店舗別ミナミ掲示板?ホストの本彼相談室?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

?ホストの本彼相談室?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    悩めるホストの彼女さん達
    集まれーっ!

    2012-01-08 23:03:00
  • 2:

    名無しさん

    皆で悩み打ち明けましょう〜?

    2012-01-08 23:05:00
  • 3:

    名無しさん


    違うトピで作ってとありましたので作りました(´д`)

    皆で悩み打ち明けましょう〜?
    私は付き合って短い彼がいます。連絡は毎日何してくるなどの報告も写真付きでくるのですが、同棲もしてないしナンバー入りなので不安な毎日です。家は怪しいもの一切ないのに何故か不安です(・ω・`;)この不安はなんなんでしょうか?

    2012-01-08 23:10:00
  • 4:

    名無しさん

    わかるわかる〜?
    お客さんにどーゆう営業してるか
    気になるよな?

    2012-01-09 01:52:00
  • 5:

    名無しさん

    主は家とか遊びに行ったことあるの?

    2012-01-09 01:58:00
  • 6:

    名無しさん

    営業は色かのはいるみたいですが枕はしてないそうです?
    本当かわからないですが?お客さんと電話する時も離れて話してるから実際どんな営業か分かりません?

    家入った事ありますよ☆X'masも一緒に過ごしました?

    2012-01-09 09:22:00
  • 7:

    名無しさん

    色に決まってるやん、ホンカノは不安とかない位大事にされるから(笑)

    2012-01-09 09:24:00
  • 8:

    名無しさん

    付き合って間もないのに自分がホンカノとか思ってスレたてれる神経が笑うわワラ色か育てに決まってるやんワラ

    2012-01-09 09:25:00
  • 9:

    名無しさん

    お店には行ったことなくて自分が働いてるキャバクラにお客さんとして来てたしお店には絶対来るなとゆわれてるので育てとかではない気がしますが、皆さんの意見聞くと怖いです?

    2012-01-09 09:56:00
  • 10:

    名無しさん

    何十人、何百人って女見てきてるのに、自分は唯一のホンカノで育てちゃうって思える位、脳ミソ空っぽで羨ましいわぁ〜ワラ
    誰も会ったばっかで店こいゆうやつなんかおらんわワラ自分がホンカノや思うんなら、逆にそのホストに貢いでもらえば?ワラ ホストのホンカノはホストに養ってもらってるからね

    2012-01-09 10:02:00
  • 11:

    名無しさん

    そうなんですかね??

    2012-01-09 10:05:00
  • 12:

    名無しさん

    ウチの彼氏ゎ店にバンスあって、客呼ぶの必死ゃから、きっと太い客になら枕もしてると思う…?
    枕も仕事ゃ思てるから、バレない様にしてくれるなら全然かまへん?
    ウチでも引っ張れる思たら、それ位の営業するし…?
    クリスマスに一緒にいてくれたり、休みの日にワザワザ会ってくれるのゎ嬉しいケド、彼の身体が心配でぁんまり休みに会うの気ィ使うゎ?
    最近ゎ店にも呼ばれないし、もしかして本気なんかな?ってちょっと本気になりかけてるケド、やっぱり心のどっかで本営ちゃうんかな?って不安が消えない…?

    前の口座に見事に育てられたから、やっぱり彼を信じて裏切られるのが怖くて信じきれない?

    2012-01-09 11:51:00
  • 13:

    名無しさん

    難しいね

    2012-01-09 16:32:00
  • 14:

    名無しさん

    ほんまに難しい。バレてる嘘を言われてると精神的に病む!仕事を言い訳にまたはじまったって心の中で思ってしまう。どうしたらいいのか分からない。何回も話し合いはしてるんやけなどなぁ。

    2012-01-09 17:31:00
  • 15:

    名無しさん

    >>14さん確かにやわぁ?
    全てにおいて割り切れんかったらしんどいよな´`枕してるん?とか聞くのも怖いし精神的に強くて割り切って自分に自信ないとしんどいかも

    2012-01-09 19:01:00
  • 16:

    名無しさん

    聞いても真面目に答えるわけないし
    彼女やから一番支えてほしいとか
    本営なんかなとか思うけど毎日連絡
    くれて休みの日でも時間あけてくれたり
    他に使うお客さんおるのにとか
    めっちゃいろいろ考えたら不安やけど
    本人に全然聞かれへん

    2012-01-09 19:13:00
  • 17:

    名無しさん

    ひさびさにdeeplove読んだらホスト心配になった?こんなんマンガだけよな?大丈夫かな?

    2012-01-09 19:14:00
  • 18:

    名無しさん

    15さん〉そうなんですよ。全てにおいて割り切らないとしんどいですよね。でも割り切らないとって思っても割り切れないんです。ウチ喧嘩して言われた事あるんですよ。なんでお前はそんなに自信がないねんって!分からんのってね。自信なんてないし不安になるの当たり前やんって思ってしまった。不安にさせるのやめてほしいですよね。

    2012-01-09 19:35:00
  • 19:

    名無しさん

    ずっと色んなこと我慢してきたけどもう限界。

    2012-01-09 19:35:00
  • 20:

    名無しさん

    同じく。
    限界くる前にどうにかして欲しかったなあ。
    好きだったのに憎しみしかない

    2012-01-09 19:58:00
  • 21:

    名無しさん

    >>18さん>>15です。
    本間にそれですよね。なんで自信ないねんってゆうんなら、自信持てるぐらいしてくれてる?って話

    2012-01-09 20:53:00
  • 22:

    名無しさん

    21さん〉18です。そうなんですよ!してくれてもないのに何を考えてるのか分かりません。

    2012-01-09 21:20:00
  • 23:

    名無しさん

    >>22さん>>21です。
    考えたら頭痛くなるぐらい悩まされる。それやったら別れたらいーやん言われても好きやし、居なくなった時の事を考えたらやっぱり無理かな。彼氏がホストでなくてもホストでもやっぱり付き合うって難しいですよね。

    2012-01-09 21:25:00
  • 24:

    名無しさん

    21さん〉22です。一緒です。喧嘩した時によく言われます。別れたらいいやんって!それを言われると頭が痛くなるし?めちゃくちゃ悩まされます。うちの事が嫌いなんかなって思ってしまう。傍に居なくなる事を考えるとウチも無理なんです。人と付き合うってほんまに難しいです!

    2012-01-09 21:49:00
  • 25:

    名無しさん

    >>24さん>>23です。
    ここに書き込みしてる人は共感できる事ばかりですね?今度語りたいぐらいです。

    2012-01-10 00:21:00
  • 26:

    名無しさん

    ちょっとほんとに語りたい!(;_;)
    ちなみにみんなは職業は何??
    年って何歳くらい??

    2012-01-10 00:24:00
  • 27:

    名無しさん

    本間に語りたいですね?
    私はまだ20前半です。ソープで働いてます。

    2012-01-10 00:29:00
  • 28:

    名無しさん

    あたし重いって言われて振られちゃった

    ちなみに昼職の20代です

    2012-01-10 00:35:00
  • 29:

    名無しさん

    スレ立てありがとう(笑)

    20代前半の学生です

    マジ語りましょー(笑)

    2012-01-10 03:40:00
  • 30:

    名無しさん

    あほや(笑)ソープしててホンカノや思てるん?(笑)頭大丈夫?(笑)

    2012-01-10 04:18:00
  • 31:

    名無しさん

    ソープしてる事は秘密にしてる。朝入ってるから普通に昼職ゆうてる。
    >>30みたいな書きする人こんでいーってまぢで

    2012-01-10 04:25:00
  • 32:

    名無しさん

    20歳学生です!
    いつもは見てるだけなんですが。。。

    皆さん、もっと自信持ちましょ!


    2012-01-10 05:19:00
  • 33:

    名無しさん

    店にもいってなくて、キャッチで知り合って、外で会うようになって家いってHして好きゆわれて……これ本気になっていいんかな、、、絶対騙されたくないし諦めるなら今のうちやねん、これなんなん?営業?ヤリモク?本気本気ってめっちゃ言ってくれるし、店にも呼ばんってゆーけど、信じていいんかな、、、悩んでます?

    2012-01-10 05:32:00
  • 34:

    名無しさん

    みんなわざわざ自分から病まんでいいんちゃう?
    ケータイ見たり疑ったり嫉妬深かったり。
    信じられへんなら別れたらいいやん。
    別れたくないなら文句言わんでいいやん。

    2012-01-10 05:41:00
  • 35:

    名無しさん

    私は19歳で風俗です

    我慢しながら付き合うしかないですよ
    なんでも思い通りにいかないのがホストとの恋愛です

    2012-01-10 05:54:00
  • 36:

    名無しさん

    騙されたくないならホストは辞めたほうがいいと思うよ??

    2012-01-10 06:09:00
  • 37:

    名無しさん

    ホストじゃなくても騙すやつは騙すからね(-.-)y-~

    私のお兄ちゃんみたいに。。。(笑)

    2012-01-10 06:12:00
  • 38:

    名無しさん

    25さん〉24です。同じです 語りたいです?

    2012-01-10 06:16:00
  • 39:

    名無しさん

    34やけど、お互いが譲歩し合わないといい関係なんて築かれへんで。
    自分ばっかり、ってしんどくなるで。
    好きで別れたくないなら病む原因なること考えたり探したりするん止め。
    我慢してばっかりの恋愛なんてしんどいだけやん。

    2012-01-10 06:38:00
  • 40:

    名無しさん

    ホスカノわ辛いよね。辛いしかないよ、ほんと

    2012-01-10 07:54:00
  • 41:

    名無しさん

    ちなみにみんなの彼氏はナンバー入ってる?
    あと同棲ってしてますか(@_@)?

    2012-01-10 08:14:00
  • 42:

    名無しさん

    ナンバー1で半同棲やけど特に不安は無い

    2012-01-10 08:50:00
  • 43:

    名無しさん

    あたしの彼氏もナンバー1?
    かぶってたら嫌だな(;_;)
    ホストやる前から付き合ってます?

    2012-01-10 09:11:00
  • 44:

    名無しさん

    イロカノと本営は頭悪いから絶対にNo.1て見栄はるよな(笑)恥ずかしいことに気付かんか? 頭悪いから気付かんよな ホストが本気で恋したら上がるよ(笑) 特に売れてるやつは(笑) 恋したら仕事出来ないし営業も適当になるからホストしてるうちは本気にならんようにするよ(笑) 結婚してるホストはNo外れてるやつ多いよ

    2012-01-10 09:54:00
  • 45:

    名無しさん

    彼氏ナンバーにゎ入ってないけど
    うちゎ昼職の20代です。

    みんな思ってること一緒やと思うし
    うちゎ元カレもホストやって
    辛いし苦しいし別れたけど
    またホストって思ってたら
    相手にゎホストやからって勝手な
    偏見もつのやめときやゆわれて
    前に進めた感じです!

    いろんなこともわかるやろし
    みんなと語りたいです?

    2012-01-10 10:19:00
  • 46:

    名無しさん

    あたしの彼氏ナンバー入ってたけど、いきなりホスト辞めました。店にも通ってたし未収もしてたし半同棲やったけど他にも色カノいたの聞いてたしどうせ好きとかゆわれても自分も色カノって思ってたし、エースのとこ行くんやろなぁって思ってたけど、エースも切って他の色カノも切って今一緒に暮らしてます。自分に自信なんてないし、いつ切られるか毎日不安で仕方なかったからなんであたしなん?って正直不思議で仕方ないけど。店通ってたら彼女じゃないとかそうゆうの関係ないのかなぁと思います。

    2012-01-10 10:40:00
  • 47:

    名無しさん

    >>43きっと被ってないですよ?
    安心させてもらってるから私しかいないって胸張れますし?
    昼職の人と付き合ってても不安になることあるけど、その不安がホストじゃちょっと大きいってだけで、同じ男なんだし根本は一緒です。
    ソープ嬢でもエースでも結婚した例はあるし、否定的な意見は無視しましょ?

    2012-01-10 11:07:00
  • 48:

    名無しさん

    ナンバー入ってないけど同棲しています。
    ウチ昼職ですがやっぱり不安で辛い時があります。
    連絡は来ますが、たまに帰って来ない時もあるますし、何してたんって聞くのも嫌になります。そういう時どうしたらいいか分からず、ただ待ってるだけしか出来なくてこっちから連絡しょうとするけど、途中でやっぱり止めてしまう感じです。

    2012-01-10 11:34:00
  • 49:

    名無しさん

    ここに中傷、批判的な書きするんは完全スルーでいきましょう!!!相談スレやのに悩み増えるがな(笑)

    2012-01-10 12:11:00
  • 50:

    名無しさん

    相談に答えてちゃんといってあげたいから言ってるんですよ!!私の友達も彼氏がホストで彼氏のために働いてるよーなもんで、せっかく頑張って稼いだのに彼氏に貢いでほしくないですよ!?そーなってほしくないからみんな言ってるんだと思います…。ホストの彼氏の店にいってなかったり、店いっても飲み代くれる彼氏はいいですけど、それ以外はほんとに正直騙されてると思います。別れたあとか何年か後に今まで自分がその彼氏のホストに貢いだ額を貯めといたらよかったって後悔する前に、そのホストの彼氏に店にいかないってしっかり言いましょう?!ほんとに彼氏なら店で会うなんておかしいでしょ?気付きましょう?!

    2012-01-10 12:43:00
  • 51:

    名無しさん

    本当に彼氏でも、お客さん少ないホストや売上ないホストは彼女呼ぶ人もいる。彼女なんやから、一番使ってくれってゆうホストもおる。ホストからしたら彼女がエースだと一番楽やから。他の子にそんなに営業せんでもいいし。ホストにしかわかんないよ。よく辞めた時にわかるってゆうけど本当にそうだと思う。ホストの彼氏はやめとけって誰もが口揃えてゆうだろうし騙されてるだけだってなるけど、女の子がそれでもいいんだから、否定する意見はこのスレにはしないべきやと思う。騙されてるとか、みんなどこかで思いながらも好きやから離れれなかったりするんやろうし、やっぱり信じてるんやろうし、だから同じ状況の人たちがお話する場ってことでいいんぢゃないのかな?長文すみません…

    2012-01-10 13:09:00
  • 52:

    名無しさん

    共感できすぎてやばいです!!

    不安ない人なんておらんし色恋もするけどそんなんも理解してついてこれるかとかも話してるしそうゆう仕事やって理解した上で付き合うんやしみんなゎやめたらってゆうけど自分がその立場ならわかるはず。好きなら仕方ないと思う。しかも昼職の彼氏でもホストでも本人が胸張って仕事しとったら一緒やと思うからうちゎ信じてついて行くし支えてあげたい。

    2012-01-10 13:53:00
  • 53:

    名無しさん

    >>51さん
    長文書き込み納得しました。きっとみんないろんな思いやと思います。やからここで相談してきつい意見でも共感する意見でも彼氏がホストの人はきっと自分の中でわかってても否定したいんです。自分がそうやから。あたしは店にもいってないし、家賃、光熱費、携帯代も全部払ってくれてます。彼氏ってゆうんなら払ってくれるやんってゆう書き込みありましたが、あたしの彼氏がたまたまそうなだけで、彼氏ってゆう受けとめ方も人それぞれやなって思いました。

    2012-01-10 14:20:00
  • 54:

    名無しさん

    ホストでも男やねんから
    恋ぐらいするよ?
    みんな自信持って?
    彼女が彼氏の事信じたらんで
    どーするん?
    ホストと付き合った以上わ
    我慢しなあかん事もいっぱい
    あるししんどいけどその分
    幸せならそれでいいと思いますよ。

    2012-01-10 15:37:00
  • 55:

    名無しさん

    てゆーか昼職でも家賃光熱費全部払ってくれるとか少ないしなw
    うちの両親も結婚するまでは共働きで半々やったらしいし。
    好きになったのがたまたまホストやったってだけで、ホストが好きなわけちゃうねんし、ちょっと歪んではいるけど、普通の恋愛やと思う?

    2012-01-10 16:05:00
  • 56:

    名無しさん

    それでもやっぱりホスト辞めてほしいな…
    たまに名前出してスレ作って
    潰したくなる

    結局出来ないけどね?

    2012-01-10 16:15:00
  • 57:

    名無しさん

    わかるわー、でもちゃっちゃ稼いでちゃっちゃやめてほしいから見守るのが一番やで
    荒稼ぎできるのは確かやからやりたいことに必要な目標金額決めて頑張ってるみたい

    2012-01-10 16:21:00
  • 58:

    名無しさん

    54さんのおかげで
    喧嘩してた彼氏に
    謝ろうって気持ちになれました

    信じてあげなきゃだめですよね。あがったとき一緒にいれる相手が本当にあたしならいいです。。

    2012-01-10 16:30:00
  • 59:

    名無しさん

    結婚してから考え変わったなぁ…付き合ってる時は辞めてほしいって思ってたけどこんなにお金貯めれるならまだ辞めないで!って思うようになったwなのに5月に辞めるなんて(;_;)w

    2012-01-10 17:06:00
  • 60:

    名無しさん

    >>53さん
    51ですm(_ _)m
    ホストのお仕事してたら、やっぱり彼女は不安になるし…だから彼氏も不安にさせないようにって、何かしら頑張ってると思います。53さんの彼氏さんなら家賃やら光熱費やら払うこともそうなんやと思うし、他にもいろいろあると思いますが、それぞれいろんなカタチがきっとあると思います!!キツい意見も必要だと思いますが、少しでも同じ状況の人や共感できる部分があるだけでどこか安心できたりすると思います。ここのスレにいる彼女さんたちが彼氏さんがホスト辞めても一緒いれるといいなぁ!!と思います!!
    ホストだって人好きになるし、店に通ってるから、風俗してるから絶対彼女じゃない。本営だとか色カノだって言えるわけじゃないと思うし。中には色カノや本営されてる人はいると思いますが、本当に人それぞれかと…\(^ー^)/彼女さんたちは騙されてるかもしれない、本営かもしれない…だいたいの人は自分でそう思ってるはず。それでも、好きなんだし、離れれないのわかってるなら、前向きに考えていくしかないんやと思います☆長々と失礼しました。

    2012-01-10 17:11:00
  • 61:

    名無しさん

    60さん〉読んで気づきました。彼にバレてる嘘をつかれて信じられなくなって、精神的に疲れて頭が痛いくらい泣いて毎日、喧嘩ばっかりしてました。誰にも相談出来ずにはけ口がなくて、もう限界って思ってた時に、このスレを見て皆さんと共感出来る人達が居るって思い今は少しずつ不安が解けてきてます。今のままだとダメになりそうなんで、彼との付き合い方を少しずつ変えていこうと思います。同棲もしてるんですが月に一回だけ帰って来ない時ありますが、それ以外は毎日、居てくれてるし、やっぱり彼のこと大好きなんで信じてついていきます。手放した時に後悔したくないので頑張ってみます。

    2012-01-10 20:46:00
  • 62:

    名無しさん

    皆さんの書き込み見てるとすごく共感出来ます…

    私も相談させて下さい。
    少し前に付き合い始めて毎日一緒に居てるんですが、やっぱり不安です。売れてないわけじゃないし何で私?って思ってしまいます。育てなのかも…って考えてしまう自分も嫌です。

    好きすぎてどうしたらいいか分からない(;_;)
    今、寝顔を見ていて何かすごく辛くなってきた(;_;)
    グチグチと長文すみません。

    2012-01-11 02:00:00
  • 63:

    名無しさん

    ↑わかりますよ!ウチも何で私なんやろって思ってます。でも好きだから付き合いはじめたんやし、ウチも辛くて苦しい時もあります。でも彼と別れた時に後悔してほしくないし、毎日、一緒に居てるんであれば彼を信じてついていくしかないと思います。うちの彼は色カノも居てると思うし影で枕してるかもって思う時もあるけど、聞いてもしてないの一点張りやと思う。でも結果的には自分の所に帰って来てくれてるんで何も言いません。喧嘩して精神的にボロボロになってしまうからです。これから色々あると思うけど、彼の事が本当に大好きなのであれば一緒に居てあげて支えてあげてください。

    2012-01-11 02:44:00
  • 64:

    名無しさん

    好きな人と一緒におれるだけでもすごぃ幸せな事やと思いますよ♪なんでわたしなんやろって思うんぢゃなくて他の子ぢゃ無理なんやって思えばいぃと思う?あたしも最初わ育てとか色とか色々考えて不安になってたけどそれわ彼氏をどっかでホストとして見てたからで1人の男としてみだしてからわそんな不安わ無くなったかな?頑張ってね!

    2012-01-11 02:48:00
  • 65:

    名無しさん

    >>63さん。
    本当にありがとうございます。すごく励まされました。そうですよね、口だけじゃなく行動に表してくれているんだし彼の事信じてみます!彼が仕事に行って帰ってくるまでの時間やお客さんと連絡とってる時、何も言えないからヤキモチでしんどくなっちゃうけど…(笑)と言いつつも友達には「育てやでーw」とか強がって言っちゃってこんな相談した事無いから不安になったら、またここに書き込みしちゃうかもしれませんが…(;_;)

    63さん幸せになって下さいね☆

    2012-01-11 03:06:00
  • 66:

    名無しさん

    >>64さん。
    相談乗ってもらってありがとうございます!確かにまだ付き合い始めだからホストとして見てたのかもしれません…これからは64さんの言ってくれた様に考えてみます☆一緒に居てるだけで幸せですよね♪書き込みして良かったです!
    64さんも頑張って下さいね☆本当にありがとうございます。

    2012-01-11 03:13:00
  • 67:

    名無しさん

    ウチゎ付き合って一年半位なりますケド、いまだに彼を信じられません。
    ウチの方がずいぶん年上ゃし、やっぱり以前に別のホストくんを大好きになって、スゴく使ってたから、それを狙われてる様な気になってマス…?
    今ゎ彼の言葉ゎ信じてません…??
    それでも、心のどこかで彼を信じたいから別れてないんでしょうね…?

    2012-01-11 04:04:00
  • 68:

    名無しさん

    スレに枕て書かれて信じれない

    おれ時間ないからできんのわかるやろ?!

    てゆわれる
    夜遊び本当なんかな

    2012-01-11 04:43:00
  • 69:

    名無しさん

    夜遊びは本当と嘘が半々。話盛ってる部分が大半。彼氏と一緒に実家帰ってた日に「初詣行った」「見かけた」とか書かれてたし(笑)

    最初は不安もあったけど、彼を信じてついてきたら自然と不安もなくなった。愛されて大事にされてるのは行動と気持ちで伝わってくる。

    2012-01-11 06:09:00
  • 70:

    名無しさん

    私の彼氏は、色カノいます。
    最初は知らなかったけど、帰ってこない日があったりして、問い詰めたら話してくれました。お客さんにどんな営業してるとか…。最初聞いた時は凹んだし別れようと思ったけどやっぱり離れれなかった。言ったら傷つくやろし、別れるってゆうやろし、喧嘩なるから、言えなかったって。それからは、今日は営業だからとか言ってくれます。浮気とはまた違うと私は思ってるし、彼氏がそんな営業しなくてもいいようにって私がたくさんお金使えるわけでもないし…。だから、嫌だけど仕方ないなと私は思ってます。

    2012-01-11 11:45:00
  • 71:

    名無しさん

    あげ

    2012-01-14 04:53:00
  • 72:

    名無しさん

    あげ

    2012-01-14 05:25:00
  • 73:

    名無しさん

    うちの旦那は某大手社長やけど、客にバレないようにと、旦那の地元と大阪との別居婚で、うちに帰って来るのは月に数えるほど…本人は大阪で社長と言う役職をいいことに、大して店にも出ずに色趣味セフレ宿枕と、ハーレム状態、女にまみれ欲望にまみれています…養育費、生活費はくれはるけど、そろそろいい歳になってきたんやし、早くホストやめてほしい?

    2012-01-14 06:08:00
  • 74:

    名無しさん

    ↑肩書き以外何もいい所ないな。そんな結婚生活死んでも嫌

    2012-01-14 11:37:00
  • 75:

    名無しさん

    否定的な意見スルーとか意味分からん

    結構確信ついたこと書かれてんのに目を背けるってことは傷の嘗め合いがしたいだけやろ?

    現実は変わらんで?

    本彼に尽くせるように頑張って金かき集めとんねん

    2012-01-14 13:19:00
  • 76:

    名無しさん

    あげ

    2012-01-14 20:43:00
  • 77:

    名無しさん

    私も最近付き合い始めたんですけど
    今だに私で良いんかなって思う時あります!

    なんかお店はたまに行くぐらいなんですけど
    普通に実家も遊びに行くし休みの日とか
    仕事行く前の時間も一緒に居てくれて
    嬉しいんですけどなんで私なんやろって
    めっちゃ考えてしまいます…

    皆さんは彼氏の親とかに
    紹介とかしてもらってますか?
    私は軽くしてもらったり一緒に
    家でご飯食べたりするんですが
    親グルとかあるって聞いたから不安で…

    2012-01-15 18:52:00
  • 78:

    名無しさん

    不安に思うなら別れた方が幸せになれると思うよ!信じれないんだったら終わりだよ。

    2012-01-19 23:26:00
  • 79:

    名無しさん

    てか信じたら終わりやWWWホストは所詮ホストWWWほんまに彼女やったら店には呼ばんし金つかわせんよ?当たり前やん

    2012-01-19 23:37:00
  • 80:

    名無しさん

    昼の男でもホストでも職業はなんでもいいけど.彼女に頼りすぎとか金銭面で面倒みやなあかん男が彼氏とか耐えられへん しっかりしろよってなる

    2012-01-20 05:13:00
  • 81:

    名無しさん

    どんな相手でも、私でいいんかな?って思ってしまう関係はよくないと思います。それに、不安な人ほど「休みの日は〜、店では〜」って説明しますけど、それなら信じたらどうですか?結局は自分次第ですよ。

    2012-01-20 06:35:00
  • 82:

    名無しさん

    我慢してでも同伴もアフターも許すべきですか。

    2012-01-20 13:07:00
  • 83:

    名無しさん


    わたしはナンバー入ってる彼が
    います。
    一緒に住んでないんだけど
    休みの日にゎ会ったり
    毎回ご飯連れて行ってくれたり
    プレゼント貰ったりしてます。
    結婚もしよって言われてるんですが、一度も店に行った事がないので不安です。
    これって育てですか?

    2012-01-20 14:29:00
  • 84:

    名無しさん

    >>83
    店に行ったら余計不安になるだけですよ。趣味っていう可能性もあります。本心なんて、ホスト相手じゃなくてもわかりません。信じられる相手かどうかだと思います。

    2012-01-20 17:48:00
  • 85:

    名無しさん

    同伴やアフターゎ仕事やし、それ無しで売り上げゎ上がらんから仕方ないでしょ!!
    普通の仕事でも営業職なら接待や休日出勤、残業や早朝出勤があるのと同じですょ!
    ホストって分かってて付き合ってるんやから、そこは許さなきゃアカンと思いますが…

    2012-01-20 19:00:00
  • 86:

    名無しさん

    昼職の残業や接待と一緒にせんといてや!ホストなんかアルコール入ったら何しよるかわからんし昼職の接待とホストの枕接待を一緒にしないで下さい。ホストなんかこの世で一番底辺の仕事

    2012-01-20 23:49:00
  • 87:

    名無しさん

    ほんまそれ。でも底辺とは思われへん。偏見はない

    けど店の外であったら
    プライベート。男と女やん
    店でならまだ仕事やから
    許せるけど店外とか絶対許されへんなあ。
    公認の浮気みたいなの絶対にいや。

    2012-01-21 00:14:00
  • 88:

    名無しさん

    確かに…
    本当に彼女大事なら心配なんかさせないよ。普通の仕事するでしょ。2人で昼職して土日デートしたらいいし。なぜホストなのか全く理解出来ない

    2012-01-21 00:22:00
  • 89:

    名無しさん



    友営でも席離れる時に頭ポンポンとかすもんなんですかね...

    べつにあたしは放置でもえぇんやけど、えぇんやけども!
    お客さんによって席ついてる時間と回数に差があるのは何なんやろか...

    酔ったらチューしてきたり甘えてきたりするんやけど、自分がされたことは他の席でもやってるような気がして...


    たまに飲みに行くけど、家でも会えるやろって理由でだいたい放置やからいろいろ目についてしまう(苦笑)

    放置とか文句言わんかったら『ありがとうな』ってヨシヨシされるんやけども...
    最初はそれが嬉しかったけど、最近行った時にされたら『コイツなめんとんか!』とか思う自分がいた(苦笑)


    仕事なんやろうから直接は聞かんけど、すんごい店での行動が気になる(笑)


    2012-01-21 00:50:00
  • 90:

    名無しさん

    >>89
    めちゃわかる!

    2012-01-22 00:26:00
  • 91:

    名無しさん

    色営、色カノ、本営、本カノってなんですか?

    2012-01-22 16:11:00
  • 92:

    名無しさん

    まだ付き合って一ヶ月ぐらいで、
    店にわ無料のときに行ったりしてて、
    でも休みの日会ってくれないし
    私地元が大阪ぢゃないから
    会えるのもたまにで
    店行かないと会えないんです
    でもこの前、彼が嫌だった過去のことについて
    話してくれて
    本当に真剣に話してくれてて
    仲の良い従業員に聞くと
    色カノやったら
    そんなん言わんやろて言われました。
    でも会えないし何をしてるかもわからないし
    毎日連絡とってるぐらいで
    色カノですかねー?

    2012-01-22 16:39:00
  • 93:

    名無しさん

    >>93
    残念やけど色カノでしょうね?
    御愁傷様です?

    2012-01-22 18:55:00
  • 94:

    名無しさん

    89

    わかる!

    2012-01-22 19:00:00
  • 95:

    名無しさん

    93、何店ですか?
    イニで構いませんので。

    2012-01-22 19:18:00
  • 96:

    名無しさん



    彼氏にプロポーズされたん
    ですけど信じてもいいん
    ですか?
    ちゃんと指輪もくれたし
    親にも会わしてくれたん
    ですが、彼氏ゎナンバー
    入ってるんで結婚しても
    ちょっとまゎホストして
    落ち着いたらホストやめる
    って言ってくれたんですが
    やめる気ないっぽいんです。
    ほんとに結婚しても
    いいんですか?
    信じるのが怖いです。

    2012-01-23 02:10:00
  • 97:

    名無しさん

    93の人目えさましや?

    2012-01-23 13:09:00
  • 98:

    名無し

    所詮辞める最後までわからない、信じるか信じないかは自分次第。

    2012-01-23 18:30:00
  • 99:

    名無しさん

    黙って出ていく。彼氏との将来が全然見えない(^o^;)

    2012-01-23 18:44:00
  • 100:

    名無しさん

    100の言う通り本人にしかわからんよ

    2012-01-23 19:15:00
  • 101:

    名無しさん

    あげ

    2012-02-29 19:45:00
  • 102:

    名無しさん

    あずみ?

    2012-02-29 20:58:00
  • 103:

    名無しさん

    わたしわ付き合ってまだ3ヶ月です。
    ホストなんていったこともなくてたまたま通ってる友達にノリでついてった店で出会いました。
    毎日連絡とるようになって1〜2ヶ月くらいたってから付き合う話になりました。
    彼の実家もいくし家にも泊まりにいきます。
    お店にわ月2回程セット料金だけでいきます。煽りも止めてくれててされません。
    こないだ家にいった時に部屋を掃除してたら紙袋の中から女の子からもらった手紙が何通出てきました。
    当たり障りのないお客さんからの手紙やってそのうちの1通だけ付き合ってるかのような内容でした。
    出会って1年やね〜的な内容であたしより長い付き合いでした。
    覚悟わしてたけど目の当たりにするとショックです?
    自分が色なのか相手が色なのかふたりとも色なのかわわからないけど
    付き合って3ヶ月にしてよおやく信じてこれて応援しようって思ってた矢先なんでどーしたらいいかわからなくて?
    こんなことでショックうけてるようじゃダメですよね??

    2012-02-29 21:48:00
  • 104:

    名無しさん

    105みたいな子は
    お金使いだしたら
    ダメになるタイプだね?がんばって?

    2012-03-01 02:07:00
  • 105:

    名無しさん

    107 さん

    お金わないんで使うことわないんですけどね?
    お金ないのになんであたしなんやろって思って?

    2012-03-01 03:32:00
  • 106:

    名無しさん

    >108

    キツいこと言うけど、いくら煽りがなくても自腹で店行ってるなら本カノって思わん方がいい。
    知り合いホストは色カノを実家に連れてってた。
    結局風俗に落ちてったよ、その子。
    気をつけてね。

    2012-03-01 03:54:00
  • 107:

    名無しさん

    >109
    自腹だからって本カノやないってのは一概には言えんやろ

    2012-03-01 04:00:00
  • 108:

    名無しさん

    あたし彼氏と同棲してるんですけど家帰ってきてもすぐ寝るしあたしが仕事行く時間には当然おきひんから話す時間がない…日曜日は休みやのに直引きしてるお客さんに会いに行って相手してくれへんし、店にきたらお前めんどくさいからこやんくていい言われて話す時間作れない…どおしたらいいですか?(T_T)ちょっと話する時間できたと思ったら言い合いしかせんし…終わってません?(笑)

    2012-03-01 05:02:00
  • 109:

    名無しさん

    109 さん
    110 さん

    ありがとうございます
    ホストしてる以上ほんまに本カノなんかわからんし最悪の結果を考えながら付き合ってます?

    育てなんやったらいつあおられんのかはらはらしてます笑

    2012-03-01 16:45:00
  • 110:

    名無しさん

    111さん
    あたしも最初はそうだったよ?それであたしどんどん冷めてきて…冷たい態度とってたら気がついたとゆーか変わったよ?相手に焦らしたらいいよ??

    2012-03-01 17:05:00
  • 111:

    名無しさん

    奢りだからホンカノ ってわけでもないと思うよー
    わしのダーリンほぼどの客にもちょいちょい奢ってるよ
    だからわからんよね 本人にしか(・∀・)

    2012-03-01 21:01:00
  • 112:

    名無しさん

    113さん あたしも今ヤキモチやかせるようにがんばってますっ(^O^)
    どおやってそうなりました?
    Hしないとかですか?

    2012-03-02 00:42:00
  • 113:

    名無しさん

    116さん
    あからさまな態度とる?(笑)Hはしてたな?(笑)でも付き合い長かったら何日も機嫌悪いのだしてたらこいつ機嫌悪いな、どうしたんかな?ってなるくない??

    2012-03-02 01:02:00
  • 114:

    名無しさん

    89の人
    同じです

    2012-03-02 23:29:00
  • 115:

    名無しさん

    何か疲れて来た!彼女やとずっと思ってきたけど何か違う気してきた…

    2012-03-03 03:29:00
  • 116:

    名無しさん

    信じれるかだけやしなー

    店くるな言われたり金使わんでよかったらわかるけど

    2012-03-03 04:15:00
  • 117:

    名無しさん

    結局は金使ってようが使ってなかろうが
    ホンカノでもイロカノでも本人が幸せならいいと思う。
    私は細客から付き合って、呼ばれた時とストレス溜まった時は彼のお金で店行ってた。
    実家もよく行ってたしほぼ同棲やった。ホンカノの自信はあったけど、やっぱり不安やし普通の恋愛とは全然ちがう。
    幸せじゃない事に気づいて別れたよ。

    2012-03-03 05:56:00
  • 118:

    名無しさん

    相手にあわせなだめな毎日に
    しんどいって感じてくるんかな‥
    びくびくしてめっちゃ
    気い使ってものゆってしまう
    不安。みんなにゆってるんかな
    ってどこかで疑ってしまうし

    2012-03-03 07:55:00
  • 119:

    名無しさん

    好きやから相手に合わせてまう
    しんどいとか辛いなら、付き合ってても楽しないからなー
    うちも割り切って一緒にいとこ

    2012-03-03 12:45:00
  • 120:

    名無しさん

    彼女より客優先。
    金使う=支えるみたいな考えやし
    体調悪くても夜遊び書かれても
    かばうのとか心配しとんゎ客一番。

    口先だけ。しんどいゎ

    2012-03-03 12:56:00
  • 121:

    名無しさん

    我慢ばっかり。嫌いになりたい

    2012-03-03 13:48:00
  • 122:

    名無しさん

    店一切いってないけど
    それだけで安心できることはないんやなって思った
    お客さんとの電話とか
    聞いとるとうちにいったことと
    同じこと言うときあるし
    何が本間なんか不安になる

    2012-03-03 22:42:00
  • 123:

    名無しさん

    何で、身元も名前も、本当かウソかわからんような、人間に本気で恋するんですか?正直理解出来ません。ホストなんて詐欺師ですよ。彼らはお金の為なら、どんなディープな事も平気で嘘をつき涙まで流すでしょう。彼らに使うお金で、1度探偵などを使って身元調査や1週間の行動などを尾行してもらってわ?そして身包み全部剥いで、裁判でホストを訴えましょう。そしてあなたがホストに使ったお金を全て返してもらい、さらに慰謝料も請求しましょう

    2012-03-03 23:02:00
  • 124:

    名無しさん

    私は付き合ってるから店行かなくても
    会えるから行かなくてもいいのに
    自分から会いたくて行ってる。
    お金はそない使わんけど送りは基本最後。
    でもお金払ってる時点で色なのかな
    でもそう思いたくない。
    会いたいから行くなんてホストからしたら
    おいしいやん?
    それわかってていく自分乙。w
    ほんま店の中での彼の行動とか気になるし
    好きすぎて辛い
    ただのアホなのは自覚してんねんけどなw

    2012-03-04 00:02:00
  • 125:

    名無しさん

    初めてここ読んだんですけど、ほんとに我慢しかないですよね。
    私は同棲しながらお互いの親への顔合わせも済んでます。
    お店には従業員が好きだから月1ぐらい行きます。
    毎日毎日同伴もアフターも行ってらっしゃいって見送って、別に何してきたんとか聞くわけでもなく、暗黙の了解で何も言うてないのに、自分が何か望めば決まって言い合いになることが多い。
    明日は私が休みだから二人で何かしようねって約束してても酔っぱらいで帰ってくると体を休ませてあげたいのと約束は…って気持ちと両方です。
    彼氏彼女っぽいこと半年以上ないかもしれません。
    ほんと、嫌いになれたらどれだけ楽なんでしょう…

    2012-03-06 05:37:00
  • 126:

    名無しさん

    好きに理由なんてなし!以上

    2012-03-06 08:19:00
  • 127:

    名無しさん

    何処行くにしても何買うにしてもお金わ毎回出してくれてるし
    正直稼げてるなら枕するんわ勝手やけど何が嫌ってあほみたいに生でして病気やらもらってこられんのが一番嫌やわ。

    2012-03-06 10:52:00
  • 128:

    名無しさん

    ここみて読んで凄い共感した。全く同じでビックリした。
    皆も不安ながらも我慢してるんですよね・・
    ホストと付き合う意味分からんて人いるけど、ホストだって人間。同じ人間。恋だってする。稼ぐ為に仕事してるんやし、枕や色とかできたらしたくない人もいる思うし。
    ホストとして見るんじゃなくて人として見よ
    従業員皆好きだし たまに行くよ
    従業員皆付き合ってるん知ってるし公認。
    地元遠いけどお互い両親とも顔合わせもしてます
    仕事してる以上辛いけどホストだって色々抱えてると思うし 彼氏の事精一杯支えてあげたいかな

    2012-03-06 12:34:00
  • 129:

    名無しさん

    私の彼わ正直売れてません
    私も昼の仕事やしお金もないけどイベントの時に組数だけでもあげてあげようと思っていってます。
    セット料金だけやけど自分のお金やし色やってゆわれるのもわかってます。
    そこわ自分が彼を信じるか信じひんかやし不安になることもあるけど信じれることもあるから信じてます。
    これでもし最悪色やったとしても私わ恨むとかわしないです。

    ただ売れてなくて売上が落ちてる彼をみて
    今まで以上にお客さんに時間費やさないとダメやし売上的に私が支援することわできないから見守ることしかできません。
    頑張ってる彼にがんばれもゆえないし
    無理しんといてなってゆいたいけど無理しやなあかん状態やし
    何をゆってあげたらいいのかわかりません
    負担にならないように離れた方がいいのかなとも思ったけど離れたくないし
    みなさんならどうしますか??

    2012-03-06 17:24:00
  • 130:

    名無しさん

    私は彼とホストする前に知り合って、ホストになってから付き合ってる。
    同棲してるし彼が仕事以外の時間はほぼ一緒に居るし
    アフターも同伴も最初はするって言ってたけど(お店の方針もあって)
    色々話し合って色恋は嫌だって言いとおしてたらアフターは止めてくれて
    今はお客さんには「会いたいならお店来て」で通してくれてるし
    彼が困ってる時と自分が行きたい時は自腹でお店も行くけど
    向こうから「来て」って言われることはない。
    お店公認だから、オーナーにシャンパンを奢ってもらうこともある。
    それでも、どれだけ一緒に居ても不安は拭えない。
    明確な基準なんてないからこそ
    彼の言葉や態度を信じるしかないんだっていっつも思います。
    ホストは自分を好きにさせたり、好きになられたりが多い仕事。
    普通の恋愛よりは問題も気に病む点も多いけど
    例え一般職の男や学生の男と付き合っても問題が起きる時は起きる。
    利益だけじゃなく、私の気持ちや希望を彼が考えて付き合ってくれてる限りは
    まだ信じられるかなって思ってます。

    2012-03-06 17:38:00
  • 131:

    名無しさん

    あげぽよ

    2012-03-13 02:48:00
  • 132:

    名無しさん

    ウチゎもぉシンドイから、彼にいろんなコトを望むのを止めました?
    ウチの為に寝る時間まで削って貰ってもウチが心配ゃし、いつもウチをラストにして貰っても他のお金使ってくれてるお客さんに悪いなぁ〜とも思うから、アフターに行っても何も言いません?
    ただ、お金ゎ以前程ゎ使わなくなりました。
    飲みに行くのゎ、ウチが飲みたくて勝手に行ってるから払ってるケド…

    2012-03-13 06:54:00
  • 133:

    名無しさん

    私とエースで四年くらい貢いで?養ってきました。彼氏(口座)はDVやわ浮気するわ、大変でした。が、年末結婚しちゃいました。
    月に200から400バースデーに600使って遊びまくって、大エースでした。好きだったけど、色カノ万歳!くらいで遊んでたらまさかの結婚。そんなもん。文句言わずにずーっと着いて行けばいいちゃうかな?

    2012-03-13 08:27:00
  • 134:

    名無しさん

    なんかここ読んだら不安ちょっと消えたかもしれません!ありがとうございました(*´д`*)

    2012-03-13 09:26:00
  • 135:

    名無しさん

    私、彼がホスト辞めてからホストやったって知りました?(付き合い1週間目)

    今は旦那様ですが嫌な過去だと本人も?
    今となっては子煩悩なパパです?

    2012-03-13 09:30:00
  • 136:

    名無しさん

    さっさとホストあがってもらって昼間の仕事してもらえたらいいね。

    2012-03-13 10:08:00
  • 137:

    名無しさん

    ホスト上がりで売り上げなくて貯金もなかったらホスト上がっても次の仕事なんか見付からんで?
    世間がどんだけ就職氷河期か知らんねゃろなぁ〜(>_

    2012-03-14 17:51:00
  • 138:

    名無しさん

    店行ってる。未収させられる。店呼ばれる。煽られる。
    同棲してても、甘い言葉言われてても、結婚約束してても、
    4つのうち1つでも当てはまったら本カノじゃない
    本営の可能性大ですよ…元ホストからのアドバイスです。幸せになって下さい!

    2012-03-14 18:19:00
  • 139:

    名無しさん

    つかれた

    2012-03-15 00:41:00
  • 140:

    名無しさん

    自分から店行ってたし呼ばれたこともあったよ。
    もぉホストあがって結婚して今では2児のパパやけど

    2012-03-15 00:55:00
  • 141:

    名無しさん

    元ホストだけど今ちゃんと仕事してくれてる。

    2012-03-15 03:13:00
  • 142:

    名無しさん

    未収入れへんくなったら?もなんも無くなった…?

    ウチも大変なんが分かってくれてて催促しなぃんか次の客を引っ張るのが忙しくてウチにまで気が回らんのか…?
    どっちなんゃろ…
    お金無くなったらもぉ用済みなんかな…???

    2012-04-10 02:46:00
  • 143:

    名無しさん

    まずこんなとこに書き込む時点で彼女じゃないよ

    2012-04-10 03:49:00
  • 144:

    名無しさん

    みなさんは彼氏のお店いったときどのくらいつかいますか?
    私は2万いかないくらいなんですが、これってやっぱり彼女じゃないんですかね…
    アフター行きたくないから助けに来てっていう口実でたまに呼ばれます
    ただの色彼ですかね

    2012-04-10 08:19:00
  • 145:

    名無しさん

    あたしは彼氏のお店いったら怒られる(>_

    2012-05-03 09:56:00
  • 146:

    名無しさん

    結局店に行ってようが行ってなかろうが何が本当かはあいてしかわからんよ…
    もぉ疲れた

    2012-05-03 18:00:00
  • 147:

    名無しさん

    彼と一年とちょっと付き合ってきて一緒に住んで不安になったりイロイロあって我慢ばっかりで喧嘩もしたけど〜やっと仕事を辞めてくれて〜今は昼職で頑張ってくれてる。別れようと思ったけど一緒に居て良かったって思えた。今は幸せです。

    2012-05-04 00:27:00
  • 148:

    名無しさん

    店名も源氏名も教えてくれんし
    こいなんか言われへんし
    なぜなんだろう。。。

    2012-05-04 02:39:00
  • 149:

    名無しさん

    うちは彼氏信じてるよーホストする前から知り合いやし彼氏うちのこと大好きやから(^O^)

    2012-05-04 02:40:00
  • 150:

    名無しさん

    お金使う使わんとか
    店行く行かないとか
    本カノとかどうかなんて
    ホストしかわからんよね
    あたしはエースから
    本カノなりましたけど…

    2012-05-04 05:04:00
  • 151:

    名無しさん

    >>137さん
    そうですよね! 彼のこと信じてるなら、着いていくしかないですよね! なんか元気でました

    2012-05-04 09:56:00
  • 152:

    名無しさん

    私は付き合って1年経つけど、まだ一緒に出かけたことなく、家でご飯ばっかりです。
    正直、店も、向こうが体調悪い時とかは行きます。

    同棲してるけど、それでも不安。
    私と付き合い始めた後にも、色してないって言ってたのに、他のお客さんに付き合う?とかのメールしてるの見てから、信じ切れなくなりました。

    2012-05-10 16:39:00
  • 153:

    名無しさん

    やっぱり枕とまではいかなくても色やらしないとお金使わない子が大半なんですかね…?
    最近付き合い始めてしんどくて仕方ないです…
    応援はしたいようなしたくないような…
    エースに情うつったりするんでしょうか
    信じたい(´・_・`)でも不安(´Д` )

    2012-05-10 19:15:00
  • 154:

    名無しさん

    いつも客優先
    ほんまうざい
    店行こうかな
    イロカノにはなりたくないなあ

    2012-05-10 20:38:00
  • 155:

    名無しさん

    ウチもイロイロ思ったり考えたりするけど、相手のことをどんだけ信じてあげれるかやと思う☆
    不安にならへん訳でもないし、逆にいつも心配やけど…
    でもダーがウチのこと想ってくれてるのにゎ変わりないし☆
    ウチゎ呑みたかったらお店も行くし従業員の子達もスキやから金額とか気にせず呑むときゎ呑む☆
    スキやったら信用してあげよ( 〃▽〃)

    2012-05-10 21:31:00
  • 156:

    名無しさん

    156さん私それでしたね〜!毎日誰が何時間来ていくら使って同伴はしてないかとかなんでこの子は良くくるのか?とかどんな容姿の子かとか日課くらい家に帰ってくると事情聴取でしたね(笑)今じゃそんな男に頭使ってた時間があほらしく思える!ホストでも将来あなたを大事にしてくれる思いやりあったり子煩悩か、辞めても食べて行けるだけの資格や大卒くらいのものがあるのかが重要。将来生きてく力のない男は金で貴方に頼るだけ。イライラされて泣かされるだけ。金を作れん男なら手当てもらって親と楽しく暮らす方がいい。できこんしても籍だけは入れんと様子みやなあかんで。いや、入れたらあかんな。

    2012-05-10 22:12:00
  • 157:

    名無しさん

    たまーに店行ったら彼の彼女と被る時あるんよ。でもその彼女彼があたしのとこ来たらいつも用事ないのに前をわざと通ったり用事ないのにカウンターに他の従業員と話しに来たリそんときにチラチラこっち確認するん辞めて。彼のこと信じてないん?腹たつ

    2012-05-10 23:15:00
  • 158:

    名無しさん

    159さん、私も、従業員は好きやから、行くのは嫌じゃないですよ
    店居ても、彼氏と話すこと無いし。。。
    仕事って頭で分かってるつもりでも、たまに気持ちが追いつかなくて・・・
    信じてあげなきゃいけないですよね。

    2012-05-10 23:31:00
  • 159:

    名無しさん

    私やり直しました(>_

    2012-05-11 03:38:00
  • 160:

    名無しさん

    はぁーもうしんどい。

    2012-05-11 06:39:00
  • 161:

    名無しさん

    162サン☆
    ウチもそうゆう時ありましたよ☆
    ダーがそうゆうお仕事って分かってても席回り行ったりしたらモヤモヤしてたし他のお客さんと仲良くしてたらモヤモヤしたり…
    でもスキでいてくれてるのにゎ変わりないし、お客さんあってのお仕事やし☆
    最初の頃ゎメッチャ喧嘩もしたけど、その時にちゃんと向き合って話してくれたから今でゎ信用してるし、お店に行った時もヘルプの子達としゃべってることの方が多いし(笑)
    不安になると思うけど信じてあげよ(^^)v

    2012-05-11 08:58:00
  • 162:

    名無しさん

    2012-05-12 14:05:00
  • 163:

    名無しさん

    165さん、確かに喧嘩した時とかは、適当じゃなく、ちゃんと納得いくまで向き合ってくれています(>_

    2012-05-12 15:07:00
  • 164:

    名無しさん

    私も。ありがとう。

    2012-05-12 15:11:00
  • 165:

    名無しさん

    しんどい

    2012-05-15 07:48:00
  • 166:

    みんな一緒なんやな
    ほんま我慢とけんかばっかり

    2012-05-15 12:50:00
  • 167:

    名無しさん

    169さん、しんどい時、しんどいですよね(´・ω・`)

    2012-05-15 12:53:00
  • 168:

    名無しさん

    自分の気分の浮き沈みが激しくなってきた…

    2012-05-15 13:04:00
  • 169:

    名無しさん

    私も、浮き沈み激しいですよ(´・ω・`)
    お客さんで、凄い彼氏のこと好きな人も、やっぱり居てるし、自分じゃなくても・・・って思うことなんて、よくあります(>_

    2012-05-15 15:25:00
  • 170:

    名無しさん

    同棲してても不安?
    私、幸せな顔してない気がする(´・ω・`)

    2012-05-15 18:58:00
  • 171:

    名無しさん

    みんな一緒ですね。色々ありますよね。

    私も水商売してるから
    色でお客さん引っ張らないとだめな時もある、勝手に色になってる時もある。
    ホストでゆう友営?みたいなのは、お客さんとそれなりの年月と信頼関係があってこそだし。

    だからお互い信用なんか1つもしてない。彼が色してようが本営してようが友営だろが私には何も言う権利なんかないし何か聞く権利もない。
    彼の携帯にすべてが入っているけど見る根性もない。
    お互い早く夜上がらないと幸せなんて言えないな。

    2012-05-15 21:50:00
  • 172:

    名無しさん

    それなら付き合わんかったらええのに。
    結局はなるようにしかならんし。
    ホストなんかと付き合う女は普通じゃないんやからイレギュラーの処理も得意なんちゃうん?
    金ねためなら親との顔合わせなんか普通にするで。
    最終的に別れてもたって言ったらいいんやから。
    精神的崩壊する覚悟がないなら今のうちに離れたら?

    2016-08-06 17:32:35
  • 173:

    名無しさん

    初書き込み。
    なんか自分だけじゃないんだなぁってちょっと気が楽になりました。。
    順番逆だけど宝物が出来て、普通のカップルなら喜ぶところだけど…
    彼は仕事辞めてくれるって言ってるけど、どーなるか分からないし…
    ホストと付き合ったのが間違いだったのかな…
    なんて思っちゃう私はバカでしょうか…

    2016-08-11 14:02:52
  • 174:

    名無しさん

    ホストと付き合うのがばか

    2016-08-11 19:57:23
  • 175:

    名無しさん

    私は細客やって友営だった口座がホスト辞めてから付き合って同棲しだしてからまたホスト戻ってちょっとたって子供できて結婚した。ハッキリ言って ホストはやめとったほーがいい。普通の人が1番。

    2016-08-13 04:32:23
  • 176:

    名無しさん

    吹っ切れたつもりだったのに、また流されてしまって一緒に寝た。

    2016-08-13 11:30:42
  • 177:

    名無しさん

    同棲されてる方はどうやって?私も自分から一緒に住もうって言いたいけど、やっぱり言って欲しいです。長く一緒におりたい。

    2016-08-13 13:22:17
  • 178:

    名無しさん

    皆さん、大変(´•ω•̥`)

    私は、心配全く無い(・∀・)
    私は、飲むの好きで夜してるし。
    彼氏さん、たまーに飲みに来てくれるし。
    彼氏さんは、プレイヤーしてないし、お昼の仕事や看板上げてないけど、自営っぽい事してるし安心して付き合える。

    飲むのが好きやから、ホストには昔行ってたけど、今の彼氏さんと出会ってからは、全く行かなくなった。飲みたい時は、連れてったるって言うてくれる(´ε` )
    お盆休暇中だから、半同棲状態(♡´艸`)

    2016-08-16 04:44:10
  • 179:

    名無しさん

    痛いの沸いてるなw
    お盆だから半同棲って普通に付き合ってるなら何で同棲出来ないのか不思議w

    2016-08-17 07:07:55
  • 180:

    名無しさん

    箱入りだからだよ!
    仕事はしてるけど( ・∇・)

    2016-08-17 10:08:12
  • 181:

    名無しさん

    箱入りなのに夜www

    2016-08-17 14:34:18
  • 182:

    名無しさん

    彼氏さんに逢いたいわ❤

    2016-08-27 08:22:59
  • 183:

    名無しさん

    付き合ってたら同棲するのが当たり前って考えがおかしくない?

    2016-08-28 08:01:17
  • 184:

    名無しさん

    ↑ホントそのとおり!!!

    2016-08-28 08:11:49
  • 185:

    名無しさん

    結婚もしてないのに一緒に住むなんてデメリットしかない

    2016-08-28 10:36:31
  • 186:

    名無しさん

    大阪高級専門プロダクション”ヒルズプランニング”と申します。今、絶好調な弊社をご案内させてください。

    ☆圧倒的に流行ってます☆”高級会員制”デリヘル!!!
    〇魅力は稼ぎと客層です!!!
    1本あたりのお給料が30000超えます♪
    ひっそりと流行してます!!
    平均の稼ぎは1日6時間10万~!!!
    雑費”なし”
    即勤務”可”の本格派高級店です!
    徹底した顧客管理で、客層◎です。
    連日面接お越しいただいてますが、まだまだ人手が足りません。
    もちろん高額保証対応可能!
    地方からもお越しいただける体制バッチシ!
    顔写真付き+本籍地入り住民票必須です。(勤務地大阪)

    ◆◇◆お問い合わせ・ご相談は◆◇◆

    higajob2

    ↑担当比嘉のライン IDまでお願いいたします。

    2016-09-09 12:12:24
  • 187:

    名無しさん

    ホストの彼氏と結婚する事自体デメリットやん。
    ちゃんとした仕事についてから結婚すれば?

    2016-10-06 18:11:57
  • 188:

    名無しさん

    あげ

    2017-01-05 04:11:02
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
?ホストの本彼相談室?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。