『キョンだね。キョン帰ろう』
    『あの、、失礼ですが、どこに帰るのですかね』

    2005-11-18 21:11:00
  • 17:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ハハッと笑った女の子ニィは八重歯がチラリ。
    『キョンの家でしょ?』
    【?】って何。まるで何年も付き合って結婚控えちゃってるカップルみたいな、その普通すぎる【?】は何(゚Д゚・)

    2005-11-18 21:14:00
  • 18:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?マチャちゃん??見つけて読んでくれてありがとう?また後で書きます??

    2005-11-18 21:15:00
  • 19:

    ???

    来ちゃった??最後まで付き合いまぁす??頑張ってなぁ?

    2005-11-18 21:15:00
  • 20:

    ?子 ◆xi9CqIOvBg

    ∞はれのち∞かんけつおめでとう???おまめタンの文才と表現力に脱帽でござい松(??∀?)???
    今回の作品も頑張ってね?お邪魔してすんまへんでした????

    2005-11-18 21:31:00
  • 21:

    なぁ

    ソッコー新作☆★さすがぉまめチャン!!頑張ってぉまめチャン!!(*'∀'*)ノシ

    2005-11-18 21:33:00
  • 22:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ????ヵキコありがとう??完結までよろしくです?
    ?タン誉めてくれてありがとう?うれしい??タンも頑張って完結させてね??
    なぁ?早速書いちゃってごめんなさい??暇で??

    2005-11-18 22:27:00
  • 23:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    なぜかウメは変な女の子ニィを連れて家に帰る。
    ガチャッッキーィパタッッ
    『あ、綺麗な部屋。1LDKなんだねぇ』
    キョロリキョロキョロとニィは部屋を見渡してご機嫌

    2005-11-18 22:33:00
  • 24:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あのさぁ。。。ギャ(+Д+・)』
    ウメが振り返ると
    ニィはブラにパンツという、とても、おハレンチな姿でソファに転がっていた。
    『ん?何ー?』
    『何じゃなくて服を服!!!』

    2005-11-18 22:40:00
  • 25:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ウメは自分の着ていたロンTを無理矢理ニィに被せた
    『ガフッ(´ε`・)何て乱暴な事すんのウメのバカ!!!』
    『てか君はいつ帰る訳?と言うより何してんの!!(ノДθ。)!』

    2005-11-18 22:45:00
  • 26:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『今日からここがニィの家ざますょ』
    ナ゛ッッッ!!!何!!?
    『何で!!?』
    『ウメがあたしを拾ったんだから責任持って飼えよ』
    『ガハッッ("Д"・)ななな何で!!?飼う?ペペットかい!!?』

    2005-11-18 22:48:00
  • 27:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    確かちょっと昔、俺がまだ青春真っ只中の頃。
    可愛い男が綺麗なお姉さんの家に転がり込むと言う、
    ケツの青い少年にはまさに悶えモノのドラマを見た事があった。妄想の頂点とも言えようあのドラマ。まさに男のロマンスだったはず。
    それが今、この甘酸っぱいモギタテチェリーの俺が、あんなオナゴを飼うだなんて。
    無理無理(。´∀`。)ノ

    2005-11-18 22:53:00
  • 28:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ウメー!!!ウメ!大丈夫かー!?おーい!!ウメェエ』
    ニィはウメが引きこもったトイレのドアをガッツンガッツン殴っていた。
    ドンドンドンドン
    『どーしよ』
    鳴り止まないドンドン音頭の中、真剣に悩む飼い主梅林恭太朗、只今21歳、ほんの数時間前まで平々凡々だった男が。これからどーなる(。・v・。)ノドンドンドンドンドンドンドドンドドン*+*+*

    2005-11-18 23:01:00
  • 29:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ?とりあえず今日は??
    >>1-28まで?また夜更かししたら書きますね???

    2005-11-18 23:04:00
  • 30:

    ???

    ぉまめセンスあるわぁ??ぉまめ小説覗くんもはや癖やし?てか義務やな???ほなまた来るわ?

    2005-11-18 23:07:00
  • 31:

    ぁずき

    ねぇさん?めたんこぉもろぃがなぁ?

    2005-11-19 00:30:00
  • 32:

    遊里

    『はれのち』完結ぉめでとぉ??完結をリァルで読ませて戴きました遊里です?ちゃっかり新作読ませて貰ってます?今回も完結まで頑張って下しゃぃッ???

    2005-11-19 00:59:00
  • 33:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ????義務イェィ?歓迎歓迎?どんどん覗ぃて?サィ??
    ぁずき?ォモロィ??本当ですか?嬉し?ァズキ?ぃつも本当にありがとうね??
    樹里???知ってますょ???『リァルで完結??』のヵキコしてくれたんですょね?今回も楽しんで頂けると嬉しです?

    2005-11-19 01:09:00
  • 34:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    すいません?遊里ちゃんでしたね??ごめんなさい?

    2005-11-19 01:11:00
  • 35:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    チュンチュン*+*+*
    あ、朝。今日もいい天気やね。清々し…
    『キョン!!!おはよ!!!』
    『幻ではなかったようね』
    『何てー!!?朝ごはん作ったから食べよ食べよ』

    2005-11-19 01:14:00
  • 36:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『朝ごはん(゚v゚・)久しく手作りのご飯なんて食べてないから嬉しい。ありがとね、ニィ』
    こいつ実はイイ女なんじゃないか(。・v・。)ノ
    男なんて単純な生き物デアル
    席に座る。─────見た事のない、異臭を放った物体がボッテリ皿にのってる。
    『…まぁ、こんなオチですよね』

    2005-11-19 01:19:00
  • 37:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    でも向かいに座ってる女の子は八重歯をキラリ☆
    『さぁめしあがれ♪』
    『(´Θ`)†ハグッ。。。ブシュッッ』
    『汚いなぁキョン!!!』
    『食えねぇもん。。。ウワン』

    2005-11-19 01:22:00
  • 38:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    この女さてはスパイかなんかではなかろうか(`Д´・)
    俺の命でも狙って。。。も全然意味ナィか。
    しっかし変なの捕まえちゃったなぁ。
    あ、もう9時。仕事行かなきゃ

    2005-11-19 01:25:00
  • 39:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『じゃあニィ、俺仕事行くからね。ちゃんと鍵しめといてね。ピンポンなっても出たら駄目やからね。わかった?』
    靴を履きながらウメは言う
    『いつ帰ってくる(´θ`)』
    『8時過ぎには戻るから。頼むから外に出ないで。それから家を壊さないで。トイレのドアみたいな悲惨な事態招いたらいかんよ。お願いね』

    2005-11-19 01:31:00
  • 40:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    淋しい顔だけはいっちょ前。
    ったく。。。可愛い女だぜ☆
    男なんて単純な生き物デアル

    2005-11-19 01:33:00
  • 41:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━そんなこんなで、ひょんな事から始まった変な共同生活も月日の流れは止められず、気がつけば1週間がたっていた。

    2005-11-19 01:35:00
  • 42:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ニィは、ワンピースが好きなのか、服を買いに行ってもワンピースしか買わない。色とりどりのワンピースが何着も増えてきた。
    もはや家族みたいで、
    初めの頃は大変だった繁殖期の男の子ウメの鼻息の荒さも、最近では全く。スーカスカ。
    一緒に寝て一緒に起きる。
    まさに家族。

    2005-11-19 01:39:00
  • 43:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    家族といえど大変。
    何が大変かって全部大変。
    元凶はニィの性格。
    何でも本能に近いのか、ニィは喜怒哀楽が通常の一般ピープルの4倍は激しい。
    いつも最終的にウメに叱られてすねて泣いてふて寝。3日に一度のペースでふて寝する。

    2005-11-19 01:43:00
  • 44:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    この前は風呂を洗ってたニィが風呂で遊びはじめて浴槽で滑って転んだ。
    ついつい握ったのが水道管で、しっかりパキっと管が取れちゃいました。
    もちろんウメに追い掛け回され逃げ回った末しっかり説教されてすねてふて寝。
    泡だらけのまま寝てまたウメに怒られ泣きながら逆ギレして怒ってた。

    2005-11-19 01:49:00
  • 45:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ェラー満載なので???今日はここまでです?
    >>1-44まで更新しました?
    お休みナサィ???

    2005-11-19 01:51:00
  • 46:

    なぁ

    おつっ( ..)φ

    2005-11-19 01:56:00
  • 47:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    なぁ?ォツです??さっき他のお話読んでて?なぁ?発見しましたょ??

    2005-11-19 02:08:00
  • 48:

    なるみ

    はぃ?発見???
    今から読みまつ??

    2005-11-19 03:39:00
  • 49:

    ?あみ?

    烏龍茶から読んでまつ??初カキコ?めっちゃ、おもしろぃ??頑張って下さい??

    2005-11-19 08:33:00
  • 50:

    ???

    朝?あげっ?また来るわ?ワラ

    2005-11-19 09:49:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞ポン*パ*ドール∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。