小説掲示板∞桃尻伯爵∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞桃尻伯爵∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『だからねー、ユウも忙しいからね?わかるでしょ?アハハ☆わかってるわかってる(。・∀・。)ノうん、ありがと☆じゃ仕事だし切るね、ウンはいはーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 17:36:00
  • 43:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ユウさんご指名です』
    ボーイがカーテンを開け言う
    『誰ー?』
    煙草をクシャクシャッッと灰皿に擦りつけ火を消す。
    『太ったダブルのスーツきた人っす』

    2005-11-28 13:59:00
  • 44:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『堺さん?』とユウ。
    『堺さん。』とカミ。
    『はいはーい。』

    リストを出て席につく。

    2005-11-28 14:01:00
  • 45:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    ●CLOSE●閉店後●


    『あぁ(´Д`)ハァ。今日もちかれたァァ』
    『リアに電話しぃよ』

    2005-11-28 14:03:00
  • 46:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    プルルルプルルル
    『何や』
    『いや、リアが電話しろって行ったんじゃないの(。`_´。)』
    『福々きて。』
    『え、帰ったんちゃうの』

    2005-11-28 15:39:00
  • 47:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『色々あってん。はよ来い』
    ブチッッツーツーツー。。
    ?(゚Д゚・)
    相変わらずわがままな姫に言われた通り福々に向かう。
    カラ───ン♪

    2005-11-28 15:41:00
  • 48:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『ユウちゃんいらっしゃい。リアちゃん待ってるよ(o^◇^o)。なんか、かーなりイライラしてるよ』
    福々は座敷のBAR。
    マスターとも仲良しで仕事終わりにリアとよく来る。
    刺身が旨い。ダシ巻きも旨い。

    2005-11-28 15:45:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞桃尻伯爵∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。