小説掲示板∞毬栗姫様∞のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

∞毬栗姫様∞

スレッド内検索:
  • 1:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『そぅ。そらよろしかった☆あら、もうこんな時間。ほな、あたしもそろそろ出勤準備しなあかんしまた連絡させてもらいます☆はい、はーい☆』

    ポチッッ

    2005-11-26 18:06:00
  • 45:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『シロ……?』
    『リアやんけ!!!』
    『あ、久しぶり』
    『相変わらずべっぴんやなぁ☆でも老けた?』
    キャハハハハとリアの前に立って笑ってる男。シロ。ホスト22歳。

    2005-11-28 13:42:00
  • 46:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あー久しぶり』ズキズキ
    『最近こっち帰ってきてんか。リア何やってんのー?相変わらずキャバー?』
    嗚呼寒い。この12月の梅田北新地も寒いが目の前の半年以上前に別れた元カレの馬鹿っぽい笑顔もかなり寒い

    2005-11-28 13:46:00
  • 47:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『あ、暇?飯でも…』
    『忙しい。ホナさいなら』
    リアはクルリと身を回し、さっさと歩き出した。
    『ちょッッちょっとちょっと!!!待てや!!!待てって』
    『何!!!?』

    2005-11-28 13:49:00
  • 48:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    虎の如し、リアの形相*+***
    『あ、じゃあ番号おせーて』
    『いらん。さいなら』
    『ちょっッッと!!!』
    『うざ!!!あー!!うざい!!!きもい!!ホレ!!』

    2005-11-28 13:52:00
  • 49:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    リアはバックに手をつっこみ
    顧客に渡す用の、名前と携帯番号だけ記入した名刺をシロになげつけた。
    『でわ(゚Д゚・)』
    リアは凄い早さで歩き出した。

    2005-11-28 13:55:00
  • 50:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『待っッッて!!!せっかくやし飯いこ?』
    『ッッア゙ーもーウザい!!!何?』
    『頼む☆つもる話もあるし。ね?ハイ行こー!!!』
    (θДθ*)ウザイ。。。。
    腕を引っ張る元カレ、シロにキレる気力もなくしてリアはついて歩く

    2005-11-28 15:52:00
  • 51:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    新地の小洒落た割烹に入る。
    まだ10過ぎ。
    『こんな奴と飯来るなら仕事しときゃよかった……ウワン』
    『え?どーした?』
    『うるさい。で、何?』

    2005-11-28 15:55:00
  • 52:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    次々と小鉢が並べられる卓を見下ろしリアはおしぼりを掴んで広げた。
    『リア仕事は?』
    『関係ない』
    『彼氏はいんの?』
    『関係ない』

    2005-11-28 15:57:00
  • 53:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『やり直さん?』
    『(゚Д゚・)。はぁ!?!』
    『俺なぁ、リアと別れて初めて気付いてん。リアの大切さ、とか色々。やし、俺もまた梅田で仕事始め…』
    『いらん。バッカバカしい。間に合ってんのよ男は。じゃ』
    リアは立ち上がると財布から札を取り出し卓に置いた

    2005-11-28 16:01:00
  • 54:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    *+*+*+シロは有名なホストだ。出会った時は顔が好みだったので連絡を取り出した。キャラに似合わずジャニーズ系が好みなホステス当時20歳リア。
    その頃はそこそこ売れっ子だった。仕事に必死で久しぶりに恋愛をしたのでシロに真剣に恋をした。
    しかし女癖も金癖も悪いシロに散々悩まされ、店には行かなかったものの、最終的にはコツコツ貯めた貯金の詰まった通帳を盗みシロは消えた。

    ━━━━で、今、のうのうと目の前にいる。

    2005-11-28 16:08:00
  • 55:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    『待ってや!!!』
    『何?』


    もうあの頃みたいに幼くもないし馬鹿じゃない。金も名誉も地位も何もかも自分で叩上げた。こんな馬鹿におめおめ引っ掛かる女じゃない。

    2005-11-28 16:11:00
  • 56:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    憎悪も欲も、醜いものも見て歩いてきた。
    『寝て客とってる』『客の愛人やってる』『整形』これだけじゃない。
    散々叩かれたし、嫌がらせは酷いものも沢山有った。打ちのめされそうにもなった。
    ホストが毎夜連夜、『客にしたらオイシイ』から営業に来た事もあった。

    2005-11-28 16:16:00
  • 57:

    ぉまめ ◆X/l2UzVPhE

    もう純粋な女の子の殻は破って捨てた。
    信じないし期待しない。
    信じる物は自分とお金とユウ。彼氏のカミだって正直あんまり信じれない。
    『売れっ子』『憧れ』『不動の?1』を得た代償は
    『ひねくれた女』だった

    2005-11-28 16:20:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
∞毬栗姫様∞を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。